

富士山とグルメと☆

GW初日から体調崩してしまった私ですが、
4日はwillぱぱのヤボ用に付き合ってきました
OPPとIMK(笑)でドライブというより病人の搬送になってたよ~

そんなこんなでなんとか到着~。

3-1_20100507090829.jpg

富士山がくっきりなここは
御殿場アウトレットだよ

willぱぱお仕事でちょこっとお店を見なきゃだったのです。

3-2_20100507090828.jpg

なんとか体調も持ち直してサクサクっとショッピング。

それにしてもこの日は快晴でこれまたきれいな
でっかい富士山が見れたよ

willさんはカートで待ちばかりだったし
暑いしでぐったりお疲れモード


3-3_20100507090828.jpg

帰り道ではこんなだらけた格好!!
おいっっ!!!!オヤジかいっっ


さっさと帰ってきてしまったので写真がすくなっ

なので過去のUPしてなかったグルメネタでも


2-1_20100507090808.jpg

なつかし御茶ノ水~神保町らへんをアウトドアショップ
めぐりした時行ったカレーや、メーヤウさん

かなりの後から来る辛さ~ちょいしょっぱかったんだけど
なかなか美味しかった~


2-2_20100507090808.jpg

ココナッツアイスが食後に嬉しい~&おいち~


2-3_20100507090807.jpg

こっちは地元の大好きパンやさん、zopfのカフェメニュー

いっつも”週代わりおすすめ”を頼んじゃう
これは豚肉と白菜のミルフィーユ仕立てだったかな・・・。

2-4_20100507090807.jpg

こっちもzopf。
豚肉のソテーに酸味の効いたソースが美味~。

もちろんパンも絶品でソースにつけていくらでも食べれちゃいます

これ見て行こうと思ったお方!要予約ですぞ~

OPPなのにグルメネタ書いちゃった

最後は腹ごなしに?!
お花のお写真でも~。


2-5_20100507090806.jpg

ベランダで摘んだお花をブーケっぽく飾ってみたよ~
白と紫でさわやか夏っぽい☆



過去ネタが続いてますが~ ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

すご~い美味しそう~!!
zopfさん行ってみたいですi-237

体の調子はどうですか?
だいぶん良くなったのかな?
あんまり無理しないでね~。

最後のお花の写真癒された~。
可愛い~!!

ぐったりにぃに~(^へ^;)

IMKをずっと考えてる私です(笑)
胃胸やけ!??
にぃにの怪我のこと?!

zopfのカフェメニューやばいね~!!!
はいは~い、予約するから連れてって~!!!
ワインもイイね★

カレーとココナッツアイスもイイね★

早く胃腸も復活してグルメの旅もしたいねー♪


ぎゃーっっ!!クロエが吐いた~~!!!

Re: タイトルなし

i-259 はなっち さま

zopfぱんもおいしいしカフェメニューもおいしいけど
わんこNGなのが残念~なのi-181

胃腸だいぶ治ってきたよ~。
ご心配ありがとうi-80
はなっちもお風邪引いちゃったって?!
お互い気をつけましょ~~i-257

ガーデニング・・・あ!今度花家のガーデン見せてもらわなきゃだね(笑)
楽しみだ~~i-262

Re: タイトルなし

i-259 Chloe母 さま

IMK・・・胃胸焼け惜しい!i-236
正解は胃ムカムカi-189
正確にはIMK2かな(笑)
あんなに試食してたしww
量食べすぎなければもう大丈夫かも~i-277

zopf、じゃ~わん抜きではなっちも誘って行っちゃお~かi-51
ってまたグルメ絡みにすぐ食いついちゃうのが行けないんだよねi-241
でも治ったらぜひぜひっ☆

くーたん、大丈夫か~~?!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
