

夢の♪早春ブヒミーティング☆~その3~

長々引っ張ってきました水元&川崎ブヒミーティングもついに最終章です~。

水元公園~ドッグカフェ~とめぐって最後は松戸ドッグラン

さ~さ~チームウグイスの参上~~

おそろ服のボステリ7わんにランにいた人たちもビックリ☆

23-1_20100304090204.jpg

willさん、ボールにありつけていきいき~

23-2_20100304090203.jpg

そのボールを見つめるクロエたん 一緒に走っていいよ~!!

23-3_20100304090203.jpg

花ちゃんも笑顔でボールくわえとります

23-4_20100304090202.jpg

ぷちちゃんも嬉しそう~~


おっと、グー社長はおすもうのお相手を見つけたようですよ。

23-5_20100304090359.jpg23-6_20100304090359.jpg

自分よりおっきいフレブルちゃんと互角に戦っております
いいぞ~グー社長!!!

23-8_20100304090730.jpg 23-9_20100304090729.jpg 23-7_20100304090730.jpg

レイこちゃんはチアガールに扮してグー社長を応援~
フレフレ!!社長~~~
でもあくまで顔は無表情(笑)

23-10_20100304090857.jpg


戦い終わったグー社長、泥だらけ~(ママは苦笑・・・)
でもこれがオトコの勲章だあっっ

23-11_20100304090856.jpg

こっちは口が泥んこ~なdisc dog will師匠
なんか顔が得意げ

23-12_20100304090856.jpg

アルちゃんもディスクできる風~にくわえてま~す


たくさん遊びまくりで気づけば日も暮れかかってちょっと寒くなってきた~!


そろそろ恒例の大記念撮影大会~となったんだけど




ここで!!!!!おもしろすぎる大事件発生!!!!

皆様、笑いすぎにご注意ですぞ~~(うひひひひ。




23-13_20100304090855.jpg

見て見て~~
会うと火花が散っちゃう犬猿の仲なwillとグー社長が
こんなに急接近
しかもグー社長の表情がやば~い
なんかみょ~にウットリ顔なの
お姉さん座りしちゃってるしグーちゃん一体どうしちゃったの~?!

涙が出るほど笑っちゃってカメラを撮る手が震えまくったよ~



23-14_20100304090855.jpg

もいっちょ。
グーちゃんも~ど~にでもしてってお顔
ホントはちょ~疲れてたんだよね、きっと。

ごめんね、笑いまくっちゃって~でもかわいすぎだったあ


そしてお待たせしました~!!!!
奇跡♪の7ブヒ大集合ショット


23-15_20100304090854.jpg

ベンチにきれいに並んでまさに奇跡な7ショットだよ~感動

いつも自由すぎるわん達だから7ブヒは収集つかなくて無理かな~と思ってたんだけど、
彼らはやるときゃやるわんだったんだね!!

なにげにみんなの顔に疲れが出てる気がする・・・・(笑)


23-16_20100304091023.jpg

それぞれ違った7わんの表情をしばしご堪能くださいませ~☆

23-17_20100304091022.jpg

2・2・2・1でなぜか整列してる7わん
ペアの組み合わせには深い意味はございませんよ

たくさん遊んでしゃべってわんこも飼い主も大満足~♪
どろんこさんたちをきれいに拭いてあげたら・・・。

23-18_20100304091022.jpg

ウワサの女豹なクロエちゃんに変身
とってもぷりちーです☆


というわけでこの後またの再会を約束しつつ。
みんなとお別れ~

ほんっと楽しすぎる1日でした!!

ボステリの輪が広がって嬉しい~
集まってくれたみなさま、ほんとどうもありがとうございました

そしてpokke*作のわんこ服もお買い上げいただき、とっても
嬉しかったです、ありがとうございました
また、集いましょうね~~

23-19_20100304091021.jpg

みなさまからのいただきもの。
クロエママさんからはwillのイラスト入り小皿やハンコや
ティッシュケースなどなどハンドメイドグッズ盛りだくさんいただき
感激しまくりでした
willは幸せモノですな・・・ありがとうございました


広がるボステリの輪に・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

やった、コメント一番乗り~♪
現場で見てたはずなのに、グー社長のお色気
ポーズの写真、笑わせていただきました!
表情まであんなにうっとりしちゃてさ、ウケるよね。
隣でラブラブしてるのはWill師匠なのに(笑)。

Pokkeちゃんのおかげでボスボスの輪が広がって
楽しいイベントてんこ盛りだよ~ありがとうね。
今日はパパさんとまた錦城苑でお肉焼き焼き
してきちゃったよ~忘年会を思い出したよ。
またみんなで行こうね!

このHPデザイン変わったのね。
春らしいわぁ。

今回どの写真もそれぞれの個性が出ていて面白かったです。
楽しかった一日をまた思い出すことができました。
次回の会合を楽しみにしています。

待ってました最終章~
ぎゃーwwww
笑いすぎ注意の前フリみてもやっぱり笑いすぎちゃったー。
なんか頭に浮かんだのは歌舞伎?大衆演劇?
女形がグー社長!!

なんか端っこ盛り上がってるなーと思ったら★

また次回のブヒミーティングでも
さらなる楽しい事件(?)期待しつつ♪

暖かくなるのが待ち遠しいよ~~~

あははグーちゃん可愛いi-179
こんなことになってたなんて知らなかった~。

まるでwill君にしなだれかかってるように見えるね~。
本人にそんな気はまるでないだろうけど・・・(笑)

早くまたみんなで遊びたいね~i-194

Re: タイトルなし

i-21 Ray&KW さま

おおっ!めずらし~1番乗り☆
今日は土曜だったけどあいにくの天気で水元行けずで残念~!

ほんっと、グーちゃんのウットリ顔には
涙がでるほど笑っちゃったよねi-237
やっと日記にUPできた~これ見てやなことあっても忘れられそう!!

私こそみんなが盛り上げてくれるので楽しすぎる時間を過ごせてますよ~
感謝!!ですi-176
や・き・に・く~!!!!行ったんだ~!!!!!
私もそろそろ参加できるかも~っていうか行きたい♪行きましょ~♪♪

サクラのテンプレ、春っぽくしてみましたi-267
もうすぐお花見の季節ですね☆

Re: タイトルなし

i-21 アルパパ さま

今日も楽しかったですね!!
willも楽しすぎたみたいで夕ご飯の時も眠そうにしてました。
(でもしっかり食べてたけど(笑))

レスの方が遅くなってしまいi-201ダメダメですみませぬ!
ほんと、7わんそれぞれ個性的でみててほんと飽きないですよね!
おもしろ事件もおきちゃうし!またみんなで集いたいですよね!!!

Re: タイトルなし

i-21 Chloe母@ さま

でしょでしょ?!
最高~に笑えちゃうでしょ?!i-237
グー社長今度から女形”早乙女グー”に改名?!!

ほんっと面白エピソード起こりすぎだよね(笑)
これだからボステリの集いはやめられませ~ん!
次はお花見かな~i-267

Re: タイトルなし

i-21 はなっち さま

そ~なの~、こんなおもしろ事件が起こってたのよ☆
笑いすぎてナミダが出ちゃったi-278
グー社長はきっと疲れまくってただけなんだろうけどね(笑)
ボステリってほんと人間っぽいなあって思っちゃうよね~~!

うんうん、また近いうちみんなで集まろうねi-100

あ~出遅れた!!

「早乙女グー☆」笑ったぁ~i-278
 ↑ 改名しまっす(笑)

暖かくなったらまたブヒ会しようね!
早くみんなに会いたいな☆
お花見もしなくちゃね~

6日の土曜日は雨の中、水元に行って来たよ!
勿論だ~れにも会えませんでしたが(笑)
何てったって7ブヒ会以来お散歩に行っていなかったグーなのです(ヤバ!)
なんてダメダメな飼い主なのでしょ~e-350
でもね・・・グーはベランダに出してあげようと窓を開けても寒いと絶対出ないのよ。
お布団の中で寝てるのが一番好きらしい・・・って
言い訳してみた(笑)

今週も水元行く予定よ☆

Re: タイトルなし

i-21 ”早乙女グー”ママ さま

私ものんびりだから出遅れたくらいでちょうどいいっすi-234
お花見楽しみですね!!
今からメニュー何にしようか毎日考えてますよ~♪

うちもあんまり散歩いけてなかったけど
グーちゃんもだったんだね。
土曜日あの雨の中水元行ってたの~?!
グー社長カゼとかひいてないかな??
来週は天気がいいといいね~i-1
うちも土曜日いきま~す☆よろしくです!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
