

フッカーツ♪そしてブヒキャン☆西湖はサイコー?!~その1~

色々もろもろバタバタしてまして・・・・・・。
やっとこゆっくりPCに向かう時間ができたので・・・・。

はいっ!復活しますよ~!!


もちろん!!!
かな~り昔のネタを引っ張りだします~(笑)

お付き合いよろしくね~


懐かしや~な先月末、ブヒキャンプに行ってきました~


みんなへのブヒおやつ作ったよ


29-1_20100607203012.jpg

ずら~っと並べるとちょっとお店やさんっぽい?!
わんこクラッカーと蒸しパン2種だよ

クラッカーはチーズ・バジル・オリーブオイルなんかが入ってて
人間でもおいしく食べれちゃう~
ってかwillぱぱ家でちょ~味見しちゃてたし!!


29-2_20100607203012.jpg

ラッピングはスタンプやらマスキングやら使って
こんなんできましたよん。
くろえ母作のボステリスタンプ使っちゃった
いい感じだよ~ありがとう

29-3_20100607203011.jpg

今回のキャンプ地はココ!!

西湖レイクサイドキャンプ


29-4_20100607203011.jpg

管理棟はこんなかんじ。

わんさんOKで予約いらずです。
しかも目の前は富士五湖の西湖という抜群なロケーションですよん


29-5_20100607203011.jpg


そんなことお構いなしなオトコたちの恒例の
引張りっこバトルがはじまった!

29-6_20100607203010.jpg


りっきーとwill、今日も近いよ!(笑)


29-7_20100607223217.jpg

りっきーが登れないからってwillさん車の上から
ガウガウずるいですよ!
顔が怖いってまたいわれちゃうよ(ぷぷっ)


29-8_20100607223216.jpg

我が家はおにゅーのテント設営中。
willぱぱが勝手に(!!)買ってきたのだ
でもポールも1本だし簡単設営で軽いしいいかも


29-15.jpg

出来上がりはこんな感じ~。
インディアンっぽくて見た目もgood
2人と1わんなら十分な広さだったよ~。


29-9_20100607223216.jpg

お昼はシラスのペペロンチーノ
残念ながらpokke*さん体調不良で食べれなかったんだけど・・・
willぱぱいわくめっちゃおいしかったらしいっす~。


29-10_20100607223215.jpg

ちょっと霞んでるけど・・・目の前に広がる湖をお散歩。


29-11_20100607223215.jpg

みんなで記念撮影~。
みんなあさっての方向いてるけど(笑)
それが逆に?!モデル風~

あ、今回私不調につきカメラマンはwillぱぱなので・・・
ここでやっとみんなの写真登場。

なのでメンバー紹介☆

左から、りきくん、花ちゃん、クロエちゃん、will、くるみちゃん、小梅ちゃんです

みんなおなじみブヒキャンプ部メンバーだね!


29-12_20100607223306.jpg


りっきー&ぱぱさんのおなじみ頭のせポーズをまねっこ。
う~~~やっぱwillさん重~~~~~い
なかなか持ち上がらないよぅ~!!!
私の顔、必死ですよ(笑)


29-13_20100607223302.jpg


pokke*さんがまねっこしてたらいつのまにか
みんなこのポーズに(笑)
そしてみんなでパチリ

このノリがい~よねっ

29-14.jpg


willとクロエたんのシンクロショット、いただきました~
さすが異母兄弟!!


と!盛り上がってきたとこですが~!!

まだ写真がいっぱいなのでその2に続かせてね



復活、待ってた?!記念のぽっちりんこ、よろしくね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

お休み宣言したpokke*ちゃんのと
お休み宣言してないけどマイペースなりき家のupがほぼ同時期だねwぷぴ。

おやつホーント美味しかったよ~。
私もポリポリ食べちゃったしーw

おニューテントも可愛かったなぁ~
夜中おトイレに3回行ったときに
暗闇にぽっこりと浮かんでたw
なんかムーミン谷にありそうだし~ww

お~復活だね☆

頭のせポーズの写真チョーかわいい♪
ペヤングーe-287は重くてちょっと無理だけど(笑)

その2も楽しみにしてるよ~i-278

Re: タイトルなし

i-161 くろえ母 さま

ただいま~☆
心配かけちゃってごめんね!!!

そ~だねww
りき家とほぼ同時だったね♪

今さらな記事だけど思い出が蘇った?!

Re: タイトルなし

i-161 グーママ さま

復活しちゃいました!

そ~だね、willでも重かったからペヤングーちゃんだとちょっと・・・・(笑)
今度挑戦してみる?!

その2もがんばりやす☆

おお~懐かしい(笑)

リキくんポーズみんなノリノリだったよね。
でも、やっぱり重さが違うから完璧なポーズはとれなかったけど。

おやつのラッピング可愛いかったよ~。
味もおいしかったみたいです。花がバクバク食べてたよ(笑)

そうそう!オヤツまじ美味しかった。
ワンコさんにはもったいないくらい美味しかったよ。
ラッピグもかわいすぎだし。

毎回恒例のバトル!あのオモチャは一日でダメになちゃったよー
2ワンともアゴの力がすごいよ。

お久しぶりです。
ボステリたくさんのキャンプは賑やかで楽しそうですね!
Ripにも引っ張りっこ覚えて欲しいです。
人間相手じゃないと怒っちゃうんですよね…
テント、シャングリラですか!?形とかカラー良いですよね。さらに設営が楽で!
うちの旦那もいつの間にかテント買ってきちゃうんですよ。
その2楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなし

i-161 はなっち さま

でしょ~!なつかしや~でしょ?!(笑)

はなっち&花ちゃんにも会えてないね~(泣)
もっとご近所さんだったらな~!
でもクロエ家のブログでいつも見てるから会ってる気もしちゃってる☆

おやつおいしく食べてくれたみたいで良かった☆
あれ、今度は人間用のもつくろうかな~って思ってるよ。
お犬様のだけじゃもったいないもんねw

Re: タイトルなし

i-161 ひろぴー さま

私のおやつよりわんこプレートのがすごすぎだよ~~!!
前回よりグレードUpしてたよね!!
willはデザートちゃんと最後に食べててうけちゃった☆

ほんと、あのバトル、毎度だけどあんなにムキにならなくてもいいのにね・・・。
写真で見るとめっちゃ怖い顔してるしww
おもちゃいつも破壊したり血だらけにしちゃってごめんね・・・。
このバトルはいつまでつづくんだろ~ねi-229
りっきーのお目目が心配だよ~~。

Re: タイトルなし

i-161 Yukari さん

Ripちゃんのブログのキャンプ日記、実はチェックしてましたよ~☆
なのにコメントしてなくてごめんなさい☆
あのホットサンドがめっちゃおいしそ~でした(食べ物ばかりに食いついちゃってごめんなさいww)
今さらですけどリンクさせてもらいますね~~。


リップ家のテントもシャングリラなんですね!
うちのはシャングリラ3です。
前はコールマンのポールいっぱいの使ってたのでこの新しいテントの設営の楽さには驚きでした♪
見た目もかわいくって勝手に買ってきたのも許せそうです(笑)

will師匠も基本わんことは絡まないんだけど気の合う(合わない?!)わんさんとだけは
ひっぱりっこしますね~。
だけど楽しんでるっていうより死闘?!wwほんと悪い顔してます・・・。

今度ぜひぜひRipちゃんとも会ってみたいな~~♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
