

今年初キャンプ~☆

春らしくなってきていよいよ待ちに待ったキャンプシーズンがやってきたぁ

早速ブヒキャンプ部(ネーミングセンス無しの私…ナイスな名前募集中!!)のメンバー、
アル家&りき家を誘って今年初キャンプしてきたよー
天気はまずまずだったけど日が出てないときはかな~り寒かった~~


27-1_20100329221004.jpg

今回は新しいとこ開拓しよーってことでうちから近そうな袖ヶ浦の森のまきばキャンプってとこに決定!!
(朝霧にばっか行きすぎてたからね(笑))
ちょこっと渋滞したけどそれでもやっぱり全然近かった~!!!


で、早速キャンプ場をチェックチェック~


フリーサイトで草地はわんこには嬉しいね!
ただ前日の雨で場所によってぬかるみアリ。
ドッグランもありました~

トイレが仮設トイレなのがちょっと惜しい・・・
一部だけどお湯が使えるのはポイント高し


桜も植えられてたけどまだつぼみだった・・・・残念!
来週に行けばお花見キャンプできたね


27-2_20100329221003.jpg

早々設営してわんこたちを放牧~
ぱぱさんも(寒いのにムリして?!)おにゅーの短パン&タイツはいてるよ~

27-3_20100329221003.jpg

willさん広々のまきばで嬉しそうにちっこ。
リラックスしすぎ~



27-5_20100329221002.jpg

アルちゃんも嬉しそう~~
’今日は走るよ~~!’


27-6_20100329221001.jpg

くーたんも
’ぼっくんも今日はいっぱい歩くよ~~~☆’


27-7_20100329221108.jpg

買ってきたパンにレタス・トマト・チーズ・卵・自家製ベーコンを
はさんでサンドウィッチランチ~
マフィン久々食べたけどおいしかった~


27-8_20100329221107.jpg


ここでオヒサシブリなりっきーの登場!!!!
やっとキャンプシーズンだね☆
今回もwillとバトルしまくっちゃうのかな~?!

りっきーにもピンクのTシャツ作ってあげました
うん、かわい~似合ってるよ


27-9_20100329221107.jpg

大得意のドリブルを披露してくれた~
あいかわらずお上手~


27-10_20100329221106.jpg


りきぱぱさんに遊んで遊んで攻撃な、
ピンクボストンのアル&りきペア


27-11_20100329221106.jpg

あ~やっぱり始まっちゃったwillとりっきーの
オトコの激しいバトル
今回もお互い流血するまでバトってたよ


27-12_20100329221105.jpg


オトコのバトルがくりひろげられている間に実は
仕込んできたベーコンをダンボールスモーカーで
スモークしてたの
いい感じにできあがったよ~
アル&りき家にプレゼントしました~
お味はどうだったかな~?!
ぱぱさんが気にしてたから今度感想聞かせてね

そしてお次は楽しい楽しい夜ごはん~~~

次回に続きま~す

今年初のブヒキャンに☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!スモークベーコン美味しそう~。
上手に出来てるねi-189

キャンプ今年はいっぱい行きそうだね。

willくんもアルちゃんもリキくんも楽しそう~。
やっぱり広い所で遊べると楽しいんだろうね。

それにしても、バトってる顔凄い・・・(笑)


森のまきばに行ったんだね!
そこスノーピークの購入者が行ける今度あるキャンプの場所で
チェックしてたとこだよ!
参考になったわ~^^v

ぷははっはw
にぃにのちっこ姿、カワイイし。なんでぺろりんなの?ww

オヒサシはりきりっきーも行けたんだね♪
バレンタイン以来(w)のプリチーお姿見れて嬉しい!!!

アルちゃんもくーたんもたまらなく可愛すぎる!!

ちょっとぉ~スモークベーコンなんてすごすぎない??
ん~お酒がすすみそう!

ネーミング・・・ブヒキャンプ部、書くのはいいけど言いにくいねw
ボストンテリア・キャンプ部。略して「Bキャン!」・・・てダサ~w
もちょっと考えておきます(^Q^)

Re: タイトルなし

i-260 はなっち さま

ベーコンは最近またやり始めたんだ~。
前家が燃えそうになってからしばらくは自粛してたんだけどね(笑)
かなりスモーキーなんだけど買ったベーコンとは全然ちがくておいしいよ☆
今度花家にもおすそわけするねi-280

キャンプ場だとほんっとわんたちイキイキするよね!
でもバトルはたえなかったよ・・。
りっきーの傷が痛そうだった~そこまでしなくてもいいのにねi-183

Re: タイトルなし

i-260 Chloe母 さま

そ~なの、森のまきばなかなかグッドだったよ~i-234
ちょっと次回のキャンプ地どうしようか考えてて・・今度会ったとき相談するね!!
スノーピークできてる人も結構いたよ~!

りっきー相変わらずタフガイでwillはちょっと逃げ腰だったよ(笑)
でも電池切れて充電中のりっきーはかわゆすぎたi-176
あのギャップがまたいいのかもね☆

ベーコンのスモーカー、小さめのをウォーリーさまに作ってほしいね~って
willぱぱと話してたんだ~!
ダンボールだとそんなに温度が上がらないから中まで火が通らないんだよねi-195
それもまた今度会ったときにww

ネーミングのとこに食いついてくれてありがとう☆☆
う~ん、私もベタなのしか思いつかなくってね・・・。
思い切ってBキャンでいくか~?!i-237

キャンプシーズン到来だね~e-287

ワン達ものびのびしてて楽しそう☆
飼い主たちは美味しい食べ物と楽しいトークで
盛り上がり~でしょ?(笑)

スモークベーコン・・・美味しそうi-277
こりゃ~夜ご飯はどんな美味しい物を食べたのか楽しみだな~

Re: タイトルなし

i-260 グーママ さま

今年初キャンプ寒かったけど楽しかったよ~☆
キャンプ仲間が増えて今年はじゃんじゃんキャンプ三昧したいと
思いま~すi-64
わんこたちはのびのび~走り回ってたよi-194
夜ご飯は・・・willさんが無礼講しまくってたよ~(笑)

また、また出だし遅れちゃいました。
寒かったけど楽しかったね~

ベーコンすごーーい美味しかった!!
まず、とってもいいにおいだけでゴハン1杯。
食べてお酒が進む進む。ヤバイくらい美味しかった。
今度ダンボールをもって行くので教えて~

Willパパさんのファッション決まってましたよ。
私もそろそろアウトドアファッションに目覚めようかしら。

ウチもやっとブログをつけたよ~

Re: タイトルなし

i-260 ひろぴー さま

こないだはお疲れ様でした~☆
久々のブヒキャン、寒かったけどすご~く楽しかった~i-80
それにしてもりっきーは相変わらずタフだよね~!
willはもう若くないのか?!ついていけずごめんね~(笑)

ベーコン喜んでいただけてヨカッタi-237
今度willぱぱさんのワンポイントレッスンします?!
食べきれない分は小分けにして冷凍保存してね。

あはは~アウトドアファッションねi-278
私もただいま研究中~一緒におべんきょ~しましょ~i-189
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
