

祝!!ブヒ登山部結成☆~前編~

突然だけど、この度、ボステリーズでブヒ登山会を結成しました

前からwillと山登りたいね~なんて話してたら
レイ家からナイスタイミングで登山のお誘いが!
予定が合ったアル家もなんと参加ということで
土曜日、筑波山に行って来ましたよ~~

私は遠足やらで何回か来たことあったけどwillぱぱは初筑波山だよ

22-1_20100523172956.jpg

出発地点で”よっしゃ!!行くぞ~”の記念撮影
さてさてわん&ヒトの笑顔がどこまで続くかな?!

22-2_20100523172955.jpg

ルートを選び中。
ふむふむ、お山はこっちね(笑)わかりやすいね

山頂まで2.8km、100分のコースに決定!!

さあさあ、れっつ、ごー3匹

22-3_20100523172955.jpg

3わん何のためらいもなくスタート!!

登山道は木陰で日が当たらなくて意外と涼しくって登りやすい。
けど開始早々、私は息が切れて全身汗だく

やばいっ!自分大丈夫か?!
ってあせったけど。
だんだん体が慣れてきてその後は意外にさくさく登れたよ

22-4_20100523172954.jpg

マッスルパワー全開で体力自慢のwill選手は序盤から
軽快な足取りでどんどん登ってます

22-5_20100523172954.jpg


アルちゃんも先頭を歩きたくってぐいぐいひっぱってはりきり~


22-6_20100523172953.jpg

そして弟のくーたんはなんと!ママにおんぶされてまーす
アルママさん、ステキ過ぎるでしょ(私はぜ~ったい無理~!!)
交替でアルパパさんもがんばっておんぶしてましたよ

22-7_20100523173126.jpg

途中、何度か小休憩をはさみつつ!
will選手ちゃっかりおひざに乗っかってるし


あれれ?
休憩終わったのに動かないお方が?!

22-8_20100523173126.jpg

熟女なレイコちゃん、お顔がやばそ~だけど動ける~?!

22-9_20100523173125.jpg

W:”早く起きないとおいてくぞ~!!”


22-10_20100523173125.jpg

くーたんもママと私で手をつないでがんばって登山中~
お~!しっかり歩けてますぞ


22-11_20100523173124.jpg

こ~んな巨木がたくさん!
パワーもらえたかもね~
will選手の顔はあんま楽しそうぢゃないけどね?!


心配してたわんこたちもほとんど自力で登ってくれて
頂上が近くなって道も険しくなってきた~

22-12_20100523173142.jpg

ここでwillぱぱくーたんのおんぶにチャレンジ!
本格登山の荷物より半分くらいの重さだからまかせてだって~


頂上付近はアップダウンが続いてちょいハードだったけどとなんとか頂上までたどりついた~



22-13_20100523173141.jpg


イエ~イ will選手もがんばったね

わんたちとの登山、不安もあったけど、
3わんともほぼ自力でがんばってくれてなんの問題もなっすぃんぐ~だったよ


さあさあ、頂上でお昼にしますか!!!


そのお話は後編に続く~~☆




ブヒ登山部結成を記念してぽちっとなお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えいえいおーのボステリーズかわゆすなぁ★
みんなのトレッキングウエア姿もばっちり素敵!

筑波山か~
行くまでが疲れそうだわー(^_^;)

くーちゃん抱っこはばっちり筋トレになりそうだねぇw

ブヒ登山部のみなさぁん!今度はクロエ家も一緒に登ろうー!

レイコさぁ~ん、美しいお顔がぁ・・・!

ブヒ登山部いいね~。

花家もGWに都民の森行ってきたんだよ~。
道間違えて5時間コースのハードなものになったけど
楽しかったよ。
花が一番元気だったな。
willくん達も元気に歩いてるし~ホントにボステリってタフだよね。

Pokkeちゃんおつ~!up早くて驚きますた(笑)。
アタクシようやく筋肉痛地獄から生還です。
レイも帰宅後~日曜は「死んだも同然犬」でした^m^
熟女なりに精一杯頑張った模様。
母にお尻蹴っ飛ばされながら歩いてたってウワサです(爆)。

Rさんのくーちゃんおんぶ写真の躍動感がステキ★
いやー、アル家はよく頑張ったよね!
Pokkeちゃんだって、当初の不安を吹き飛ばす軽やかさ(^v^)
ユーレイ部員にはさせませんぜ(笑)

クロエ母~、新入部員常時募集中でつ(^.^)/

後編マツ。

Re: タイトルなし

i-259 くろえ母 さま

れっつごーのポーズなかなかいいでしょ??
私登山となったら着るものがなくってwillの服にリメイクしようと
してた服の山からシャツ引っ張り出しちゃったよwww

そ~だね、クロエ家からはちょっと遠いかもね~。
また近々行きたいねって行ってるから次回はぜひ入部&参加してね~☆
アルママさんパパさん、ほんっと尊敬しまくりだったよ!
母は強し!だね!!

Re: タイトルなし

i-259 はなっち さま

ね、くろえ母からきいたよ~!
大変だったね~!!
でも花ちゃんはタフだね~~☆
いっつもめいっぱい遊んでるもんね~。
花家も登山部入部決定だねi-184

都民の森っていったことないけどの辺にあるの~?!
あとでチェックしてみま~す!

Re: タイトルなし

i-259 Ray and KW さま

ほんっとお疲れでした~!
そしてお誘いありがと~i-194

筋肉痛地獄だった~??
私なぜか大丈夫だったよ~~、これからくるのかな(笑)
普段あきらか運動不足なんだけど意外と体力あった??
日曜日はうちも死んだも同然になってたよ~。
ぱぱさんだけはお仕事ちょこっと行ってたけどね~。

レイこちゃん母ちゃんにおちり蹴られてたのねーi-183
帰り道のバッグの中のぐったりっぷりったらハンパなかったもんね~ww

アル家はほんとよくがんばりました☆
次回は渓谷がいいかもね~~i-265
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
