

桜サンポ☆

今日はwillぱぱのヤボ用に付き合って病んだ体にムチ打って?!
ちょっくら御殿場まで行ってきました。
早出早帰りで渋滞には巻き込まれず帰ってこれたよ~
その模様はまた今度。

今回はだいぶ時間を戻して・・・の時期のお話

並木がキレイな常盤平をてくてくお散歩

家から・・・はちょっと遠いので近くに車をとめてね。

1-1_20100504180530.jpg

ちょっと風があったのではらはらはら・・・・と舞う花びら
の中をお散歩。


1-2_20100504180529.jpg

折り返し地点は行ってみたかったレトロカフェさんでランチ
テラス席わんこOKだよ

店内は手作り感あふれる凝ったインテリアでいいかんじ

1-3_20100504180528.jpg

willぱぱはオムライス、私はチリカルボをオーダー

お決まりの・・・まるで自分のを待ってるようなwill師匠


おなかもいっぱいになったらまた並木をお散歩。

でも歩く散歩がスキじゃないwillさん

”遊ぶとこね~のか?!”って切れ気味(笑)だったから。

1-4_20100504180528.jpg

途中の公園にて大好きディスク開始!

で、始めた途端にこのイキイキしたこのお顔
わかりやすいお方ですな。


1-5_20100504180527.jpg

”あ~~楽しすぎるぜぃっっ!!”

1-6_20100504180526.jpg

ギャラリーもたくさんいたから明らか張り切りすぎてたよね?!
こんな泥んこになっちゃったね

でもでも気持ちよく晴れてほのぼの散歩できて良かったね




過去ネタまだまだ引っ張り出してよかですか???ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

あやうくなかったことになりそうだったお話~??(^v^)
素敵な桜とピンクにぃに!
美味しそうなランチ処!
UPしてくれてありがとーww
そっか~歩く散歩は物足りないんだね~。
さすが体力ありあまってる!


ちょこっと御殿場!?
お疲れ様~

あれ~~私、へんなところにコメント入れちゃったかも??

Re: タイトルなし

i-269 Chloe母 さま

そ~なの、まだまだなかったことになっちゃったお写真たちいっぱい
眠ってるよ~i-201
いつかちょ~季節外れなのとかあえて出してみよ~かな?!(笑)

さくらにぃに、歩いてる時と遊んでるときの表情違いすぎでしょi-179
うん、歩く散歩はお気に召さないらしいよ~www

Re: タイトルなし

i-267 ひろぴー さま

ははっ!!!そ~だね、うちのメールの方に
コメントきてたよi-236
willの爪を心配してくれてありがと~!!
もうすっかりよくなって、と言いたいとこなんだけど、
なんか今回は治りが遅くって、かさぶたができてははがれて、
ってかんじでなかなか傷口が完璧にふさがらないんだーi-238
大好きな外でのオモチャ遊びもしばらくはおあずけです。
りっきーもオケガには気をつけてね☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
