

ベスト・オブ・ベスト☆

昨日今日は暖かくて花粉に悩まされっぱなしのpokke*です
目~が~か~ゆ~い~っっ

さあて、前回お披露目したわん服とおそろのこども服のベスト

誰だったかわかったかな~??
完全にばれて~らというウワサもあるけど

6-1_20100312101014.jpg

一生懸命着てくれようとしてる☆

6-2_20100312101013.jpg

着れた~!のバックショット。まだまだお顔は見せませんよ~!
サイズもちょい大きめだけど長く着れそう~で良いかも

6-3_20100312101013.jpg

バアっっ!!!!でたっっっ
その通り~、正解は笑顔がかわいすぎるくーたんなのでした


6-4_20100312101012.jpg

みんな、もちろん当ててくれたよね??
ボクたん、ポーズも決めちゃうよん、大サービスね

6-5_20100312101012.jpg

そんな弟くんを優しく見つめるアル姉さん

この日は朝から結構な雨

ほんとは水元行ってからランチと思ってたけどカフェに直行~☆
前回初めて行ってお気に入りになったruokala cafeさん

6-6_20100312101148.jpg

おすすめの春野菜たっぷりカレーをオーダー
うん!これはかな~りスパイシーでエスニックで初めての味だけど
めっちゃおいしかった~



6-7_20100312101147.jpg

willもアルちゃんもおとなしくおひざにのっかってます☆
willは食べ物ガン見だけどねっ。


6-8_20100312101147.jpg


焼きたてシナモロールがあるよ~ってことで迷わずオーダー

4人とくーたんで仲良く分けて食べま~す。
ふわふわ~で甘くてシナモンのいい香り~で幸せな気分

6-9_20100312101146.jpg

当然もらえるんでしょ~?!のwillの攻撃に負けておすそわけ。
willさん体反りすぎ~!!


6-10_20100312101145.jpg

さつまいものケーキもおいしかったよ~~(食べすぎ?!)


カフェで幸せほっこり時間を過ごした後はアル家に移動~


早速始まったおもちゃをめぐるバトル

6-11_20100312102144.jpg

ボールの取り合いっこに~


6-12_20100312102143.jpg

ぱんの引張りっこ~


6-13_20100312102143.jpg

しまいには靴の奪い合い~(おもちゃの靴ね!)

6-14_20100312102142.jpg

楽しすぎて思わずにっこりsmileでちゃったよね

6-15_20100312102216.jpg

アルちゃんもね


そしてまた珍事件発生
(ちょっとおみぐるし~んだけど面白いからのせちゃう

6-16_20100312102216.jpg

おもちゃを探して必死になるwillさん
器用に箱に足かけてるけど・・・・格好がおもしろすぎでしょ
本人は必死なんだけどね、大爆笑だよね~こりゃ

6-17_20100312102215.jpg

アルちゃんもびっくりしすぎてお目目が飛び出ちゃったよね

全く、レディーの前で失礼だよね、ごめんね!!!!


近々行くキャンプの計画を話し合ってわくわく度もUP

天気がいいといいな~


エンジェルsmileのべいべー&ぶひたちにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わ~い★当たった~!!w
くーちゃんとっても似合ってるね~!!!!
サイズがぴったりになる頃にはちゃんと自分で着れるようになってるね(^^)v

これまた素敵そうなカフェ~。
コーヒーカップがウチにあるのと同じだわ!!
(アラベスク柄がスキなの~)

アル家のおもちゃの靴!一瞬びっくり~w

きゃ~☆にぃに、大胆なポーズだわ!!!
どうやってその体勢になったのかが気になるー。

そりゃアルちゃんもびっくりだよねww

お天気悪くても楽しいいちにちが過ごせてよかったね♪

キャンプも楽しみー!!

素敵なベストありがとうございましたi-189
アルママも刺激を受けていましたi-179
あのcafeいろいろと美味しかったですねi-277
キャンプ本当に楽しみですi-194
風が吹くとちょっと大変みたいなので、風の穏やかな、暖かい日になるといいですねi-1

くーたん似合ってるよ~。
今日もいい笑顔だね~i-179

アルちゃんとwillくんもいい笑顔i-178
仲良しだね~。

それにしても、willくんまた凄い恰好してるね。
やっぱりそのたくましい筋肉がなせる技なのかな?

Re: タイトルなし

i-267 Chloe母@ さま

おめでとぅ~~!!!大当たり~~パチパチi-237
そ~だね、自分で着ようとしてるとこがめちゃかわいかったよ☆

あら~おされなカップを持ってるんだねi-51
このカップかわい~な~って思ってたんだあ!
おされおされ~i-194

この靴のおもちゃリアルだよね!
写真は撮れなかったんだけどくーたんがこれ
履こうとしてたのがかわいかった~!

willはこの箱の中のおもちゃがとりたくってこんな
オハズカシイかっこになっちゃったんだあ(笑)

Re: タイトルなし

i-267 アルパパ さん

こちらこそまたお家にお邪魔させてもらってありがとうございました~i-38
くーたんのベスト初めての子供服でどきどきだったけど
とっても似合ってて安心しましたi-21
アルママさん作のベストも出来上がり楽しみにしてま~す☆

キャンプほんと楽しみ~天気、いいといいですね~~~i-260

Re: タイトルなし

i-267 はなっち さん

ほんっと、くーたんの笑顔は天使の笑顔だよね~i-233
毎度癒されてます!
そんなくーたんが私の作ったお洋服を着てくれて
感激だよ~i-178

ほんとwillの体勢おかしいよね~ぷぷっ!
雑技団?!シルクドソレイユ?!(笑)入れるかもね~~☆
ムキムキっぷりがはんぱないからねww
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
