

夢の♪早春ブヒミーティング☆~その1~

なかなか治らない頑固な胃腸炎に悩まされているワタクシですが・・・

先週はそんなことも忘れちゃうくらい楽しすぎるイベントに参加してきました~!

willのホーム、”水元ブヒの会”とwillの異母兄妹、 クロエちゃんのホーム、”せせらぎボステリーズ”(クロエママさんネーミングお借りしました☆)の夢のご対面~~だったんです

前から会いたいね~って言ってたのがやっと実現したんです
その数なんと総勢7ブヒ も~、感動モノですよ☆

まずはメンバー紹介~


”せせらぎボステリーズ ”からは3女子ブヒが参加してくれましたよ~!
しかもクロエママお手製のかわいい花柄お洋服
3わんおそろでperfumeっぽくて超キュートなの

21-1_20100223024308.jpg

ご存知、willの異母兄妹の’似ていすぎる’クロエちゃん(笑)
やっぱりボール大好き♪今日も兄妹シンクロ、期待してるよ~~!

21-2_20100223024307.jpg

こちらもボール遊び大好き、花ちゃん
そしてぱぱとのひっぱりっこはもっと好き、だよね☆


21-3_20100223024307.jpg

ハジメマシテ~のプチちゃん
写真で見てたよりお顔が小さくってちょろっと出た舌がチャームポイントでかわいすぎなのです
うわさの石ころおもちゃ、リアルに石っぽくてうけたぁ


そしてそして、お次はおなじみ、”水元ブヒの会”メンバー。


21-4_20100223024306.jpg

ボステリの中で1番すべすべなおなかをもつ女子と言われている(笑)
レイちゃん

21-5_20100223024306.jpg

ただいま良い社長になるためにスクールで特訓中!
なグーちゃん
さっそくプチちゃんにちょっかい(笑)いえいえ、紳士にごあいさつ!!


21-6_20100223024305.jpg

今日も癒し系~なアルちゃん、今日は裸族
実はつやつや~なきれいな毛並みの持ち主なんです。


21-8_20100223024414.jpg

そして水元のお笑い&筋肉担当のwillっぺ
クロエ家の石ころおもちゃがやっぱり気に入っちゃったね!
ただの石ころかと思いきや、こんなかわい~顔がついてるの


この石ころおもちゃ、なにげに大人気♪

21-7_20100223024414.jpg

グー社長もいいかんじにくわえてる!


21-10_20100223024413.jpg

ボクサーくんもお気に入りになっちゃった?!
そしてこんなダッシュ中なのにもぐりこんでるグー社長もすごい!!


21-9_20100223024413.jpg

’美人系’な花ちゃん&レイちゃんはどことなく顔の雰囲気が似てると思ってて。
2ショットが実現して私も感動~



ごあいさつ&ランランした後は、ひろ~い公園をご案内~
メタセコイアの森を7わんでお散歩。

いい感じのお立ち台にて撮影タイム

21-11_20100223024412.jpg

ごめん!!これが1番ましな写真だったぁ(泣)
わらわらな7ブヒをきちっとファインダーに収めるのは難しすぎる~~!!


21-12_20100223024412.jpg


なのでwillとクロエちゃんのつまらなブラザー&シスターズのシンクロ写真でお楽しみくださいませ
う~ん、やっぱり顔つきが笑っちゃうくらい一緒だよね!

21-13_20100223024527.jpg

お互いあいさつなしどころか、存在にも気づいてなかったっぽいんだけど。
ここにきて急にwillっぺクロエちゃんにごあいさつ☆
クロエたん、失礼な兄でごめんよ~~!


21-14_20100223024526.jpg

とにかく広~いってとこがウリの、中央広場では花ちゃんにごあいさつ。
またまた、今さらだよね~~。(ごめん!)

21-15_20100223024526.jpg

美人系なレイ&花ちゃんペアも急接近
うん、やっぱり似てるわぁ。

21-16.jpg

7ボステリーズも目立ったけど偶然出会ったグレートピレニーズさんも
6わんで集まってたの!!!ビックリ~ ちょっと羊の群れっぽかった
こわごわ、ごあいさつ~~。
”あなたたち、ふわふわでおっきいわぁね~~~

21-17.jpg

プチちゃんもおっきいわんさんわらわらでびっくり顔
’びっくりしすぎてベロがでちゃったぁ’

21-18.jpg

ぼくもプチちゃんのマネして・・・・・。
あれれ???ちょっと舌が短いみたい・・。
中途半端なまぬけ顔になっちゃった。

みんな、ぼくの大好きな水元公園、気に入ってくれたかな??

今度は行かなかった湖やボクの大・大・大好きな’涼亭’も
案内するからまたぜひ遊びに来てね~!!!

というわけで、お次は公園を移動して、ランチに向かいま~す

まだまだ終わりませんよォ!次回に続きま~す

PCの調子がおかしいのか・・・何度も文が消えてくじけそうになったケド。
やっとその1完成~やったぁ~~!応援のぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

up大変だったんだね~(>_<。)
なにげにブロガーは我々だけだわね(^Q^)
楽しかったことを頑張って(?)伝えなきゃねw
ホント今でも思い出し笑いしちゃう最高ないちにちを
どうもありがと~☆
もう7ワンズの写真デスクトップにしちゃってるよ~w
A4プリントアウトもしちゃうもんね~w
石ころ持ってって大正解だったね~◎
いっつもクロエは他のコのソフトトイを奪う側なので
いちお持ってったんだけどー。
本物の石ころと見間違ってたpokke*ちゃんにも爆笑でしたww
水元の魅力もっと知りたいからまた是非案内してね~!
ヨロシクー♪

先日はお疲れ様でした☆
いろいろありがとうe-266
ブヒ会ではグー社長の監視役に徹していた為
「せせらぎボステリーズ」PTAの皆さんと
あまりお話しが出来なかったのが心残り(泣)
是非・・・ブヒPTAの会を開きたいと思っているワタシ(笑)

胃腸炎・・・かなり長引いてるね~
少しづつでも良くなってくれるといいね!
お大事に・・・

Pokkeちゃん、UPお疲れさま~!
先日は幹事どうもありがとうね!
水元公園は本当に広くて、まだまだ案内したい場所が沢山!
この場を借りて。せせらぎボステリーズの皆さん、またぜひ
遊びにきて下さいね!
7ブヒの写真、アタシも職場のPCに貼っちゃったぁ。
仕事でヘコたれた時、写真見てニヤニヤ(笑)。癒される~。

PokkeちゃんOPP(IMM?)早くよくなるといいね~。
花見も近いしさ。母の会も企画しなきゃね!

Re: タイトルなし

i-262 Chloe母@ さま

こないだはほんっと楽しかったね☆水元まで遠征、ありがとう~~i-194

そ~なの・・・我が家のPCがおかしいのかもしれないんだけど、
文章の途中で何度も消えちゃってちょっと発狂しそ~になったよ(苦笑)

そ-だね、なにげにブログしてるのうちらだけだね。
うん、頑張って伝えなきゃ~i-88っていいつつ、まだその1止まりだあi-230
石ころおもちゃのリアルさには笑っちゃった☆
ああいうちょっといかしたおもちゃ見つけるの上手だよね!
うちの近くのコ●マじゃなにもないよぉ~!!
そうそう、水元にきたら連れて行きたいスポットがあるのでまたぜひぜひ遊びに
きてね~i-280

Re: タイトルなし

i-262 グーママ さま

やっとみんながご対面できてすごく嬉しかったで~す☆
ボステリオーナーさんはいい人が多いなってつくづく思いました!
そっか~、7わんもわらわら状態だったしじっくりお話、ってかんじじゃ
なかったですもんね。
PTAの会、ぜひやらなきゃですね!!!

ご心配おかけしてすみません。
胃腸炎、侮るなかれですねi-183
こないだ観念してやっとこさ病院に行ってきました。
検査色々することになっちゃいましたが・・・この際徹底的に調べて早く復活して
また楽しい会を楽しみたいでーすi-278

Re: タイトルなし

i-262 Ray&KW さま

こないだはつたない幹事っぷりでごめんなさい!!
でもでもぜひぜひ会ってほしかった&会いたかった7わん&飼い主さんたちがご対面できて
とってもHappyな1日をすごせて嬉しかったですi-80

今回はレイ家もちゃ~んとデジイチ持参でしたもんねi-277
7ブヒ写真、いい写真とれてましたか~??
今度撮った写真見せてね☆

今日はあいにくのお天気だったけど、河津行ったのかな~?
IMMってもしや胃ムカムカ?!(笑)
早く完全復活しておおいに飲み食いがしたいっすi-268
花見も今からちょ~楽しみですねi-267

pokke*さん水元公園案内してくれて本当にありがとう~。
おかげでとっても楽しい1日でした。
ブヒの会のみなさんもありがとうございました。

それにしても、みんな可愛すぎだね~。
もっともっとなでまわしたかったです(笑)

また今度楽しみにしてますi-179
胃腸炎お大事にね。

Re: タイトルなし

i-262  はなっち さま

こちらこそ水元まで来てくれてありがとう~~i-178
とってもHappyで楽しすぎる1日だったね♪
花ちゃんのお怪我ももうすっかり大丈夫そうで良かった!

まだまだ水元も案内しきれてないし次回は我が家にもぜひぜひ来てね~i-38
花ちゃん達のホームにも今度お邪魔させてね☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
