

代々木deアウトドア☆

ど~も、ネタがありすぎて・・・UPが全然おいつかないpokke*です

も~だいぶ前になっちゃったんだけど4・11(日)に代々木公園で行われた
「アウトドア2010」日本オートキャンプショー
に行ってきたよ~


10-1_20100420153959.jpg

キャンプイベントだよ~と声をかけたら集まってくれた
キャンプに興味津々なChloe家&花家
willがおニューのオレンジメッシュタンクを着てくると
予想してクロエたんもオレンジメッシュ着てきたんだって
お~ビンゴ!!!!
嬉しいおそろだね~~

さあさあ、みんなで会場を目指しますよ~。

10-2_20100420153959.jpg

オートキャンプにまつわる色んなものが展示・販売
されてます。
キャンピングカーとか憧れちゃうよね

10-3_20100420153958.jpg

おしゃれテントの前で記念撮影~
してたらかわいいおこちゃまが挨拶しに来てくれました。
’どうちてみんないいこにまてちてるの???’

10-4_20100420153957.jpg

スモークウッド&チップの詰め放題発見!
袋いっぱいで千円!!もちろんGETしたよ~
これで一生分あるかもね。
こんなに買っちゃってwillさんのカートを占領して
危うく帰れない疑惑が出たけど(笑)
心優しいChloe家が持ち帰ってくれるって嬉しい提案に
助かっちゃいました。ありがと~ね!!


10-5_20100420153957.jpg

ブヒアウトドア部のりっきー家も合流。
willを見つけるなりうれしそうにガウガウ
勢いありすぎて画面からはみだしちゃってるよ。

10-6_20100420154116.jpg

けやき並木ではアースデイマーケットも開催してました。

たくさんのボステリちゃんにも遭遇できたの

10-7_20100420154116.jpg

ポン太くん&ゆずちゃん

10-8_20100420154115.jpg

ミニョンちゃん


10-9_20100420154114.jpg

ココナッツ&オリーブちゃん

この日はよく晴れて暑くって。

10-10_20100420154114.jpg

のびちゃったクロエたん&花ちゃん。

10-11_20100420155400.jpg

willもへたってる~。

10-12_20100420154958.jpg

お昼はARMSさんのハンバーガーをテイクアウト
ピラミッド並みに山積み~~ついでにビールも

おなかいっぱいになったら目の前のらんに移動~。

10-13_20100420154957.jpg

ここでなんとwillの甥っ子のZEPPくんに嬉しい初対面~~
お~噂通りのミニマム王子!!
かわゆすぎる~
willのぱぴの頃に似てるかも~~。

ZEPPくんは同じミニマムりっきーがお気に入りな様子。
遊んで遊んで~って寄っていってたんだけど
りっきーはwillとバトりたいみたい。

10-14_20100420154957.jpg

willにもあいさつに来てくれたのに
willさんあいかわらずのそっけない態度・・・
お~い、かわゆい甥っ子にその態度はないでしょ~が!!


ランを出て再びキャンプショー会場へ。
ここでもまたまたボステリちゃんに遭遇~

10-15_20100420154956.jpg

チキンくん~
なんとなくグーちゃんに似てる?!
陽気なパパさんの提案でみんなで記念撮影~~


写真に撮れなかったボステリちゃんもいっぱいいて
ほんっとたくさんのボステリにあえて嬉しすぎる1日でした~

あ~、やっと代々木レポ完了~~
駆け足すぎた??(笑)

だってこの後は楽しい楽しいブヒキャンが待ってるんだもの~
一足早く知りたいお方はChloe家のブログでね


ボステリパラダイスな代々木バンザイ☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

これまたかわいらしいバックにチェンジだね~☆
てかちゃあんと代々木はなかったコトにしなかったね(^Q^)
この日もかなり楽しかったもんねー?

バーガーの写真がかなりツボだったんだけどwww
ピラミッドのてっぺんにクロエが乗ってるみたいだし
花ちゃんは水皿に脚突っ込んでるし(^∀^;)

スモークウッドのおすそわけありがとねー♪
砂肝が美味しいと聞いてチャレンジしてみたい私です☆

それにしてもたくさんボステリさんに会えて嬉しかったね~。

キャンプも記憶が薄れる前にがんばってw
ブログの宣伝(?)ありがとー☆

Re: タイトルなし

i-265 Chloe母 さま

桜の時期も終わったし、テンプレ変えちゃった。
なちゅらり~でいいっしょ??

代々木は~なかったことに・・・できんかったよ(笑)
がんばりました~、けどもっとがんばらねば~!!

バ~ガ~の写真気づかなかった!ほんと、クロエちゃんが乗っかってるよ~ww

スモークおすそわけしてたのね!ど~ぞど~ぞたくさん使ってね☆
まだいくらでもあるからね!ほんっと助かりました、ありがとう!
砂肝、おいしそ~だねi-233
いろいろチャレンジしてみたいね☆

代々木でたくさんのボステリに会ったんだね☆
いいな~いいな~

「チキンくん」グーに似てるかも~i-257

山積みのハンバーガーはpokke*ちゃんの分かな?(笑)
昼からビールv-275最高だねe-287

キャンプかと思いきや代々木でしたね
ウチは代々木はトブかも

この日はイッパイ、ボステリちゃんに会ったね
ランでも沢山のわんちゃんがいたのに
リッキーったらwill君しか興味ないみたい。
いつかwill君の心を開いてくれるのを待つらしい?です。
そんなリッキーですがまた遊んでね。

Re: タイトルなし

i-265 グーママ さま

そ~なの!代々木がぷちボステリ祭りになってて楽しかったよ~☆
今週もわんこイベントがあるらしいからまたわらわらするのかもね~i-178

千代田i-35で乗り換えなしだし、今度水元チームで行ってみようよ~i-179
おいしいバーガー&ビアもあるしi-54i-53i-278

チキンちゃん、グーちゃんに似てて迫力あったよ~☆
陽気なぱぱさんのキャラのせいもあったかもしれないけど~(笑)

Re: タイトルなし

i-265 ひろぴー さま

代々木ネタ、がんばっちゃったよi-234
キャンプネタも引き続き、がんばったでしょ??
りき家のも、楽しみにしてるからね~(笑)

ほんと、りっきーはなんであんなにwillがスキなんだろi-278
あんなに冷たくされて・・・死闘もくりひろげちゃうくらいなのにi-199
willもそろそろ~オープンマインドしてほしいよねi-235
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
