

長い長~い一日☆

ruokala cafeさんにぐりさんと作った雑貨たちを納品してきたよ~

1-1_20100602084848.jpg

カチュームとか。

1-2_20100602084847.jpg

シュシュとか。

1-3_20100602084847.jpg

ポーチとか。


1-4_20100602084847.jpg

ストラップとか。

CA392018-0001_20100603193326.jpg

CA392012-0001_20100603193327.jpg

こんなかんじに飾り付け~
pokke*さんぐりさんも手伝ったよ~。
ヒサビサ雑貨屋バイト時代を思い出した~~。


たくさんの作家さんのステキ作品たちで
店内が埋め尽くされてまさに雑貨屋さんに変身~

どの作品たちもすご~く凝っててすごく刺激をもらいました。
私たちもがんばらなきゃね

1-6_20100603191723.jpg

そして6/2。
CAFEの1周年を記念しての雑貨イベント当日

これから長い長~い濃密な?!1日が始まりますよ~~!


アルママさんと一緒にチャリでGO!してきたよ


1-7_20100603191723.jpg

オープン前から行列ができててビックリ!!
そしてオープンするとすぐに店内はぎゅ~ぎゅ~!

1-8_20100603191723.jpg

くーたん、カメラにナイスポーズだねっ

じっくり作品たちをながめつつ、ちょこっと買いつつ。

売れるといいな~と願いつつ・・・。

お店を後にして再びチャリでこぎこぎ。


************************************************



お次はお初な CAFE まめは さんでランチ~


1-9_20100603191722.jpg

カレーがタイ風でスパイシ~だったよ

1-10_20100603191722.jpg

なんとくーたん初お子様ランチだって!
おめでとう~~~

ちゃんと”いただきます”してエライこ!



**************************************************



そしてランチの後は日暮里に布買い出しツアー

なんと!!!
雑貨イベントに来てくれようとしてたりっきー&ひろぴーさん
も日暮里にいるってことで待合わせて合流~


1-13.jpg

りっきーこんなかわゆい姿でお出まししてくれたの

会いに来てくれてありがと

みんなであ~だこ~だいいながらちょこっと布も
お買い上げ。(私は結構買っちゃったかも?!)


ここでひろぴーさんとはお別れ~。
そしてアルママさんともお別れして帰宅~。



*********************************************



だけどこの日はまた外出したのだっ

willぱぱ休みだったからこの後上州屋とかホームセンターなどなど行って~。


そしてこの長い1日のシメは・・・。


pokke*ママさんも合流して近所のはな膳で乾杯~


1-14.jpg

とび魚の刺身とか鯛の釜焼きなどなどおいしくいただきました~~


はあ~~ほんとに長くて充実な1日だった~



************************************************



雑貨イベントで買ったもの。


1-12_20100603191830.jpg

前から欲しかったジャスミンが売ってて、
しかも超お買い得だった~、から即ゲットしちゃった

1-11_20100603191722.jpg

かわいいお皿たちもゲット
これもかな~りお買い得でした~~。

手作りものは買わなかったけど・・・うん、がんばって自分で
作ることにしますか!



あ、willさんは水元&病院だったんだって。
キャンプで爪のケガ再発でしばらくは
おとなしく様子見になっちゃった・・・



1-5_20100602084846.jpg

そんなキャンプの様子はまた後日・・・・。
ごめんね~ちょっとお待ちくだされ~~

willさんの出番なかったけど・・・・・応援ぽちっとなぷり~ず☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

先日は私たちにとっても充実した一日をありがとうございました。

ruokala cafeでは、green*pocket's作品をはじめ、
素敵な作品を目の当たりにして私も刺激を受けました。

思いがけず日暮里の繊維街にも行けて良かったです。
りっきーともデートできたし^^v
今度こそ買った布が「タンスの肥やし」にならないように頑張ります。

ジャスミン、我が家も今日植えましたよ☆
いい感じにラティスに絡まってくれるといいですよね。
楽しみだな~♪

Willちゃんが早く思いっきり遊べるようになりますように・・・
どうぞお大事に!!

雑貨可愛いね~。
ストラップ可愛い!!
お買い上げのドットの小皿も可愛い!!

あ~、なんか雑貨欲しくなってきちゃったな~。

willくん早く遊べるようになるといいね。
でも、今度は怪我しないように程々に遊ばなきゃね。
って、無理かなぁi-209

Re: タイトルなし

i-60 アルママ さま

一昨日はお付き合いありがとう~ですi-189

もしや初コメント?!めっちゃ嬉しい~ですi-175

アルちゃんとくーちゃんのおそろのお洋服見てみた~い!!!
ぜひぜひがんばってね☆

ジャスミン、風でふわ~っといい香りが漂ってきていい感じですねi-185
じつはまだ植木鉢に入れただけで植え替えてなくって。
ほんと、いい感じに絡まってくれたらいいよね~~!

willは早くアルちゃんと遊びたいそうです~~i-199

Re: タイトルなし

i-60 はなっち さま

ありがとう~~i-184

ストラップは前日にお友達のぐりさんとものすごい勢いで
作っちゃった(笑)
みんなとてもすてきな作品をいろいろ作ってきてたからね~!

お皿もかわい~よね!
ちょこっとデザート盛るのにいいかも!!

は~欲しいものってどんどんでてくるよね~~www

うん・・程々って無理っぽいよね~~~i-182

大反響&大成功だったみたいだねー♪
マリンのシュシュが可愛い!(^∀^)b

売り上げはハウマッチ!?って野暮なことはききませーんw

それにしてもチャリ範囲でオシャレなお店が多いんだね!?
くーちゃん初お子様ランチいいね~♪

りっきー!??誰かと思ったwww
暑くてバテちゃったぁー?

シメの和食もなかなかいいねー。

私が日暮里に行っちゃったらこれまた
やっぱり買いまくっちゃいそうー(>_<)

ジャスミン!
それってお茶にも出来たりするのー?!
いいなぁ~♪

にぃにもクロエみたくすぐ抱っこキャラになっちゃえば
もう少し無理しないのにねーw
早くよくな~~~れ~~~~~~!

Re: タイトルなし

i-60 くろえ母 さま

ありがとう~☆
お客さんいっぱいだったよ~!
そして作家さんの作品もどれもステキで私もがんばらねば!って思ったよ~i-179
ってか黒江ははの作品もすごすぎていっつも影響受けまくってるよ~ww

ジャスミンいい香りだよ~!
お茶にできるのかは・・・調べてみやす!

そ~だね~、だっこキャラでいいんだけどね~~~!!!

お買い上げの布たちはどーなっているのかしら~
早く見たいなぁ~特にチェック柄の出来上がりがすごい見たい。
手前のシュシュかわいいv-238
行ってたら買っちゃってたかも。

Re: タイトルなし

i-60 ひろぴー さま

こないだの布達・・・・・まだ手をつけてないのです・・・i-183i-201
先に頼まれてる物たちがいるので、りっきーのももうしばらく待っててください!
お待たせしちゃってごめんねi-177

チェック柄の生地、なぜか私がゲットしちゃったねi-203
ひろぴーさんもおそろで作っちゃう?i-237

次ぎ会う時までには・・・・・・・がんばりまっすi-192
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
