

ブヒ新年会2010☆

先週土曜日、アル家にて、水元ブヒ会新年会でしたブタ

集まったのはおなじみ、アルちゃん、レイちゃん、グーちゃんそしてwill色々ハート

メインはモツ鍋料理
キャンプで生モツの鍋を食べてからとりこになった我が家。
グーちゃん家が仕入れ&下処理してきてくれました~!

23-1_20100127113404.jpg

アルママさん特製チャーシューやグラタンサラダなどなどたくさんご馳走を用意してくれてて
感激らぶ
我が家からは自家製キムチ&梅酒、韓国の腸詰のスンデを持っていきました(写真なし汗とか

そしてアルママさんから嬉しすぎるサプライズプレゼントわくわくプレゼント

4わんおそろのかわいいフリースのお洋服を作ってくれていました!
みんなサイズもぴったりで嬉しすぎです~ありがとう~~~赤ハート

早速お着替えして~。

23-2_20100127113358.jpg

ヒヅメがみんなに大人気!
グー社長も早速ガジガジ、堪能中~☆

23-3_20100127113352.jpg

レイちゃんは遠くを見つめてビックリ顔!!
レイちゃん、そこには何もないけど、何が見えるの~?!

23-4_20100127113339.jpg

アルちゃんはみんながおうちに来て嬉しすぎてお爪を怪我しちゃった涙
でもでもそんなことなかったかのように遊びに夢中だったね!

そしてwillさんといえば、ご飯前からイスにスタンバイ中!
みんながみてないスキに速攻つまみぐいjumee☆faceA195d


23-5_20100127113810.jpg23-6_20100127113803.jpg23-7_20100127113757.jpg

そして食べてる人を順番に狙って行くハンターwill
おいおい、そんなに睨みをきかせたらみんな食べづらいよぅ!!!!

23-8_20100127120006.jpg

くーたんはママのグラタンを豪快に堪能中星
おいしそ~に食べるねぇ~!


23-9_20100127115814.jpg

わんこたちも”おとそ”をねグラスワイン[白]
りっきー家からいただいて熟成させてた(笑)ワンワンかっぷ、金箔入りだって~!

23-10_20100127115807.jpg

アルちゃんおいしそう~に飲んでる☆
みんなでかわりばんこにいただきました。

そしてわんたちはたくさんあるおもちゃに大興奮!で遊びモードに。

23-11_20100127120221.jpg

アル&will:”早く投げて投げて~”


23-12_20100127120215.jpg

家ではあまりおもちゃに興味のないらしいグー社長も遊びに夢中☆

23-13_20100127120208.jpg

アルちゃんとwillのひっぱりっこも出ました~~!

そして気づくと始まるwillとグー社長のオトコのバトル炎
それはいつも突然!(笑)目が合うたびに始まっちゃうんだよね~(汗)

激しくやりあったあとのwillさん。

23-14_20100127120202.jpg

やられました・・・・(泣)
グー社長のおよだがその激しさを物語ってるねjumee☆faceA105

23-15.jpg

戦いに勝ったグー社長&レイちゃんはガジガジしまくり~!

23-16.jpg

ヒヅメにぞっこんLOVEでず~っとかじってたレイちゃん。
だ~れも見向きもしなかったオモチャ(笑)を発見して気に入っちゃったみたいでこっちに
のりかえガジガジ堪能中~☆

グー社長とのバトルにココロが乱れまくったwill選手。

23-17.jpg

この”精神安定剤”のベッドをはむはむしないとやってけないってさ~(笑)
ふふふふふふ~ん!って泣き声もはんぱないっす!

コレをやってる時近づくとはんぱなく怒るから誰も近づけないんだけど・・・・。


23-18.jpg

さっすがくーたん!!
そんなwillさんをなでまわし攻撃!しかも見て!この余裕の笑み☆
将来大物間違いなしだね~!
willさんも子供ちゃんにはちゃ~んと我慢するんだね~。
見てるこっちは内心ひやひやだったけどね(笑)

23-19.jpg

アルちゃんはボストン遣いのwillぱぱにウットリ中はーと3つ

23-20.jpg

デザートはグー家の差し入れの紅ほっぺとアルママさんお手製のパウンドケーキ、
そして撮り忘れちゃったけどレイ家の差し入れのパステルのなめらかプリンいちご
どれもとまらないおいしさ!!!

そしてそして4ブヒの集まるところに集合写真あり絵文字名を入力してください色々ハート

前回のイス作戦がうまくいったので今回もイスにとりあえず乗せてみよ~ということになり、
乗せた途端やっぱり自由な4わん(笑)

23-21.jpg

willなんてハムハムベッドのままのせられてるし!

でも魔法のおやつを出せば・・・・肉


23-22.jpg

きみたち、やればできるじゃな~い☆
おそろのお洋服がアイドルグループっぽくてナイスシャツ(白ハート)


今回も大いに食べ飲みしゃべりまくり、わんこのマイペースっぷりに笑いまくりだったねjumee☆faceA111
皆さんありがとう~よい1年のスタートができて嬉しかったです♪
そして今年もどうかひとつwillっぺともどもよろしくお願いいたしまする~コリラックマハート


星 おまけ 星

23-23.jpg

そこそこやる気のある3わんに比べて疲れを隠せず、顔が死んでしまったアル嬢笑
アルちゃん、疲れてるのにポーズとらせちゃってごめんね。お疲れ様~~!!


今年もwillと愉快な仲間たちをよろしくね♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

no subject

水元ブヒ会新年会お疲れさまでした~☆
すっごく楽しかったね(^^)
相変わらずWill&Gooのバトルが突然起きますが(笑)
今年もどうぞよろしくです♪
今度は来月だね~ウフフ
楽しみだわ☆

no subject

どうも、くるみの母です。
初コメです♪
おそろいの洋服で椅子の上に並んだボステリーズ・・・あのCMのような・・・
シュっシュシュシュっシュっ(笑)

no subject

きゃーホント"アイドルユニット"みたいだぁ..・☆あったかそうで可愛い~。
テーブルクロスとも合っててナイスですー。

アルママもpokke*ちゃん同様、お料理にお裁縫にとっても上手でパーフェクトママなんですな~。羨ましい!
アルちゃん爪大丈夫かな??(>_<)

ふふwグーちゃんのおつゆつきWillにぃにの顔がたまら~ん。

クロエと花ちゃんも突然スイッチ入るから、不思議ー。面白くって見てて飽きないけどw

あ~~来月が待ち遠しい~~!!!

土曜日は、とても楽しかったですね。
グーパパさんの初参加も嬉しかったですね。
モツ鍋は、美味しかった。完全にハマリました。
また、気軽に遊びに来てください。
次回のブヒ会も楽しみにしていますi-179

no subject

PokkeちゃんUP待ってた~!
土曜日はお疲れさまでした&この場を借りて
アル家ありがとうねー!
あと、willパパ赤福ごちそうさまでした★
4匹のおそろい写真、萌え~(爆)
♂2♀2の組み合わせって、サーカスみたい!
なんて思っちゃった私はやっぱり昭和のヒト?
またPokkeちゃんの新作で記念撮影だね!
期待してますわ~。

Re: no subject

i-271 グーママ さん

今回もめっちゃ楽しかったですね~~☆
それにしてもwillはグー社長には絶対勝てないのに
毎度バトルちゃって・・・・ごめんねぇi-183
お互いじーちゃんになるまではこの戦いは終わらないのかしら(笑)
モツ鍋、最高~でした!
うちも近いうちフジモリに走っちゃうと思いますi-190
来月もほんっと楽しみすぎですね!

Re: no subject

i-271 くるみ母 さん

コメント嬉しい~ありがとうございますi-178
あはは~確かにあのCMっぽいかも(笑)
しゅしゅっ!のかわりにブヒブヒブヒッ!!って言っちゃってますけどねi-280i-176
同じ柄の服は初めてだったので親ばかですがみんな大興奮でした☆

Re: no subject

i-271 Chloe母@ さん

そ~なの!ほんとかわい~ってみんな大騒ぎだったよ☆
親ばか丸出しだけどね(笑)
そ~そ~、テーブルクロスとコーディネートされてるよねi-189

アルママさんのお料理、どれもこれもおいしかったす!!!
私の好きな味付け卵もあってすごくおいしかった~♪

グーちゃんとはず~っとバトルしつづけちゃうんだろうなぁ~。
このお顔、ホント情けない顔だよね(笑)

来月、楽しみすぎだね~~!

Re: タイトルなし

i-271 アルパパ さん

こないだはとってもおいしいお料理の数々、そして準備ありがとうございましたi-179
アルママさん作のお洋服もかわいくって嬉しかったです!

アルちゃんの爪、その後良くなりました??
嬉しくってはしゃぎまくりなアルちゃん、かわいかった~i-194
モツ鍋、ほんとはまりましたよね!
今度はうちが仕入れてくるのでまたぜひやりましょ~i-189

次回のブヒ会もよろしくで~す!

Re: no subject

i-271 Ray&KW さん

こないだはおいし~プリンの差し入れ、ありがとうございました!!
とってもとっても楽しすぎな一日でしたね~!
マイペースな4わんが集まると、毎度おもしろ行動をするので
ほんと見てて飽きないですよねi-194

あはは~サーカスっていわれたらピエロを思い出してしまった私です(笑)
あんな衣装だったの~?!
ちょっとついていけないな~(笑)
新作、がんばるから待っててね~~i-234


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
