

祝!!ブヒ登山部結成☆~後編~

前回3ボステリーズで筑波山登山した時のお話のつづき~

さて、無事自力で頂上までたどり着けたブヒ登山

頂上についたら嬉しいお昼ご飯ですよ~


23-1_20100525122314.jpg

我が家はおにぎりさんとツナポテサラダ、味噌マヨキュウを持ってきました~
たくさん歩いた後のお弁当は格別においし~ね
willぱぱは絶対ビアーが飲みたかったに違いないww)


23-2_20100525122313.jpg

willさんもがっつきご飯
アルちゃんも横から食べたそう~。


23-3_20100525122313.jpg

出たよ!
さっきあんなにしっかり食べたのに
”まだ食べてないんですけど~”のお顔

そして無礼講モードのwillさん、
ベンチの上のおにぎりラップごといっちゃった
つかまえようとしたら凶暴犬になって隣のグループに乱入したりして
逃げ回ってるし・・・。

あ、ラップは無事一直線になって(15㎝くらい?!)
出ましたのでご心配なく(笑)


23-4_20100525122312.jpg

レイちゃんもいいこに待てしてます


23-5_20100525122312.jpg

”ぼくんちのお弁当車に忘れてきちゃったんだって~!!
でも頂上にお店いっぱいあってよかった~おうどんとあんみつたべちゃった


23-6_20100525122722.jpg

頂上で記念撮影~~
みんなそんなにお顔疲れてないかも?!
ボステリーズはタフだね~。
くーたんもかわいい~ぽーず決めっ

23-7_20100525122722.jpg

ソフトクリームもいっちゃいました~
うん、間違いないね~冷え冷えでおいち~

アル家はケーブルカーで下山するので
ここでお別れ。
アル家の皆様、ほんっとお疲れ様~~

そしてwill家レイ家は行きとは違うルートで下山しました。

23-8_20100525122722.jpg

さあ、さくさく下るよ~。

でも歩き出した途端なんか足がガクガクで
ひざも笑い出しちゃったよ~

23-9_20100525122721.jpg

レイちゃんはぱぱさんのリュックに入ってらくらく下山。
よっぽど疲れてたのか寝ちゃったみたいだよ

23-10_20100525122721.jpg

つつじがキレイに咲いてました

23-11_20100525122720.jpg

特大切り株に乗っけてみた~
willさんライオンキング風?!
”心~配~ないさ~♪”


でもでも実は下りはひざ大爆笑で
少しづつしか進めなかった
ここで運動不足がでちゃったね~

23-12_20100525122943.jpg

やっとこ下山して神社まで到着~。


23-13_20100525122942.jpg

名物、がまの油売りのおっちゃんを見物~
がまの油ってほんとの原料がキニナルよね・・・。


will選手、行き帰りとも自力でがんばったね
だけど楽しいかというと・・・・・。
ボールはまだか??って最後まで思ってたような
行きは楽しそうだったけどね。
帰りはちょっと飽きちゃってたかもね。

3わんでの登山ブ、思ってたよりわんこもがんばってくれたし
がうがうとかもなかったし(メンバー的にかも!ww)
大成功といっていいんじゃないかな

あとは人間の体力だけだよね~~

23-14_20100525144433.jpg

夜は帰り道にみずほの村市場で買ったお野菜たちと
お刺身、エビスさんで乾杯~

ぱぱさん、コレを待ってたんだよね~~

皆様、お疲れ様でした~~
またご一緒させてくださいな☆

そしてブヒ登山ブに入ブしたいそこのわんたち、
いつでもウェルカムですぞ

お待ちしておりまする~。


ブヒブヒ登山隊大成功なり~記念にぽちっとなお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やだ~willくんラップごとはダメだよ~!!
でも、ちゃんと出てきて良かったねi-229

今度からwillくんつまみ食い用を別で用意しておいたほうがいいかもね~(笑)

登山の後の一杯はなんであんなに美味しいのかな~?
高尾山のビアガーデンがいつもいっぱいなのもうなずけます。


後編も突っ込みどころ満載だねww
ラップごと食うって!
どんだけぇ~(笑)

アル家、せっかく作ったお弁当忘れちゃったなんて残念ねー(>_<。)

”心~配~ないさ~♪”かなり爆笑!!

下山のひざ笑うのってほーんとキツイよね!
テンションまでおかしくなっちゃわない??
大山の時はもう私もウォーリーも壊れまくってて
ナチュラルハイだったよww

今度一緒に登山したらそれ披露しちゃうから!
きっと疲れも吹き飛ぶよ♪

pokke*ちゃん&レイママ、入部承諾ありがとー☆

最後の宴写真に目が釘付け(笑)。
エシャロットときゅうり、うちと同じ組み合わせだー@味噌マヨ
新鮮野菜はシンプルにいただくのが最高だよね!
お刺身はかつおかな?←アタクシ大好物です^m^
やっぱり生ハムとチーズ持ってWill家に行くべきだったな…。

登山楽しかったね!うんうん、大成功だよね。
気候やブヒ達のご機嫌、ヒトの体力なんかを考えながら
これからも無理なく続けていけたらいいなぁ♪

師匠からラップが出てきてよかったっす(^_-)-☆


Re: タイトルなし

i-268 はなっち さま

ほんっとラップ事件には参りましたi-183
最近食べ物に関して外でのwillさんの凶暴っぷりがひどいよね・・・。
ちょっと週末のキャンプはwillパパに厳しくしてもらわないとね(笑)
うちではそんなことないんだけどね~i-182

そうそう!登山後ビールはやばかった!
海でのビールもやばいけどww
でもお次はやっぱりキャンプでのビールだねi-53

Re: タイトルなし

i-268 くろえ母 さま

でしょ?でしょ?
つっこみ所満載でしょwww

willのいるところにおもしろ事件は発生しちゃうね☆
でもクロエたんのまわりもそ~と~オモシロ事件満載だよね(笑)
やっぱりこれは血筋なのかしらi-237

ライオンキング=大西ライオンになりつつあるよねww
この巨大切り株見たら乗せずにはいられなかったよ!

ナチュラルハイなお二人さん、今度ぜひぜひ披露しちゃって!
はっきりいって、見たいです(笑)

Re: タイトルなし

i-268 Ray and KW さま

そうそう!新鮮お野菜はそのままでおいし~ですよね☆
おさしみはご名答!!!
かつおちゃんですよ~i-276
willぱぱも大好物でいっつもおさしみ食べたい!かつおね!って
耳にタコガできるくらい言ってる(笑)

今度改めてお疲れ会やっちゃいますか?
我が家はいつでもウェルカムですよ~i-194

そうですね!無理なくできる範囲で
また新たなスポットに出かけましょ~☆

ラップ事件、慎重に確認するまでもなくそのものを引き出したので
(きたなくてごめんね!)逆に安心でしたww
ご心配おかけしました~!

週末はお疲れ様でした。
そして自力での下山、恐れ入ります。
ケーブルカーからWill家&レイ家を探したけれど
見つけることは出来ませんでした。
Willパパさんの手助け、レイパパさんのアルサポート、
ポッケさん&レイママさんからの励ましのお言葉がなければ
頂上にたどり着けなかったような気がします。
本当にとても良い汗をかきました。
次回も楽しみにしています。

ちなみに僕は三日間、筋肉痛を引きずっていました・・・

Re: タイトルなし

i-259 アルパパ さま

コメント返し遅くなってスミマセンi-183

登山お疲れ様でした~~!
アル家のみんなは特にお疲れだったでしょ~!!
くーちゃんをおんぶしての登山には尊敬しっぱなしでしたよi-88

みんなで協力しあって頂上まで登れて大成功だと思いま~す。
わいわいいいながら登って楽しかったです!
また参加の時はwillぱぱもっとサポートするって言ってたので
またぜひ行きましょう~☆
willが暴走しちゃってゴメンナサイ!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
