スポンサーサイト


ブヒミーティングにむけて☆

ど~も、昨日のディスク大会、あいにくのお天気&パパさんのお仕事の関係でおさぼりして
しまったwill家です
しかも5月の大会の申し込みも訳あってできずで・・・2大会連続欠席になっちゃった・・・
唯一のいい気候の大会だったのにね
応援隊の皆々様、そんなわけなの・・・ごめんなさ~い!!!!!
出場した皆様はいかがでしたか~?!


さてタイトルの’ブヒミーティングにむけて’
といってももうすでにだいぶ前に終わってしまった(懐かしくもある?!)ブヒミーティングなんですが・・・。
今さらでごめんね

みんなに渡そうと思ってせっせと作ったわんグッズたち

1-1_20100308224447.jpg

7わんそれぞれのお名前が入ったバンダナ
それぞれ違う柄の布で~1わん1わんをイメージして選んだよ
みんなのこと考えながらの布選びは楽しかったなぁ☆
気に入ってくれたかな??

1-2_20100308224446.jpg

ひさびさ彫り彫りした消しゴムはんこ。
ボステリシルエット・・・
ひさびさすぎて向きが逆になっちゃった~初歩的ミス
つなげるとレースみたくなるはんこ。
結構細かくって難しかったけど燃えたよ~

そして細かすぎてさすがに彫るの無理だったモチーフのはんこは
こんなかわいい~セットが売ってたので迷わずゲット
他にも同じシリーズで何種類もあったからどれにするかは
超~迷っちゃった。
気になった方はコチラ


1-3_20100308224446.jpg

ビニール袋にも捺せる油性インクもゲットしちゃった
早速はんこを組み合わせてラッピングに使ってみた
なかなかい~かんじ☆


そしてわん服。

1-4_20100308224445.jpg

ノルディック柄のもこもこボアつきパーカ
ひとめぼれして買った生地で作ったんだけど、服になるとますますかわいい~
すっかりお気に入りの一張羅になりました☆

1-5_20100308224445.jpg

そしてこれ。
なんかわん服より大きいような・・・。

1-6_20100308224444.jpg

実はこれ、pokke*作初のこども服
わん服作るのとそんなに変わらないから結構簡単にできたよ~!
って、デザインがわん服とそんなに変わらないからかも

さあて、これは誰のでしょ~

答えは~~次の日記で発表しちゃいます☆

willさんの出番はなかったケド・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー☆
例のベスト ちょーかわい~じゃないのv-343
さすがPokkeちゃん☆
今度は大人用もお願いします(笑)e-68

ん~ホントにザ★雑の私とは雲泥の差!w
丁寧な仕事をなさる~~♪

クロエはボール部だから芝生のグリーンをイメージしてくれたかな?
もしくは野菜ゴーヤetc好きだからかな??ww

可愛すぎて裸族お散歩の時期になったら
つけまくっちゃうよ~♪

ビニールに捺せる油性ハンコはいいね!
今度ゲットしよっと♪

ひゃ~子供服!!!
某天使のスマイルのあのお方のかな??!!
違った??

是非、ウチの甥っ子はっちにも作って欲しいわー!!!

pokkeさんこんばんは~
お久しぶりです。遊びに来ちゃいました。

お洋服も作ってるんですね。その器用さ羨ましいです。
教えて欲しいくらいです。

willくんの楽しそうな様子もとっても可愛いです。
また来ます。これからも宜しくお願いします。

もちろんバンダナも服も超気に入ってます。
花が公園のベンチに潜り込んで汚した時に叫んだくらい(笑)

大会はあいにくの天気だったので残念だったね。
でも、冷えると胃にも悪そうだし、サボって正解かも?
次の大会まで特訓だね。willlくんi-179

ハンコも可愛いね~。
さすがのセンスです!!

Re: タイトルなし

i-72 グーママ さま

ありがとう~デザイン的にはわんこのとなんら変わらずで
おはずかし~ですが(汗)
そ~ですね、今度は大人用もね!
ちょっとご相談しましょ~i-278

Re: タイトルなし

i-72 Chloe母@ さま

そんなことないない!!!
綾らんさまのがアイデアにあふれててアーティスティックで
センスも抜群で素晴らしすぎますですよi-80
頭の引き出しをのぞかせてほしいくらいです☆

そっか~クロエたんはゴーヤ好きだったか!
そ~そ~ゴーヤをイメージして緑を選んだのよ~i-278

油性インク他にも色々色あるみたい!
物欲が止まらないよ~(笑)

ベストは・・・もう完全にばれてるってウワサだねi-194
甥っ子くんのも今度作りますよん~☆

Re: タイトルなし

i-72 チワチワ さま

わあ~遊びに来てくれたんですね~嬉しいです☆
お久しぶりですね!!
チビちゃんココちゃんもお元気ですかi-176??
willは元気いっぱいですが食いしん坊すぎてみんなに笑われてますi-179

チワチワさんもかわいいわんこ服作ってませんでしたっけ?
チワワちゃんはガーリーなお洋服が似合うから作り甲斐がありそうですよね♪

日記にも遊びにいきますね~~i-101

Re: タイトルなし

i-72 はなっち さま

ありがとう~☆
そんなに叫んじゃうくらい大事にしてくれてるなんて~
涙が出ちゃうわぁi-228i-184

おさぼりしちゃった~i-229
しかもお次の大会も出れないから次回は7月かな~。
もしまた気が向いたら応援待ってるね~☆
ってか次回は花ちゃんも出ちゃう?!(笑)

消しゴムはんこ彫るのかなり好きかも~でも下絵がへたっぴで・・・。
肩もコリコリでっすi-232
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
