

ぱぱさんはぴば&道満での~んびり☆

ちょっと前になっちゃったけど、5月14日はwillぱぱ歳のお誕生日でした~

14-1_20100514222912.jpg

プレゼントにマリン的なシャツ2枚と(買ったやつね)
前から欲しがってたエプロン(こっちは作ったよ)をあげました
これでたくさん料理やら洗い物やら存分にできるね
期待してますぞ

14-2_20100514222911.jpg

当日は出張だって行ってたから前祝いでマイマミーと
色々つくって乾杯
豆アジのガーリックオイル焼き・トマトとナスの重ね焼き・
マッシュルームやら長イモやらベーコンやらのサラダ

・・・結局出張なしだったけどね(笑)


なので急に休みになった土曜日、思い立って前から行ってみたかった
道満グリーンパークへおでかけしてきました

いつもディスクの大会で行ってる秋が瀬公園の近くで
うちからも意外と近いことが判明


15-1_20100517074310.jpg

ポピーがきれいに咲いてました

ランものぞいてみたけどボステリさんは見当たらずだったので
とりあえず園内を散策~


15-2_20100517074309.jpg

湖のまわりの遊歩道をてくてく。
途中こんな草に隠れてみたり。
1周はかなりありそう&willさん暑そうだったので途中でUターン。


15-3_20100517074309.jpg


今日はテント持ってきたよ

これ1人用で使うの久しぶり~ちょっと干さなきゃね。
今日はこのテントでひたすらのんびりしようと思います

でももうはりきって新しいチキンおもちゃ持ってきちゃってるお方がいますな


15-4_20100517074308.jpg

私とぱぱさん交代でひたすらチキンを投げまくり
かなりご満悦な様子のwill師匠


15-5_20100517074308.jpg

お昼はウワサのホットドッグをいただきま~す
ピクルスも入っておいし~


15-6_20100517074307.jpg

大好きディスクも爪のお怪我ですっと我慢してたけどヒサビサ解禁

嬉しすぎて口のまわり泡アワだよ~

その後もwillぱぱひたすら遊びに付き合い・・・。
私はといえば編み物をちょこっとして・・・ちょっとお昼寝しちゃった


15-7_20100517074504.jpg

さすがのwill師匠もお疲れの様子。

willさん自分でカートに飛び乗っちゃうほどお疲れの模様だったので
結局ランはまた今度にして帰ろうと思ったら・・・。

駐車場でかわいいボステリさん&ミニピンさん発見

15-11_20100517074502.jpg

お名前を聞いてみたら~。
『モナちゃんの執事』のモナちゃん&オルカくんでした

15-8_20100517074504.jpg

とってもキレイなお顔のオルカくん

15-9_20100517074503.jpg

べっぴんさんなモナちゃん


15-10_20100517074503.jpg


willはイケメンなオルカくんのいいかほりに釘付け
怪しくそしてしつこくつきまとって・・・案の定一喝されました
will師匠ボステリ男子にメロメロになったの初めてだね
オルカくん、しつこくしちゃってごめんね
今度はランで遊ぼうね~~


willは久しぶりにめいっぱい遊べて嬉しかったみたい
最近は傷口が治るまでずっと軽いお散歩だけだったもんね。
それに付き合ったぱぱさんはあんまりのんびりできず?!
お疲れでした~~~


ヒサシブリなカプチーノ犬will師匠にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

willパパお誕生日おめでとう~i-178
i-178マークで気持ちだけお届けします。

愛情たっぷりエプロンでいろんな家事が楽しく出来ちゃうね(笑)

道満でテント張ってまったり~
素敵な時間の過ごし方i-169

久しぶりにいっぱい遊べてwillくんも楽しそう。
うちも日曜日はいっぱい遊んできたよ~i-179

気持ちのいい週末でよかったよね。

Willパパさーん☆Happy Birthdayv-315

エプロンを欲しがるとはさすがWillパパv-353
グーパパには1,000%ありえないプレゼントよ(笑)

pokke*ちゃんも元気になってきて良かったよ~
来月大丈夫そうだねe-68

パパさんおめっとさーんv-219
手作りエプロン!すごいらぶらぶなプレゼントだわ~☆
お手伝いお願いねってとこがポイント?(^∀^)b

道満いってきたんだね~♪
広いよね~。
のんびり過ごす方法を心得てるWill家はさすが!
編み物&お昼寝までしちゃうなんて優雅~☆

にぃにディスク解禁おめでとー☆
やっぱりイキイキしてるね!
かっちょいー!!

あれ~
道満きていたのですね。
この日はうちの園の遠足で、秋が瀬でした!

道満なかなかいいですよね。うちもときどき行きます。

Happy Birthday dear よっすぃ~★
エプロン欲しがる男子、よいですね。
さすが鬼嫁のオットの鑑!

Will師匠の爪も復活したんだね。
チキン投げまくる夫婦って、アタシ好きだわ(笑)。
またみんなで遊ぼうね(昼も夜も…焼肉部)。

v-352willパパおたんじょうびv-345おめでとうv-315
エプロンなんて感動e-349
爪の垢なんぞ煎じて彼にのませてたいです。
しかもpokkeちゃんそれを手作りするなんて。
今度のキャンプでパパさん是非x是非、使ってほしいです。

will君いい顔してるね~
そのチキン、リッキーにとられないようにね。
ちなみにリッキーはロープでアゴを毎日鍛えてます。

Re: タイトルなし

i-73 はなっち さま

いっつもすばやいコメントありがと~&レス遅すぎてごめんね!

そ~そ~、色んな家事!!やってほしいものです!
とりあえずwillのよだれが防止できるって喜んでた・・・・
ってそっちかいっってかんじだよね(笑)

道満でも水元でも変わらない行動をしてる我が家ww
すいらん行ったんだね!すごくいいとこだよね☆
今度うちもご一緒したいな~i-276

Re: タイトルなし

i-73 グーママ さま

ありがとう~i-194
エプロンがあったら洗い物とか料理もっとじゃんじゃんしちゃう!って
いってたからがんばって仕上げたよ(笑)
ってだいぶ前から生地は買ってあったんだけどねーi-229
ぐーぱぱもエプロンあげたらたくさん家事手伝ってくれないかな~?!
グー社長の顔入りならいいかなi-233

ご心配かけててごめんなさい!!!
とりあえず食べすぎだけは気をつけようと思いまっす!!!

Re: タイトルなし

i-73 くろえ母 さま

ありがとーi-185
らぶらぶかは怪しいけどかなり期待をこめたプレゼントだねww
今のとこ・・・前よりかははりきって?!やってくれてるかな・・・。

道満なかなかくつろげる空間だった~i-258
湖もあるしね!
駐車料金が無料ならいいのにな~BBQなら秋が瀬いっちゃうかもな~
って思っちゃったi-235

ディスクヒサビサすぎてとるのも投げるのもヘタっぴになってたよ(笑)

Re: タイトルなし

i-93 ALOHA さま

あれ~秋が瀬だったんですね!!
道満にも来てるんですね☆
いい公園が色々近くにあってうらやますぃ~ですi-91
うちも突然決めたんだけど今度行くときは連絡しますね~~i-262

Re: タイトルなし

i-73 Ray and KW さま

ありがと~i-185
鬼嫁は禁句ですわ(笑)
レイ家のダーリンにもマイエプロン、いかが??

チキンひたすら投げてたよ~(笑)
あのお方もかなりのしつこいタイプだからね!!
レイこちゃんを見習ってほしいものです。
焼肉部、まだまだ参加怪しいんだけど・・・i-183
とりあえず登山部で!!おねがいしまっすi-259

Re: タイトルなし

i-73 ひろぴー さま

そ~!ぱぱさんキャンプにこのエプロン持ってこ~かなって
言ってたとこだよ☆聞こえた?!(笑)
私もキャンプにエプロン持ってこうかなって最近思ってて!
次回忘れなければ持ってきま~す!
メニューなんかいいの思いついた?!
いいのあったら教えてねi-50

このチキン、ミニサイズだけど意外とヒットだったよi-274
今度持ってきますね~!!
りっきーそんなに鍛えなくって大丈夫だよ~i-183
相手はおじーちゃんだからね(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
