

はじめまして!!Picnikaです☆

タイトルでもしやの多頭飼い?!と思った方(いないか?!)ごめんなさい

実は!!実は!!
ほぼ趣味でやってる手作りわんこ服&グッズですが、
この度めでたくブランド名がつきました 

Picnika(ピクニカ)です
わんことの毎日のお散歩がピクニックのように楽しく
なればいいな と思ってつけました

とはいえワタクシ、いちおーパートなれどお仕事をしていまして・・・、
なかなかshopを立ち上げるまでいってないんですが(PCも得意じゃなくってね)

今はお友達にオーダーをもらって作ってる感じだけど
近い将来ネットshopができたらいいな~とたくらんでます
(ここに書けばがんばれそう、かも(笑))


で、で、先日オーダーでタグを作っちゃいました


19-1_20100519222022.jpg

これがそう
リボンタイプで自分で切ってつけるんだけど、なかなかかわいいよね
ぐりさんとの布小物雑貨ユニット”green*pocket”のタグも作っちゃった
おしゃべリボンさんで作ってもらいました


19-2_20100519222021.jpg

今作ってるリード&カラーにつけてみたよ
大好きなマリンっぽいパッチワーク
商品っぽくなったかも☆

このタグでテンションでがんばってつくっちゃうよ~


willさんも応援しててね!!


14-3_20100514222911.jpg

どあっぷ

14-4_20100514222910.jpg

ハムハム中~


14-5_20100514222910.jpg

ハムハムの横あっぷ


14-6_20100514222909.jpg

ハムハム中は目がヤバイ

出張中のwillぱぱさん見てますか~?!
willさんはあいかわらずハムハムしまくりでぱぱさんの帰りを待ってま~す

ちょこっと業務連絡でした(笑)



いつかみなさまにかわいがってもらえますように
Picnikaをどうぞよろしくね☆


ランキングに参加していますぽちっとなしてくれたら嬉しいな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Picnika誕生おめでとー☆
噂のタグ来たねー。
かわゆすぎる!!!
イメージ通りだね★

てかそんなに細かいリボンを縫いつけられるのがすごいわ~。
私には絶対無理!!!(>_<。)
今もニットバイアスに苦戦してるしー・・・

出張中でもハムハムにぃにが見れて
パパさん仕事ますます頑張っちゃうね!

ええ、まさかの多頭飼い?!と思いましたよーw((´ω`))wワオッ!!

かわいいブランド名が付いてこれから新作ますます楽しみです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ネットショップがオープンしたらお友達に紹介しますねー☆☆

「Picnika」発表したね~☆
タグもかわゆいよ(^^)

Will師匠は大好きなパパさんが居なくて
心が乱れちゃってるのね(笑)
ハムハムして精神安定させなくちゃね!

Picnika可愛い名前だね~。
これでますますshopオープンに向けて
やる気アップだね。

pokke*ちゃんの作る服好きだよ~i-178
なのでこれからじゃんじゃん新作作ってね!!


Re: タイトルなし

i-265 くろえ母 さま

ありがとう~☆
タグ思ったよりちっちゃくて色も思ってたのとちがかったけど・・
けっこう気に入ったかもi-176
そうそう、きれいに縫い付けるのは難しいねi-238
だんだんうまくなることを願ってますww

ニットバイアス??何作ってるんだろ~~キニナル!!!
今度教えてねんi-278

Re: タイトルなし

i-265 くるみ母 さま

あはは!驚かせちゃいましたね!!
そっちのニュースだったらよかったんですが・・・。
多頭飼い、ホントに憧れですよ~i-178

お友達に紹介してもらえるように、がんばりまっす☆
ありがとうですi-184

Re: タイトルなし

i-265 グーママ さま

タグが来たから発表しちゃったi-235
まだホームページないけど・・・i-229
こうでもしないと私はぐずぐずしちゃうからね~(笑)
みんなから嬉しいコメントi-233
がんばれそうだよ~~☆

Re: タイトルなし

i-265 はなっち さま

ありがと~i-176
そういってもらえるのが1番嬉しいわ~i-189i-189
うん、これからもっともっとがんばれそうだよ~i-194
じゃんじゃん、できるかはかなり怪しげだけどやってみまっす!!!

こんにちわ~(#^.^#)
【Picnika】おめでとうございますー❤

とても可愛いタグ!!アタクシ、マリン調大好きです!!

是非購入したいですので~情報お待ちしてます❤

お、おっと!出遅れた!!
かわいいお名前ですね~
がんばってね~。応援してます!
私はお裁縫がまったくダメだから尊敬するなぁー。
夏に向けてメッシュタイプのお洋服がほしいなぁなんて思ってます。

Re: タイトルなし

i-260 ZEPPはは さま

わ~ありがとうございますi-189
ZEPPははさんもマリン好きですかっi-184
ZEPP王子ならかっちょよく着こなしてくれそう~☆
嬉しいお言葉!!がんばりますぞ~☆

Re: タイトルなし

i-260 ひろぴー さま

ありがと~ですi-194
りっきーにもモデルたのんじゃおっかな☆
そのときはよろしくね!!
メッシュいいよね~i-185
なかなかこれがないんだけどね~i-229
探してみまっす!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
