

夢の♪早春ブヒミーティング☆~その2~

前回、水元公園にて、夢のご対面を果たした”水元ブヒの会”と”せせらぎボステリーズ”の7ブヒ&13人ご一行様。

お次は松戸のドッグカフェブブズ・ポーさんにてランチタイム


みんなからオーダーをもらってた新作のノルディック柄ニットパーカ
そしてあまり布で作ったそれぞれ柄違いのバンダナをプレゼントしちゃいました~
willもさっそくお着替えして~


22-1_20100228132229.jpg

こんなかんじ~、もこもこボアがかわいいでしょ

そしてさっそく出ました!
willのくれくれ作戦~。
あ~あ、足乗っけちゃいけませんよぅ~~

22-2_20100228132229.jpg

クロエちゃん花ちゃんは色違いの赤でかわゆい
本人たちはおやつに釘付けだけどね


22-3_20100228132228.jpg

おしゃれわんこなレイこちゃんも似合ってるよ~

22-4_20100228132228.jpg

バンダナも巻いちゃった☆
ってかwillさんの口元に注目!!!!
よだれ風船できちゃってる~~
あはは~みんなこれには大爆笑だったね。

そんなwillがじーっと見つめてたのは・・。

22-5_20100228132227.jpg

お初なドライカレー
いつものカツサンドも捨てがたかったけど冒険してみた。
なかなかおいしゅうございましたよん


そしてそしてなんと!!!!

アルママさんから嬉しいプレゼント☆
7ブヒおそろの水玉フリースのお洋服を作ってきてくれたの

みんなまたまたお着替え~


22-6_20100228132227.jpg

ウグイス色のブヒがわらわら~
も~すごい光景☆
えさに群がる池の鯉を思い出してしまったのは、なぜ?!

22-7_20100228132754.jpg

手前からwill・クロエたん・ぷちちゃん・花ちゃん

22-8_20100228132753.jpg

ちょっとメンバー変わって
グーちゃん・will・クロエたん・ぷちちゃん

あいかわらず1番乗り出してるのは・・・will師匠・・・。


そして最後まで勝ち残ったのはもちろん!このお二方☆

22-9_20100228132753.jpg

クロエたん&willの異母兄妹コンビ
おんなじお顔でわんこメニューのササミを真剣に見つめております


22-10_20100228132752.jpg

なんと!待ちきれないクロエ選手、変顔を披露
レディーなのにこんなお顔載せちゃってごめんね~!
でもとってもおちゃめでかわいすぎでしょ


22-11_20100228132752.jpg

つまらな兄妹が乗り出してきたっ
なんかちょっと凛々しいかも?!
それとは対照的にニッコリスマイルがかわいい花ちゃん

22-12_20100228134059.jpg

このちょろっと出た舌がたまりましぇん、なぷちちゃん


22-13_20100228134058.jpg

もいっちょ、こっちはニッカリなぷちちゃん。
ほんとかわええわぁ~~


22-15_20100228134057.jpg

アルちゃんと花ちゃんも似てる?!疑惑発覚しちゃいました!
お手手がい~かんじにクロスしてる~~

22-16_20100228134349.jpg

レイちゃんはちゃんとおりこうさんにベッドにインしてました
茶ドットのバンダナも似合ってまっせ~!!


ランチタイムはほとんどくいしんぼwillの写真ばっかだったな・・・
またまたみんなの失笑をさらっていったね・・・・。
willに狙われて食べづらかったよね、ごめんね~~!!(苦笑)


まだまだ話したりない&遊び足りないご一行はこの後
ランのはしごをしちゃいました

でもでもそれはまた次回!
もちょっと引っ張らせてくださいね~~☆


最後におまけ。


22-14_20100228134058.jpg

どんどん前に乗り出すwillと
”willにい、も~いいかげんやめときなよ~”的に抑えるクロエ選手
なんか人間ぽくって笑える~



祝チームウグイス結成~☆ お祝いにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

本当にみんな食べ物に弱いよね~。
なかでも、willくんの乗り出しっぷりは最高です。

いっぱい笑わせてもらいましたi-237

花はアルちゃんにも似てますか?
アルちゃんのような癒し系ではないですけど、嬉しいです~。

それにしても、クロエちゃんの変顔・・・かわいい(笑)

うぷぷぷぷw
ひとりでにやにや笑いながら読んじゃったー!
わらわら落ち着きのないチームウグイスの様子がたっぷり♪
ブブズポーさん美味しかったな~。こっちもまた行きたいー!!

クロエのヘン顔ーw鼻からなんか出てない??(笑)
実はカトちゃんから"ヒックシ"を伝授されましたのw(^Д^)

最後の写真も最高だわー!!!!
なめ猫も超える傑作ドラマが生まれたわww

乗り出してるグー社長を見つめるクロエの図も
かなりの物語だわーww

あー最高。

みんな可愛すぎる~♡

夢のブヒ会からもう1週間たってしまいましたね~♪
最高に楽しい1日でした!!
水元ブヒ会のみなさんに感謝感謝です!!♡
7匹のボステリーズも、みんなそれぞれ特徴があって、めちゃめちゃかわゆいです~♡
また是非お会いしたいで~す♪

毎日7匹のこぶた達?!の画像を見て、似焼けているpuchiママでした。

食べ物に群がるブヒ達・・・かわゆい☆
Will師匠は食べ物がある時以外は私のそばにきてくれませんが・・(笑)
見つめられるとついついあげてしまうわ~

乗り出しているグーを見つめるクロエちゃんは
「アナタダレ?ナンデイルノ?」って顔してる~(笑)

やっぱりWill師匠&クロエちゃんはそっくりでかわゆいわ☆

Re: タイトルなし

i-185 はなっち さま

willの食いしん坊っぷりは半端ないでしょ?!(笑)
やっぱり私に似ちゃったのかなぁ?!i-229
willと食べ物のあるところに笑いあり、だね☆

花ちゃんもかわゆいし十分癒し系だと思うよ~~i-175

クロエちゃんの変顔もある意味癒し系、かも(笑)

Re: タイトルなし

i-185 Chloe母@ さま

あの日からだいぶたっちゃったケドi-201
この写真たちを見てるとまた楽しいわらわらがよみがえってくるよね☆

ブブズさん、前より料理くるの早くて良かった~。
なかなかおいしいよね!松戸方面に来たときはまたぜひに~i-50

そっか~、あのクロエ選手の変顔はカトちゃんだったんだ~(笑)
そ~思ってみるとまた笑えるね!!

ほんと、物語がいっぱい~でたのしすぎだったねi-189
やっぱりボステリが人間ぽいから?!

Re: みんな可愛すぎる~♡

i-185 puchiママ さま

わ~い、プチちゃんママさんコメントありがとうございます☆
こないだははるばる水元&松戸までいらしてくれてめんこいプチちゃんにも会えて
感激でしたi-178

なのに日記のUPがめちゃめちゃ遅くってごめんなさいねi-230
いつもこんなペースでお届けしているので・・・暖かい目で見守ってください☆

プチちゃんは今まであったボステリちゃんとはまた違ったタイプで、
とってもかわいくってきゅんとしちゃいましたi-175
今度はせせらぎチームのホームに遊びに行くのでまたその時はご一緒させてくださいね~~!

Re: タイトルなし

i-185 グーママ さま

will師匠、ほんとわかりやすいというかゲンキンでごめんなさいi-229
グー社長とは席が遠くて写真があまりなくってこれまたごめんなさい!!

will師匠の方ではこんなおもしろ事件(?!)が巻き起こってました(笑)

あはは!確かにクロエちゃん、グー社長をふしぎそ~に見つめてるね☆
ここにも物語が巻き起こってたんだね~~!
ほんと、みんなおもしろすぎだよねi-237
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
