

またまたまきばdeブヒキャン☆その1

先週、またまたボステリわらわらのキャンプしてきたよ~

前日からの雨で朝はまさかの雪!!!!
でもお昼ごろから天気回復の予報を信じて出発~。

17-1_20100423012336.jpg

途中の市原SAにて。
外はまだまだ冷た~い雨・・・
へなちょこwillさん寒すぎて震えとります


前回と同じスーパーにてみんなと合流~。
買出しを終えて店を出ると・・・雨が上がってる!

今回のブヒキャンプ地も前回と同じ森のまきばキャンプ場だよ
メンバーは初ブヒお泊りキャンプChloe家~。
そしてデイキャンプの花家~そしてそして・・・
雨男100%のあのお方

17-2_20100423012336.jpg

さっそくわんこを放牧~。
willもクロエたんもイキイキ~な追いかけっこ!


17-3_20100423012335.jpg

花ちゃんもうさぎみたくぴょんぴょん。

17-4_20100423012335.jpg

タイヤおもちゃに~。

17-5_20100423012334.jpg

出た!!!!
大人気石ころおもちゃ。

17-6_20100423012436.jpg

クロエ家の初タープ、みんなであーだこーだいいながら組み立て~


17-7_20100423012436.jpg

あんたたちわざと?!邪魔するわんこたち


17-8_20100423012435.jpg

今回タープ2つでダイニングとキッチンスペースが区切られて
快適空間の完成~
スノーピークかっちょい~よね!


17-9_20100423012435.jpg

ぎょぎょぎょっっ!!!!
なんてアーティスティックなブルさんなの~
さすがIKEA!!!


ここで雨男100%伝説のりきぱぱさん率いる
りき家の登場~

17-16.jpg

りっきー今日もwillとバトっちゃう~?!
無理だとは思うけど(笑)お手柔らかにね~


17-17.jpg

りき家にも茶ボーダーのお洋服オーダーもらっちゃった
ありがとうね~
ってかりっきーめちゃ似合ってる


17-10_20100423012434.jpg

りっきーから少しでも逃げたいこのお方。
サーフィン犬?!


17-11.jpg

お昼は寒かったからタコライスをやめて
お手軽レトルトマーボカレー
これが外で食べるとめちゃうまなんす

Chloe母さま手作りがんもとグリッシーニも
めちゃうま~!


17-12.jpg

わんこグリッシーにも作ってきてくれたよ~!
モチロンお目目が寄っちゃいますわよね

17-13.jpg

こんなオモシロ顔だけど堪能してるのよね


17-14.jpg

花ママさん手作りのいちごのババロア
なんてフレッシュなの~いくらでもいけちゃう~

新しいメンバーだと今までなかった色んな新しいアイデアやお料理が
入ってきてこれまた楽しい~


17-15.jpg

もちろんババロアにも釘付けよね~!
もうもらったでしょ?!ってお口の汚れでバレてますから~


さあさあ、ランチの後は広~いまきばでいっぱい
走るよ~(わんこがね)


写真いっぱいすぎてその2に続く~


ブヒキャンに新しい風嬉しいね☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ああ~楽しかった記憶がよみがえってくる~i-194
みんな楽しそうだったよね(わんこはもちろん人間たちも)

外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいのかな?
WILLくんも美味しそうに食べてるね~。
って、これはいつもか(笑)

続きも楽しみにしてます。

楽しかったね~
期待を裏切らない男(雨100%)も早くもまた行きたいと
次回の作る料理を毎日、寝床で本をみています。

外で食べると美味しいね~
ずーーっと食べっぱなし、なんであんなにお腹に入るのでしょう?

サーフィン犬ウケるi-184
お笑い犬&食いしん坊番長、WILL様また笑わせて下さい。
イチゴのババロア下のオクチとアゴについてますよ(笑)

Re: タイトルなし

i-64 はなっち さま

こないだはお疲れさま~!
ほんとにほんとに楽しかったね☆
もうちょい暖かくってもよかったけどね!

はなっちちゃんのいちごババロアめちゃおいしかったよ~i-176
ほんとみんなお料理上手だとつくづく思うよ~!
今度はぜひお泊りで~待ってるよ☆おいしいお料理もねi-233

Re: タイトルなし

i-64 ひろぴー さま

ほんっと毎度楽しすぎて行ったばかりなのにもうまたキャンプに
行きたくなってる~(笑)
伝説の男もそんなに毎日作戦を練ってるんだねi-237
こりゃ~次回もきたいi-184i-184i-184じゃないですか~i-236
ほんと食べっぱなしだよね・・・でも食べられちゃうんだよね・・・
こんな頻繁にキャンピングしてたらやばいかも?!
う~ん、わんこと同じくらい走れば大丈夫か~i-238

お笑い犬のエピソード、毎回作ってるもんね・・・次回もご期待くださいまし~!!

ほーんとお疲れ様&お世話になりましたー
早UP&早コメントだ~(笑)
同じ体験したのに違う角度からの写真とか文章とか
楽しく読んじゃったよ~♪

グリッシーニ狙う寄り目にぃに
かわいすぎて「きゅーんっ」となるー((´∀`)))~♡

やっぱり今度はうちらも走らなきゃね!??w

これがうわさのキャンプですねv-237
ほんっとに食べ物全て、ものすごく美味しそうでv-10
ワンたちの笑顔より、そちらに釘付けです。
とっても気持ちよさそうな所で、
人も犬もリフレッシュできそうですねv-410

Re: タイトルなし

i-64 Chloe母 さま

UP早いのかな~?!i-229
でも今その2もなんとかUPしたよ~写真メインだけどi-237

Chloe母さんのブログでもう書いた気になっちゃってた~(笑)

にいに、目寄りすぎだよねi-235
ってかぱぱさんの口元に近づきすぎだよね!!
いつも食べづらいよ~~(笑)

そ~だね!!わんことダッシュ対決するか~~!

Re: タイトルなし

i-64 ロサはは さま

わ~い、コメントありがとうです☆

そ~なんです!これがあのウワサのキャンプなんです(笑)
わんこたちも広々草原で走り回って満足そうだし
それ以上に?!人間も青空ごはんを楽しめて最高ですよ~!

ロサははさんも食べものの方に目がいっちゃうタイプですかi-237
じゃ~じゃ~次回はぜひぜひ来ちゃいましょうi-194
デイキャンプでも全然OKですからね~~!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
