

まきばdeブヒキャンプ続き~☆

前回のブヒキャンプ部の続き~

さあさあ!楽しい楽しい夕食タイム~

28-1_20100401232821.jpg

今回のサブメニュー

・カブとトマトのマリネ
・焼き空豆&長いも
・イカ下足ワタ炒め


28-2_20100401232821.jpg

炭火で皮ごと焼いた空豆はかな~り美味☆


28-3_20100401232820.jpg


りき家からはちょ~ウマウマなローストビーフ
とろけるおいしさ~ほっぺが落っこちちゃうわぁ~


28-4_20100401232820.jpg

そしてメインはパエリヤ&ポトフ
パエリヤはちょっと火加減がうまくいってなくてやわめ・・・
味はおいしかったんだけどね~。
悔しいのでまた今度リベンジしよ~っと!!!
あちゃ!ポトフの写真がなかった~
きゃべつた~っぷりでとろとろでおいしかったよ


28-5_20100401232819.jpg

そしてりき家特製茶碗蒸し
人間用だけじゃなくてわんこ用もあるんだよ~


28-6_20100401232819.jpg

慎重派のアルちゃんもこの茶碗蒸しは秒殺でぺろり☆

28-7_20100401232925.jpg

もちろんwillっぺもものすんごい食べっぷり♪

だってちょ~おいしかったもんね

28-8_20100401232924.jpg

そしてさらにリキ家からこ~んなデラックスな
フルーツ盛り合わせの差し入れいただいちゃった
盛り付けが芸術的だよね~めっちゃ甘くておいしかったよ

おいしいお料理を堪能しつつわんこ話で盛り上がりつつ
楽しい夜は更けて・・・・一同就寝!!


そして次の日の朝

起きてきたわんたち・・・おはよ~
昨日はしゃぎすぎたのかな?
なんかみんな眠そうだよ~~(笑)


28-9_20100401232924.jpg

りっきーもネムネム

28-10.jpg

アルちゃんもねむねむ~

28-11.jpg

will師匠は眠いんだろうけどテーブルの上が気になる・・・・

28-12.jpg

アルちゃんに押されて顔がゆがんでもキニナルキニナル・・・

willさんが気になって仕方ないもの!
それは!!!

28-13.jpg


肉まん きゃっほぅ~~
リキ家が買ってきてくれてました!
まさかキャンプ場で蒸かしたてほっかほかのおいしい
肉まんが食べれるなんて!!感激~


外は寒くってタープから出られない~


で、わんたちもひたすらのんびり~


でで、遊ばれちゃったのよ

おもしろいから見てみて!!!


28-14.jpg

りっきーの体がっ~
かわいすぎるでしょ

28-15.jpg

あはは~2等身だよ~

28-16.jpg

おもしろいからアルちゃんもやってみたよ
あれれ?!ちょっとサイズが~首肉のせい?!

28-17.jpg

”ちょっと~あたちで遊ばないでよね~”って言ってる?!
でもでもそこがまたかわいいんだよね

willもやってみたかったんだけど・・・。

28-18.jpg

りっきーのかほりのするブランケットは嫌なんだって
”それよりそこにあるおいしそ~なの、早くくだしゃい”


まだまだかわいい写真がいっぱいだからまたまた
次回に続いちゃおうと思います☆


まだまだお付き合いよろしくね~☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな料理の数々☆
「BC部」ステキe-267です。

ネムネムのわん達がまたまた可愛くて
何度も見たくなっちゃうよ~
リキくん・アルちゃんの2頭身・・・最高~e-287

Will師匠は眠気より食い気だよね。
肉まん早くよこせ~って訴えてるよ~(笑)



ああ、どうしてそういっつもいっつも
美味しそうな料理の数々が並んじゃうの???ww

参戦キャンプのお料理部門に若干の不安を覚えているのですがーi-230
洗い物係でいい??w

パエリアやられちゃったなぁ~
ウォーリー食べたがってたけど
でも他に新たなメニュー考えるのも楽しそう!

春っぽい感じでいきますかー?

Willにぃにお笑い担当ちゃんと役目果たしてるねーww

2頭身のフレブルちゃんに変身!
どうしてそんなにおもしろいことが浮かんじゃうんでしょ~
最高★★★
クロエも天然マフラーではみでちゃうね(^Q^)

Re: タイトルなし

レス遅くなってごめんなさ~い!!!i-229

i-262 グーママ さま

わんたちはほんと行動がわかりやすすぎて・・・i-179
ネムネムのお顔、たまらなくかわゆいよね☆
そしてりっきーのママさんのユーモアあふれる2頭身!!
私にはこの発想はなかった~おもしろすぎて大爆笑だったよ~(笑)

師匠は例のごとくぐいぐい食べてる人に迫ってきて困った!!
ほんっと、食いしん坊すぎてね~おもしろいけどね~(苦笑)
なんとかならないかしら?!

Re: タイトルなし

i-262 Chloe母 さま

大丈夫だよ~お料理はこないだ言ったカンジだから(笑)
天気良くてあったかければちょっとは張り切るから~☆
なんか野外だと(家でもだけど)頭が回らなくなって手際も
すっごい悪くなるんだけど許してね(苦笑)

春っぽいメニュ=何がいいかな☆
ちょっと考えてみるね~!
たいしたの思いつかなかったらごめんねi-237
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
