スポンサーサイト


今年はにぎやかお花見☆その2

水元公園での6ボステリのブヒブヒなお花見後編~

レイ家が場所取りしてくれたお花見会場へ到着。


4-13_20100408234341.jpg

アルちゃん。
喉に謎の腫れができちゃってすっごい心配だったけど
この日はだいぶ腫れも引いたとのことで一安心。
今日はおとなしめにね~。
(今はもうすっかり腫れも引いて元気いっぱいです~
良かった!!)


4-14_20100408234340.jpg

アル家の弟くん、くーちゃん。
大好きないちごを持てるだけもってご満悦、な笑顔


4-15.jpg

グー社長、どこにいるのかと思ったら
すっかり毛布にくるまれて社長席に座ってました。


4-16.jpg

レイこちゃんはやっぱり大好きなぱぱさんのおひざで
いいこにしてるね~!


4-17.jpg

お~いお茶の背後で急に始まった
クロエちゃんと花ちゃんのバトル~
お顔がっ・・・www怖いけど大丈夫~?!www


4-18.jpg

willは大勢のわん&人に囲まれて心が乱れたため(笑)
精神安定はむはむ中~。
ってかwillさん、最近無礼講ってわかると調子に乗りすぎだし~
ダメって怒られたらイラついて飼い主噛んじゃうし~
こっちがはむはむしたいよ~全く!!!



4-19.jpg

あれ?レイコちゃん何かを発見~したみたいだね?


4-20.jpg

おおお~っっ!!!
グー社長、なんと木登りの芸を見せてくれたよ
すごすぎでしょ
もちろんやらせだけどほんとに登ってるみたいだよね


4-21.jpg

す、すごいわ~グーさま!!
クロエたんもびっくりしてるよ


4-22.jpg

私はこのクロエママさん手作りボストンスタンプつき
紙コップにビックリ&感動だよ~
3色お花見団子も作ってきてくれて感激~
それにしてもこのカップかわいすぎ~最後までみんな捨てられずにいたよ。

色んな話で盛り上がり~でもなんと雨もちらついて寒くって・・・
残念ながら早めに撤収~。



4-24.jpg

最後まではむはむベッドの上で帰りたくないよ~なwillさん。


4-25.jpg

ぱぱさんの持ってるベッドにくらいつく!
そしてそのまま足踏みしてて社交ダンス犬になってておもしろかったよ~


水元組とはここでサヨナラして遠征組ともいちどランに戻って
ボール遊び~

4-26.jpg

willさん、まだ疲れてないの~?!


4-27.jpg



クロエたんも花ちゃんもまだまだ遊べるって~
みんなさっきお膝で充電してたね??


かな~り冷え冷えになっちゃったけど
ブヒだらけのお花見会、すっごく楽しかった~

皆さん、おいしいお料理ありがとうございました
来年は、暖かくなるといいね!!!!!



ブヒだらけのお花見サイコー♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。
お花見楽しそうですね。こちらは昨日の大雨ですべて葉桜化しちゃいました。
暖かくなってきたのでいよいよアウトドアシーズン到来ですね。

ちょっと寒かったけど楽しいお花見だったね☆
暖かかったらお酒が進んで本性だしてたんだけど・・・(笑)

木登りグーを見てグーパパ喜んでるよ(^^)
「可愛いじゃん」だって~(親バカ)

みんなでお花見できてとっても楽しかったよ~e-266
来年も一緒にお花見しようね☆

Re: タイトルなし

i-267 おりおーる さま

コメントお返事遅くなってごめんなさい~!
やっぱりうちのほうもどんどん桜が散っていってて少し寂しい気がします。
くるみちゃん小梅ちゃんとはお花見しました~?
やっぱりわんこは花より団子ですけどねi-237
ほんと、暖かくなってきてキャンプ日和な日が増えてきましたね!
今年はたくさん行こうと思ってますよ~~☆

Re: タイトルなし

i-267 グーママ さま

あっはは~(笑)そっか~もっと暖かかったらね~!
じゃあ今度はしょうぶ祭りでリベンジしちゃいますかi-235i-281
グーママさんのから揚げ&生春巻き&豚バラ揚げ&ラスク!!!!
どれもおいしすぎ~i-178i-178
今度レシピちゃんと紙に書くから教えてね(笑)

木登りグーちゃん最高だったね~!
あの困った表情がまたかわい~しi-176
ぱぱさんが喜んじゃうのも当然でしょ~。

うんうん、また来年もこのメンバーで集まろうねi-88

毎日楽しすぎて1週間前に思えないんだけどーw

木のぼりグー社長!
気付かなかった~(笑)
前回同様また知らないところでおもしろネタがあったのね~?

そしてグーママにもっと飲ませて本性ださせちゃえばよかったわ~(^Q^)/
次回の課題にしとこっとー。

紙コップ、消しはん6パターン押してったんだけど
なかなか捨てられなかった?(笑)
またいつでもやっちゃうからね~★

寒かったけど楽しかったね~i-179
ご馳走いっぱい桜もいっぱいそしてブヒ達もいっぱいで
サイコーでした!!

レイちゃんの見上げてる写真超可愛いんですけどi-178
なんか雰囲気あっていいね~。

↑そういえば、chloe母お花見でグーママと飲みたいって言ってたよね。次回に期待だね。


Re: タイトルなし

i-267 Chloe母 さま

レス放置だった~ごめん~~!!!!i-229
え~っと、あ~、お花見の記事だったよね(汗)

木登りグーちゃん、ぐーぱぱさんが登らせたんだよ~。
ちょっと不機嫌そうな社長がかわいいよね!
さすが社長、みんなを楽しませてくれました☆

こないだといい、もう消しはんグッズ職人だよねi-237
ほんっとアイデアの宝庫i-216
とりあえず私も紙コップにスタンプまねしてみよ~かな。

Re: タイトルなし

i-267 はなっち さま

はなっち~!これまた放置でごめんね~~!!!
そして最新記事はいつになることやら~だね(笑)
手作りスイーツおいしかったよi-178
はなっちのスイーツ最高~~!

なんか寒かったね~ってこと多いよね、次回は暖かいといいよね☆

willママさん♡
コメント遅れましたぁv-356

代々木ではありがとうございました!!

そして、血縁関係なwill君とあえて嬉しかったですv-415
今後も宜しくお願いしますv-398

リンクさせていただきまーーーーす★

Re: タイトルなし

i-267 ZEPPはは さま

わ~い!リンク&嬉しいコメありがとうで~すi-194

あんなかわいいZEPP王子と親戚犬つながりなんて!
そして代々木で王子に初対面できてi-178
ほ~んと嬉しいかぎり☆

キャンプにも興味ありとの噂も届いてますよ~?!(笑)
ぜひぜひ1度デイキャンプからでも参加してくださいな~i-237

こちらこそよろしくお願いします~i-185
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
