

またまたまきばdeブヒキャン☆その2

ブヒブヒまきばキャンプの続き~

ランチの後はわんたちのプレイタイム~
やっぱり広々キャンプ場で思いっきり遊ばなきゃね

18-1_20100423233437.jpg

マッスルわんのひっぱりっこ対決~
まずはチキンおもちゃ!

18-2_20100423233436.jpg

お次は石ころおもちゃ!!
真剣すぎてwillもりっきーもおよだでお顔が~


18-3_20100423233436.jpg

あれ?
お次は花ちゃんとりっきーのひっぱりっこだ!
りっきーちょっと体重差が・・・・・
引っ張られて引きづられても、必死で食らいつくりっきー

18-4_20100423233435.jpg

花ちゃん、”まだいくらでもひっぱりっこするわよん
りっきー”とーちゃん!なんとかしてくれえ~~

18-5_20100423233435.jpg

ふと後ろを振り返るとひっそりイヤミになってた
クロエたん、ごめんよ~こんな体を張った芸してくれてたのに気づくの遅くなって~!!!

18-6_20100423233434.jpg

そして知らないうちに気づいたらこ~んないい雰囲気な悠々自適
MEN’S CAMP空間がっっ!!!!
う~~悔しいけどなんか絵になってるぞ!
わんこも戯れてるしぃ~


18-7_20100423235427.jpg

こちらはカラフルガールズ

おしゃべりしながら楽しく夕飯のお料理中~
うん!!こっちも絵になってるよ!ね?ね??

みんなが代わる代わる”遊んで~!”って持ってきた
おもちゃがいっぱい落ちてるね、ぷぷぷっ

18-8_20100423235426.jpg

さ~て、明るいうちに作り始めたお夕食~
まずは前菜いろいろ~
新たまねぎとサーモンのマリネとか~たことじゃがの
ガリシア風ソテーとか~ぱぱさん達が冒険して(笑)
採ってきたわらびとか~

18-9_20100423235426.jpg


りき家が代々木でgetしたおにゅーのダッチオーブン!!
早速何かをオーブンってる~
りっきーもじ~っと待ってます。


18-10_20100423235425.jpg

おっ!こっちにも最高いい姿勢でお利口風にまってるwill師匠がいた
うんうん、そんな風に待っちゃうほどおいしそうなもの、
作ってるんだもんね~!

それはそれは!!


18-11_20100423235425.jpg

りっきーかーちゃん特製のお犬様ランチ~
な~んて豪華でステキな盛り付けなの~
ちゃ~んとおまけまでついてるとこが心憎いねっ!!
私が食べたいくらいなんですけど~。

こんな豪華なお食事、一生で一度きりかもよ~って
写真撮りまくってたら・・・・。

18-12_20100423235424.jpg

”ね~まだ~?まだ食べれないワケ?!”って
不満げなwillさん

ごめんごめん、さあお食べ~☆

18-13.jpg

あ~そんながっつかないでゆっくりたべなさいよぉ~~!

18-14.jpg

りっきーも珍しく?!豪快な食べっぷり!
だってかーちゃんの愛情たっぷり!でおいし~もんね~!

18-15.jpg

女子たちはお上品にテーブルでお食事ですのよ

ちゃ~んと味わっていただきますわ。

18-16.jpg

”後片付けはボクにおまかせあれ!”って
お皿飛ばすほど勢いよくお皿なめるなぁ~

わんこの後は人間様のお夕食~

18-17.jpg

ちょ~うまうま!絶品ローストビーフ
さっきりっきー家のダッチオーブンで焼かれてたのがコレ!
う~ん、これはもうプロのお味ですな。

18-18.jpg

こっちはクロエパパさんが作ったさばの干物。
炭火で焼くと格別なおいしさ

楽しく美味しい夕食タイムだったけどここで
デイキャンプの花家とはお別れ・・・
次回はぜひお泊りキャンプで~♪

18-19.jpg

焚き火を囲んでガールズトーク
さすがにわんたちもネムネムモードでバトルもちょっと
お休みだね

18-20.jpg


長いようなあっという間のような1日も終わり・・・。
また明日!オヤスミ~


またまたその3に続く



ぱぱさん方焚き火の薪拾いお疲れ~☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

リキ君と花の引っ張りっこは花がぶんぶんリキ君を振り回すから見てて冷や冷やしたよ。いじめてるようにしか見えなかったi-202
men's camp空間超羨ましかった。
ご飯の準備しなが「次回は立場を逆にして~」とか思っちゃった(笑)

クロエちゃんのイヤミにwillくんの皿飛ばし(笑)
さすが兄妹。2人そろってお笑い担当ね。

Re: タイトルなし

i-262 はなっち さま

花ちゃんとりっきーのひっぱりっこすごかったよね☆
やっぱ圧倒的に花ちゃんのが引っ張る力勝ってたもんね~。
でもぶんぶんされながらもりっきー必死につかまってたよね!
ちょっとしたアトラクション?!みたいだったね(笑)

ホント、あの自然に発生したmen'sキャンプ空間は
うらやましすぎたよね!
そ~だね、次回は逆でお願いしちゃおっかi-237

次回はお笑い兄妹どんなおもしろエピソード繰り広げてくれるんだろ~
楽しみすぎる~i-194
そしてキャンプの持ち物とかで聞きたいことあったら言ってね~!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
