

かわいこちゃんのお家に☆

今日も寒いし天気が悪いね・・・
洗濯物も部屋干ししまくりです。
willもお散歩行けずフテ寝してるよ


さあて、前回の続き~☆

お友達のお家に近いところにスペシャルなお方が住んでるってことで
ぜひ来て~のお言葉に甘えてお邪魔してきちゃった

それは誰かというと~?!


21-1_20100324102446.jpg

じゃ~ん!!
おなじみChloeちゃんです~
ご近所花ちゃんも駆けつけてくれたの

飼い主より先にダッシュでお出迎えしてくれたくーたん&花ちゃん!!
嬉しかったな~

willは今日お留守番でいないんだけど・・・よろしくね☆


21-2_20100324102446.jpg

クロエママさんワールドのステキすぎるお部屋にうっとりしつつ


21-3_20100324102446.jpg

おいしいお蕎麦もごちそうになりつつ。
女性陣はこたつでまったりおしゃべりパーティー


男性陣はテーブル席でおいしいおつまみとキャンプのカタログ!!(笑)で
お酒が進みまくり~~


21-4_20100324102445.jpg

ブログで見てた2わんのぞーさんをめぐる女の激しいバトルが!!!
他にもいろんなおもちゃでひっぱりあいしまくり!

激しすぎてケータイでは写真に収めるのはムリだったよ・・・

21-5_20100324102445.jpg


花ちゃんも楽しくってベロがなびいてる~


21-6_20100324102444.jpg

くーたんがお膝に乗ってくれたの
かわゆすぎ~
気づくと誰かしらのお膝に抱っこされててほんとかわゆい
willさんにも見習ってほしいものだわ


21-7_20100324102801.jpg

かなり激しくバトルしてたけど昼間は駒沢公園でランランしてきたそうで、
くーたんねむねむモード入りました


21-8_20100324102801.jpg

花ちゃんはず~っとあそぼ~よモードだったから
くーたん遠くのベッドにとぼとぼ移動・・・・。
ぽつん。とくーたんもかわゆいの~

21-9_20100324102800.jpg

こたつに戻ってきたくーたん
行き倒れた~!!
このおててがたまらないよね

21-10_20100324102800.jpg

ず~っとおもちゃ持ってきてあそぼあそぼ攻撃してた
タフガールの花ちゃんも夜が更けてさすがにおねむモード


クロエママさんの手作りグッズの数々を見せてもらったり、
わんたちをなでまわしたり(笑)
楽しいお話で盛り上がったりですっかりのんびりしてしまい・・・
’帰りの電車大丈夫?’のお言葉にwill家ハっと我に帰って調べたら・・・
終電ぎりぎり間に合うかどうか!!!あちゃ~
あわただしくお別れしてクロエママに駅まで送ってもらって。
調べた電車じゃないの乗っちゃったりで焦ったけど
運が良かったのかなんとか最寄り駅まで帰れたよ~

21-11_20100324102759.jpg

爪のお怪我だったのにロングお留守番になってしまって
かなり不機嫌そうなwill師匠・・・
ごめんねごめんね~今度は絶対一緒に行こうね!!!
 
急なメールだったのにお家にご招待してくれたクロエ家の皆様、
かけつけてくれた花家の皆様、楽しすぎる時間をありがとうね~
今度はwillも一緒にくつろぎにいかせてね


ステキなお家とかわいいわん達にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~!!
うちがプチお引越ししていた時に
こんな楽しい時間を過ごしていたのね☆
羨ますぃ~ですぞ!

クロエちゃん&はなちゃんのネムネム顔
かわゆい~v-352
今度私の膝にも乗ってくれるかな?
いや乗ってほしい~e-349

Will君またまた爪負傷しちゃったのね
大丈夫かな?
週末のイベントの時には良くなってるといいね☆

Pokkeちゃんの検査結果は何事もなく安心したよ。
OPPにならないようにお互い食べすぎには注意しましょうね(笑)

あ~お恥ずかしい限りの我が家へようこそようこそww
ストーカーi-49はやりすぎだよね~(^Q^)

考えてたメニューをうっかり削っちゃって
ご飯も全然足りなかったよね・・・ごめんよ~ぅぅ

クロエどの写真も眠そうだねww
Willにぃが一緒に来るときはやる気まんまんにしとくから~♪

ロングお留守番にさせちゃってごめんよ~にぃに~!!
嗚呼、爪早く治るといいね・・・(>_<。)

でもでも本当に来てくれて嬉しすぎて
父もクロエも私もにやにやが止まらなかったヨ♪

また遊びにきてね~~~☆

willくんが一人さびしくお留守番してたのに花はいっぱい遊んでもらってご満悦でした。
次の日ずっと寝てたよ(笑)

willくん今度は一緒にフリスビーの引っ張りっこでもして遊ぼうね。

クロエ家に持って行ったおつまみは急だったので、家にあるものでパパっと作ったおつまみだったから大したものじゃないけど美味しいと言ってもらえてよかったです。今度うちに来てもらうときはもうちょっと頑張ります!!

それにしても、花のたなびいてる舌が妖怪ぽくて怖いわ・・v-12

Re: タイトルなし

i-38 グーママ さま

お友達のお家とクロエ家が偶然近かったの~!
ステキお家にお邪魔してきちゃった♪
クロエちゃん花ちゃんもなでなでしまくっちゃった(笑)

グーママさんもお花見の時にクロエちゃん乗ってくれるかもね~i-178
あ、でもそしたらストーカーグーちゃんが許さないんじゃ?!
う~ん、難しい問題だ~~☆

Re: タイトルなし

i-38 Chloe母 さま

ステキすぎるおうちに(トイレも含めて!)ご招待してくれて
ありがとう~~i-80
ほんっとに楽しすぎるひとときでした☆

ご飯はおそばおいしかったし全然足りたから大丈夫だよ~!!
おみやげにももらっちゃってありがとうね♪

爪はもう傷口も乾いて大丈夫そう。
ホント、癖になっちゃってます・・・。

うん、またぜひお邪魔させてね~☆
今度はおんぼろ我が家にも来てね~i-235

Re: タイトルなし

i-38 はなっち さん

花ちゃんともおもちゃ投げ&ひっぱりっこたくさんさせてもらって
楽しすぎたよ~ありがとうi-237
かな~り眠いはずなのにがんばってたよね~花ちゃん☆

今度はwillも絶対連れてくね~!
あるものでぱぱっと!が1番料理上手だと思うよ~♪
美味しくいただいたとwillぱぱが喜んでたよ!!
今度は花家にもお邪魔しちゃうからその時はよろしくね~i-236
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
