

まきばdeブヒキャンプ☆最終章

すっかり間があいちゃいましたが・・・・
今シーズン初、ブヒブヒキャンプのレポ、最終章を駆け足でお届け~~

外の寒さが半端ない~のでタープから出られない!
ブヒインドア部に改名した私たち~(笑)

29-1_20100407190014.jpg

今度はりっきーぱぱさんのウェアにインしちゃった~。
これまたかわゆい


29-2_20100407190014.jpg

アルちゃんもまねっこしてぱぱさんにイン!
ちょっとピチピチだけど~(笑)
スペシャルあったかそうだね~


もちろんwillさんは~そんな遊びには乗ってくれませんよ(泣)

29-3_20100407190013.jpg

それよりおいし~ものを求めてついにテーブルに乗っかっちゃった

コ~ラ~!お行儀悪すぎよ~!!!

29-4_20100407190013.jpg

willさんが狙ってたのはコレ!!

炭火焼きトーストonチーズ

しかもパンは’パン・ド・アル’の絶品ハニー食パンだよ

きゃっほう~♪これは美味しくないわけがない!

willさんもそ~と~おこぼれもらってたよ☆



willさんくーたんの食べてるの狙いすぎて泣かせちゃったの・・・・



だからちょっと気分転換に大好きdisc!!

わんこ達は遊べれば寒さは関係ないみたいだね


29-5_20100407190012.jpg

willさんイキイキしてるね
だけど後ろが気になってるみたい・・・。


29-6_20100407190250.jpg

お~後ろからりっきーが追いかけてきてる!!!

29-7_20100407190249.jpg

willっぺめ~!なっかなか追いつかにゃい!!
ふんっ!ボクもディスクくらいできるぞ~~!!!’


29-8_20100407190249.jpg

とりゃ~!
どお??できてるっしょ~?!

りっきーの体にはかなり大きめディスクだけど
はりきって持ってきてるね~。


29-9_20100407190248.jpg

はあ~楽しいっす~♪
だけどちょっと重かった・・・・。


29-10_20100407190248.jpg

’私にも投げて~’
とアルちゃん!
吠えてる顔がかわゆい


29-11_20100407190406.jpg

いつもwillと一緒に走ってるだけあって
ディスク運びもお手のものです!

29-12_20100407190406.jpg

アルちゃん、次は空中キャッチもできるといいね~~。
転がってるのは取れてたからいけるよ~~

わんこたちもたくさんディスクができて大満足
(だったよね?!)



途中かなり強めの雨にも降られたケド・・・・

撤収の時には雨も止んでて良かった~。

うちのオレンジのほねっこおもちゃ、もしかしたら
落としてきちゃったかも・・・。
代わりにアル家のオレンジほねっこおもちゃが我が家に
来てま~す(笑)(今度返しますね!!)

りっきーとかな~りやりあったwillっぺ・・・。
今回はちょっとwillが逃げ腰だったね

だけどやっぱり疲れは半端なかったみたいで。

29-13.jpg

お風呂あがりで放心状態のwill師匠・・・・・。

ごはんができるから必死で眠気と戦ってたよ


キャンプ、寒かったけどちょっとインドアだったけど(笑)
楽しすぎた~
またすぐに行きたくなったよ♪(てかもうすぐまた行くんだけどねww)

次回までに持ち物&レイアウト、グレードUPしてみようと思ってま~す

天気がいいといいな~~(熱望!!)

お付き合いいただいたアル家&りき家の皆様、
ありがとうございました~~!!!!!



次のキャンプレポはいつになるかな~?!ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

パパさんにインしてるリキ君とアルちゃん可愛すぎです~v-10
そして、willくんはムキムキおちりとテーブルにかけた片足が何ともワイルドで素敵。

寒いのは残念だったけど楽しかったようでよかったね~。
次のキャンプは暖かいといいね~。

チーズトースト美味しそう~i-189
食べた~い!!

そりゃああれだけ寒かったらインドア部になっちゃうよーw
私も同じ頃、イベントの特設タープから出れなかったもんww

ホントに食の為ならサーカス団にでもなっちゃうWillにぃ!(笑)
もう綱渡りもできちゃいそー(^∀^)b

’パン・ド・アル’の絶品ハニー食パン!
パンから作って持参するなんて凄すぎる~
食べたい~~~☆
ああ、もしかしたら次回
いただけたかもしれない?!のにホントに残念だわー(>_<。)

ふふ、睡魔と闘ってて涙目になってる!
クロエと同じ座り方だしww

Re: タイトルなし

i-224 はなっち さま

りっきーはコンパクトだからひょいって簡単に持ち上げられるし
洋服にもインできてかわいすぎだよね~i-178
キャリーバッグとかにも自分から入っちゃうんだって~。
willさんには夢のまた夢だよ・・・。

アルちゃんも無理やりなカンジが(笑)またかわいいよね~!
でもあったかいみたいでおとなしく入ってたよ☆

willの足かけ・・・・i-182
ワイルドじゃないよ~完全にお笑い犬だよ~!
足もプルプルしてたしね(笑)
最近無礼講モードだと押さえがきかないから
次回のキャンプはリード短くしちゃうかも~!!!

Re: タイトルなし

i-224 chloe母 さま

小雨もぱらついてたしほんっとタープから出られなくって
トイレもみんな微妙~に我慢してるのがおもしろかったよi-237
次回はどうかどうか晴れてほしいよね~!

あはは~サーカス団、入れそうだよね~!
だけど食べ物常に目の前になきゃだめだけどねww

’パン・ド・アル’!!
わかってくれてよかった~i-272
りっきーままさんはほんとにその店あるって信じてたよ(笑)
でもほんとおいしくって~☆
そ~だね、また次の機会にいただけるチャンスあるよ~きっと!

おひさしぶりです。初キャンプいいですね。
我が家も先月初キャンプの予定でしたが、急遽日光へ旅行してしまいました。
また、一緒にキャンプ行きましょう。

Re: タイトルなし

i-260 おりおーる さま

今シーズン初キャンプ、近場ですが行ってきちゃいましたi-194
予想以上に寒かったですがi-230やっぱりキャンプ最高~ですね!
また朝霧にも行きたいのでそのときはぜひぜひご一緒させてくださ~い!
塩釜焼きのリベンジに期待がふくらんでる我が家です(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
