

サクラ色なお出かけ☆~前編~

昨日はひさびさ、キャンプ以外のちょい遠出~

さてさて、どこへ??


29-1_20100430103046.jpg

おっ、なんかトレッキングっぽい感じ?!

いやいや、ここは公園なんです~。
だけどちょっと登っただけで息がゼーゼー、ハーハー
こりゃ本格的トレッキングはきびし~かも?!かも・・・!

29-2_20100430103046.jpg

枝垂れ桜の並木を抜けて~。


まだかなまだかな??


だいぶ歩いたよ~もうすぐかな???


やっとこ入場門まで到着~!!

本日の目的地はここで~す☆



29-3_20100501010241.jpg

じゃ~ん!
ピンク色の絨毯が広がる秩父羊山公園の芝桜です
前から行ってみたかったんだけどやっとこれたよ~。
わぁお!キレーじゃないのぉ~


29-4_20100430103045.jpg

はいっ、willさんも芝桜にあわせてピンクのウェアで
キリっとポーズしてくれてるね
ギャラリーにかわい~とかいいこ~って言われたもんね


29-5_20100430103044.jpg

切り株にも乗っちゃうよ
日のあたり具合か異常気象か・・・まだ満開ではないみたいで
まばらなとこが気になっちゃった


29-6_20100430103044.jpg

私も何気にピンクの着てきちゃった
おニューのウェアだよっ

29-7_20100430103126.jpg

いろんな所から激写~

29-8_20100430103159.jpg

人もすごかった


29-9_20100430103159.jpg

willさんもモデルさせられまくりで!

やばっ!!!完全飽きちゃってる~
もともとつまらな顔なのに・・・もっとつまらなすぎ顔になっちゃった


しかも!
見終わった途端、かなりの雨が
しばらく雨宿りしたケド、なかなか止まず・・・。


29-10_20100430103158.jpg

ぺらぺら~のレインコートをゲットして(なんと100円!良心的!!
車に戻ることにしました。


29-11_20100430103158.jpg


帰り道ずぶぬれになっちゃったwillさん

ブルブル震えてもう歩きたくないって!
”抱っこぷり~ず”だってさ、まったく~。
あんたは犬だって知ってる?!


桜会場の隣で地元のおいしい食材やらお料理やらの
楽しげな空間が広がってたからお昼はそこだね~なんていってたのに
雨で泣く泣くスルーしました

というわけで、お昼はちょっと場所移動しま~す。


後編に続きます~~


桜色な景色とわんにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

わ~キレイ~☆★
pokke*ちゃんのピンクもかわいい( ´∀`)b
しかも私もちょうど何かで観て
芝桜が気になって気になってしかたなかった所!!
じじばばは昭和記念公園で見れたってよ~。

ノンつまらな顔にするにはハカハカにさせるしかないよね~(;´∀`)
逆に寒そうだったのかぁー(>_<。)

出店で食べれなくって残念ー。
お店のひとたちも可哀相だったねー。
食いしん坊さん客を逃してーw
ちがった、急な雨でー(^∀^;)

Re: タイトルなし

i-267 Chloe母 さま

ありがとi-178
芝桜、色んな人のブログ見てて行ってみたかったんだ~。
まだ満開ではなかったけど、なかなかキレイだったよ~☆
そっか、クロエ家からは昭和記念公園行きやすそうだもんね~!
家のほうにも芝桜ちょこっと見れるとこあるんだけど、わんNGなんだ~i-238
クロエ家もぜひ行ってみてね☆

willさんはポーズさせられすぎて完全飽きてたね。
しかも雨でずぶ濡れでテンション下がりっぱなし?!
帰りの車ではちょ~爆睡してたよ・・・i-196
雨もうちょっと待てば出店めぐりできたんだけどね~~。

ほんっとに綺麗なところですねv-10
こんなにピンクが沢山あったら、気分が和みそう。
うちも行っちゃおうかな?と思ったのですが、
思いつきで行くには、ちょっと距離がありますねv-356

”抱っこぷり~ず”
ロサもおんなじ顔でしますよv-407

Re: タイトルなし

i-267 ロサはは さま

うちも1度見に行ってみたくて・・・びゅ~んと行っちゃいました☆
なかなかこの規模の芝桜って見れないですよね!
人ごみとか苦手な我が家なので朝かなり早めに出て行ったら渋滞もなく
現地でもそんなに混雑せず見れましたよ~!

ただwillさんポーズさせられてばかりだったから楽しめたか怪しいですが(笑)
普段甘えん坊なタイプじゃないのにこうゆう時だけかわいこぶるんですよね~。
そこがまたカワイイんですけどねi-176(親ばかですねi-236
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
