

またまたまきばdeブヒキャン☆その3

その3まで続いてます~ブヒキャンレポ

ちょっと写真多いけど無理やり?!最終章~。


19-1_20100426094558.jpg

さわやかに晴れた2日目の朝~
我が家はりっきーの討ち入りで目が覚めましたよ

だけど私は2度寝してしまい・・・気づいたら寝坊気味。
クロエ家に片付けもろもろやってくれていて・・・ほんとスンマセン

わんこたちは朝から朝練!
元気だね~~

19-2_20100426094558.jpg

人間たちは昨日の豚汁にうどんを入れた豚汁うどんで朝食~

19-2-1.jpg

クロエちゃん、おはよ~いいこに座ってるね


朝からバトったwillとりっきーはちょっとお疲れモード。

19-3_20100426094557.jpg

りっきーおはよ~。
石ころ守りながら寝てるよ・・・


19-4_20100426094556.jpg

willは私に遊ばれてる
眠いからなんでもいいって。


銀マットの上でひなたぼっこしてたから
レフ版に見立てて雑誌のモデルごっこ!

19-5_20100426094556.jpg

ってwillさん目が開いてませんよ!
もっといいお顔、お願いしま~す

19-6_20100426094729.jpg

・・・・・・・・
なんてお顔・・・・・ある意味渋い?!


19-8_20100426094728.jpg

お疲れのwillじいさんにあそぼ~って誘ってくれたりっきー。
でもりっきーもお目目が開いてませんよ


さっき朝食食べたのにもうお昼ごはん~


19-9_20100426094728.jpg

昨日の残りのマリネをサラダに~
そして昨日の残りの焼き物を焼き焼き~
エコだね、エコ!!!

もちろん全然おいしく食べられちゃう~

19-10_20100426094727.jpg

will家特製スモークベーコンをあぶって~

19-11_20100426094727.jpg

zopfパンにレタス・チーズと一緒にサンド
う~ん、おいち~


19-12_20100426094726.jpg

食後にはうれしいひんやりデザート!
りき家特製フルーツ杏仁

こういうデザート大好き~、次回はドンブリでお願いしま~す


19-14_20100426094847.jpg

りき:”あいよ~、まかせて~”


19-15_20100426094846.jpg

りっきーオーダーお洋服第2弾!!
ピンクメッシュタンク~
これまたかわゆく着こなしてる~
さっすがモデル犬


19-16.jpg


もいっちょ。
ピンクのボールと~ナイススマイルありがとう~


りっきーの写真撮りまくってたら横から乱入してきたwillさん!


19-17.jpg

W:”こんにゃろ~、人気を独り占め許さ~ん!”


19-18.jpg


り:”だって事実なんだからしょ~がないだろぉ~”


19-19.jpg

ついにこんなんなっちゃった!!!
お二人さん、ちゅーしてるみたいだよ?!


19-20.jpg

あ~あ~、なんかwillさんりっきーをかじってる
みたいに見えるよ~
近づきすぎや~ん


19-21.jpg

男たちは熱いわね~と涼しげなお顔のクロエたん


19-22.jpg

”も~りっきーにはつきあいきれましぇん”
車にあったバッグに登っちゃってまでくつろいでるおもしろwillさん


19-23.jpg

さすがのりっきーも電池切れしちゃったみたい。
”まだwillと遊びた・・・ムニャムニャ・・・・”

わんたちってなんでそこまでして遊びたいんだろうね~
でもここまで遊びまくれるのはキャンプならではってことで!

みんなめいっぱい遊んでくれてありがと~
そしておいしいお料理の数々もありがと~ご馳走様でした!


19-24.jpg

帰りの車の足元でそっこー寝始めたWillさんなのでした


ランキングに参加してます~☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、willくんとリッキーってばラブラブi-178
もう食べちゃってるもんね~(笑)

will君の顔~!!
凄いね。渋い!!
なんか口からオレンジ色の物体が生まれてきそう。

wiiくんとりっきーと写真をいっぱい見た後にクロエちゃんを見ると
やっぱり女の子~って感じするね。可愛いi-237

来月のキャンプまた楽しみにしてます。

楽しかった思い出と共に
美味しかったのもよみがえってきたよ~~☆
あのスモークベーコンサンドはまぢで!!!
なんのソースとかもなしであんなに美味しすぎるなんて~(^Q^)/
また食べたいよぉおお~~!!

キャンプ、やっぱり食べ物ばっか考えちゃうねw
なーんてわん達の遊び道具も考えなきゃー(^皿^)

Re: タイトルなし

i-69 はなっち さま

ほんと、喧嘩するほど仲がいいっていうけどそれかな??
りっきーはそうとうwillを気に入ってくれてるみたいだよね。
それなのにwillはりっきーに冷たくしすぎよね!
キャンプに行くたびにりっきーの傷が増えていくような気がして
冷や冷やしちゃうよ~。

なんかモデルごっこのwillさんの表情おもしろすぎでしょ?!
渋いのか眠いのか~やっぱり眠いんだろ~ね!

今度のキャンプでは花ちゃんもモデルごっこできるかもね~♪

Re: タイトルなし

i-69 Chloe母 さま

スモークベーコンサンド、美味しかったね~♪
家に一生分あるスモークウッドでまだいくらでもできるからね~i-280
スモーカーも楽しみにしているね!!
ちょっと次回はバリエーション増やしたいなあ~。

そ~だね!メインはやっぱり食事でしょi-178
ってうちだけ?!
そだね、わんこもより楽しめるなにか、我が家も考えま~す!!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
