スポンサーサイト


春の手作り☆

ど~も、実は昨日、初胃カメラしてきて
緊張しすぎて半べそだったpokke*です
あ、結果は健康できれいな胃だったらしい・・・(苦笑)のでご心配なく
だけど辛かった~のでしばらくはカンベン願いたい・・・


17-1_20100317110325.jpg

近所のミモザがすごくきれいに咲いていたのでパチリ

春がどんどん近づいてきてるね~

花粉症はあいかわらずであったかい日は目のかゆかゆが
ほんとひどいっす~
でもコンタクトでも使える目薬が出てたから速攻getして
これでなんとか乗り切れるといいな~。


最近久々作った自分のもの

17-2_20100317110325.jpg

花モチーフのブレス&ピアス
春っぽいでしょ??
アクセ作ったのはほんとひさびさだ~


17-3_20100317110324.jpg

リネンニットガーゼで作ったストール
幅広レースがポイント。


17-4_20100317110324.jpg

ボタンをとめるとマーガレットにも使えちゃう。
使い方考えるのも楽しいよね


17-5_20100317110323.jpg

こちらはまだまだお布団から出られない
巣籠りwillっぺ。
’まあ、たまには自分のもの作ってもいいんじゃな~い~



春はもうそこまでぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれも素敵な出来ですねi-189
ストールは、この間、使ってたやつですねi-209
pokkeさんらしさが出てますよねi-179
胃カメラお疲れ様でしたi-238健康な胃との事でよかったです。
私は、遂に花粉症発症かもですi-183
最後のwillちゃんは、可愛すぎですねi-237
添い寝したくなっちゃいますi-278

胃カメラ!よく頑張ったね;;
やったことないけど想像しただけでつらそう・・
でも何もなくてホント良かった~。
花粉症もつらそうだね>_<
私は今はちょっとだけ鼻炎+遅れてやってくるヒノキだかブタクサだかカモガヤだかかもしれないんだ~。
鼻にティッシュつめて頑張れーww

そしてーハンドメイド可愛いづくしだ~☆
アウトドアやドッグランのお出かけだとなかなかアクセとかってつけて行けないよね~。
でもちょっとよそいきのお出かけにバッチリ活躍させて~!

Willにぃのちょっと迷惑そうな顔(^Q^)最高ー!!

Pokkeちゃん、胃カメラおつ!
とりあえずきれいな胃でよかったぢゃーん!!!
これで心おきなく肉焼き焼き@錦城苑?
予約はスーパー有能幹事(←アタシ)にお任せあれ。

ちょっとぉ~、手作りアクセサリも可愛いんじゃない!?
レイだけじゃなく、アタクシのお洋服もオーダー
したいんですけど。相談に乗って下され。

この場を借りて…
はなちゃんママさん、Pokkeちゃんから
おシャレなおやつちゃんといただきましたー。
レイ、喜んでポリポリ音を立てて食べてました。
わざわざ送って下さってありがとうございました。
またご一緒しましょうね(^^)/

胃カメラ~!!
絶対やりたくないことの一つです。
お疲れ様でした。
問題なくてよかったね~。

それにしても、アクセサリーまで作れちゃうなんて凄いね~。
どれも可愛いi-178

レイちゃんママさん、おやつ渡せてよかったです。
見た目と違ってかたくてびっくりしませんでした?
美味しく食べてくれて嬉しいです。
今度はお花見かな?
楽しみにしてますi-179

おっ!胃カメラやったのね。
えらいぞーPokkeちゃんv-218
キレイな胃でなによりよe-454
それでは・・・スーパー有能幹事?(笑)若菜っちに予約して頂きましょう~「ニクニク焼肉~e-420

手作りアクセ&ストール素敵☆
私にもその才能があったらな・・・(泣)
今度Will家の秘密の部屋で裁縫教室開いて~(笑)

ワタクシもこの場を借りて・・・
はなちゃんママ☆おやつ頂きましたー。
ありがとうございますi-278
グーは15日から体調が悪くなってしまい
病院で食事制限されているので残念ながらまだ食べてないのです(泣)
体調が悪くても食い意地だけは張っているグーなので心配無用です(笑)
おやつも食べれる日は近いと思いま~す。

はなちゃんママ☆クロエママ
お花見で会いましょう~v-352

もう一度この場をお借りして・・・
グーママさん受け取ってもらえてよかったです。
でも、食事制限なんてやっぱり心配。
早く良くなっておやつ食べられるようになりますように・・i-189

Re: タイトルなし

i-222 アルパパ さん

ありがとうございます☆
ちまちまと作っちゃいました♪
ストールとか直線縫いだけだしアルママさんも簡単にできちゃうと思いますので
ぜひ今度お試しあれ!

胃カメラほんと辛かったですが(精神的にi-229
問題なくてよかったです。
アルパパさんは花粉症デビュ~ですか!!!
なんか去年もそれっぽいこと言ってませんでしたっけ?!(笑)
willぱぱも今年からデビュ~っぽいですよ。
本人はまだ認めてないですけどねww

Re: タイトルなし

i-222 Chloe母@ さま

事前にいろいろ脅かされてたから気持ちで負けちゃって・・・(笑)
生きた心地がしなかったよi-240
花粉症はかなり目にきてるよ・・・花粉にもいろいろあるんだよね。
ヒノキとか遅れてやってくるらしいよね、、私も去年かなり長引いてたよ。

あんまりよそゆきのお出かけとかないんだけどね~ほんと(苦笑)
まあ、普段のお出かけにつけていこうと思います☆

このwillさん目つき悪いよね~~i-278

Re: タイトルなし

i-222 Ray&KW さま

がんばってやってきましたよ~(半べそだったケドww)i-239
胃は大丈夫だったけどまだ腸が・・・(汗)
来週もろもろ検査の結果を聞きにいってくるのでそれで問題なければ
いよいよいとしの焼肉~だねだねi-233
すーぱーないすな幹事さんまたお任せしま~す、ね☆

おっ、今度はレイママさんのお洋服か~、ではまずはご相談くださいませ~i-190
ベストをつくさせていただきますよん~!

Re: タイトルなし

i-222 はなっち さま

できればほんと、しばらくはというか2度と!!やりたくないね(笑)
問題なくってよかったけどね~。

アクセも作っちゃうのですi-189実は☆
なんでも手作りするのがスキみたいi-277
できばえは・・どうかな??センスはあまりないかも・・・i-201

みんなにおやつありがとうねi-176
みんな喜んでたよ~!
WILLももちろんそっこーおいしそうに食べてたよi-194

Re: タイトルなし

i-222 グーママ さん

グーママさん!名前~名前~~i-203言っちゃってるよ~i-237(爆)
たぶんあのお方なら気にしないと思いますけどね(笑)
胃カメラ~辛すぎでした・・・今は小さくなってるから大丈夫じゃない~なんて
言われたんだけどなんか私のやったのはものすごく進化を感じさせない太さだったようなi-183

裁縫教室、喜んで~・・・といってもこのワタクシご存知のとおり
説明とかめっちゃ苦手でi-229それでも良ければぜひ~!!

グーちゃんもお腹心配ですね・・・社長業はそうとうストレスがたまるもんねww
明日元気な姿を見せてねi-175
うんP何回してもいいからね~i-87
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
