

美女軍団再び!!なディスク大会☆

2ヶ月に1度のお楽しみ~たまごちゃんレッド♪stereo
秋が瀬公園で開催のディスク大会、ハイパーフライトジャパンディスク大会日曜の部に参加してきました~☆

天候は晴れ~太陽
風もないしコンディションはばっちり!

だけど・・・。

10-1_20100113200140.jpg

朝は霜が降りちゃうくらいの寒さ~jumee☆faceA135
タープのポールが冷たすぎるぅ~!!!

なんとか設営も完了してまずはビギナー1R星

ムービーでどうぞ~。

ビギナー1R



willぱぱのスローが安定してたのとwillのジャンプのタイミングがあって
なかなかいい試合だったねたまごちゃんピンク♪stereo色々ハート
4投中3投キャッチで22ポイント。

こんな感じで次以降もいけたらいいね~と思ってたんだけど・・・。
さあ、どうなることやら~。

そしてお次の小型犬1Rを待つ間に、
前回に引き続き、美女軍団が応援に来てくれました~~~たまごちゃんイエロー♪stereo♪黄

クロエ家と花家の皆様こんにちは~!毎度応援ありがと~~☆


10-2_20100113200134.jpg

そして早速花ちゃんぱぱさんに群がるわん達たまごちゃんグリーン♪stereo
クロエたんと花ちゃんが釣れたよ~、そしてちょっと美女パワーに押され気味のwillさん・・・(笑)

ちょっと遊んでそろそろwillさんの出番です。

お次は小型犬1R。



タイミングがね・・・で4投中2投キャッチの12ポイント。



10-3_20100113200128.jpg

エース、ポンズちゃん、今回もクール&ナイスなプレーでしたよ~すまいる4

10-4_20100113200121.jpg

ポンちゃんのディスクでひっぱりっこ!!
どちらも負けられないオトコの戦い?!
willは意地になっちゃって・・・・willさん、張り合うなら試合でね~jumee☆faceA105


10-5_20100113200115.jpg

ニューディスクをゲットした花ちゃんもパパさんとディスクの猛特訓~~炎
今度は一緒に試合に出れたらいいね~!!

10-6_20100113200530.jpg

クロエたんはお地蔵さんごっこ?!笑

10-7_20100113200524.jpg

後姿も哀愁を感じるぞっキラキラ

10-8_20100113200518.jpg

クロエたんママさんの爪にご注目マスカラばっちり
FIGHT WILLって書いてくれてて感激~~~OK

そして楽しい&おいしいランチタイムにもナイフ&フォーク

10-9_20100113200512.jpg

イチゴちゃんにお手製の応援メッセージつきフラッグいちご
かわいい~&嬉しい~音符
willさん、幸せ者だあ~~!!

10-10_20100113200505.jpg

ボクぁ、嬉しすぎてないちゃいます☆
(ほんとはごはんをじっと待ってるの図・・・。)


10-11_20100113200722.jpg

ランチは地元のおいしいパンを食べよう~のパン祭り~~バターロールjumee☆faceA111
人数に比べてかなりたっぷり~(笑)なパンに囲まれて、幸せ~~☆


10-12_20100113200715.jpg

あっつあっつのミートボール入りトマトスープもどうぞ~料理

10-13.jpg

わんたちは花ままさんのイチゴに釘付け!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな膝にお手手のっけて・・・かわいすぎでしょらぶ

10-14.jpg

そしてwill&クロエたんのおねだり2ショットも、たまらないかわいさ色々ハート色々ハート

10-15.jpg

食べたら運動ね~~!
willぱぱもやっぱりボストン遣いになってる~~ブタ

そして午後の試合。

ビギナー2R



戻りが悪くて3投・・・2キャッチで15ポイント。

小型犬2R



う~ん、4投1キャッチのみ・・・・・で7ポイント。

1度はじいたディスクを再びキャッチ!の妙技を披露したくらいで
後はう~ん、惜しいプレーの連続でいい結果は残せなかったね~涙
次回こそ!いい試合ができるといいね!

たくさん遊んで気づけばもう日が暮れてお別れのお時間。

10-16.jpg

クロエたん、お疲れ様。遅くまでありがとうね~☆

応援に来てくれたクロエ家&花家の皆様、朝早くからお疲れ様でした~!!
そしてたくさんの差し入れ&応援をありがとう~~nico


PCの向こうで応援してくれてた皆様も、ありがとう~~♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

no subject

おー思ったより早くwUPされてるーv-238
ああ、たのしすぎた・・・
"お地蔵さんごっこ"はつまらぬので次回までに披露できるような大技を身につけとかねばーByChloe
ほんっと自慢のWillにぃにv-238

美味スープ美味パンご馳走様っした!
次は何祭りにしようかね?うふ。

&寒い中タープ張ってくれてありがとうねー(>_<。)

no subject

やったー見逃した1試合目見れた~!!
私が花のリードとカラーを忘れて取りに帰ったばっかりに
見逃しちゃって・・・
willくん今回もホントカッコ可愛いかったよ~。
おねだり顔が最高です。
三人揃って膝におねだりに来られると可愛すぎて
悶絶もんでした。

スープやその他いろいろ今回もありがとうねi-179

no subject

大会お疲れさま~
美女軍団も応援に来てくれて良かったね(^^)
クロエママの「WILL FIGHT」最高~☆
Will君&クロエちゃんのおねだり2ショットにグーも入れて下さ~い(笑)

no subject

お久しぶりです!
WILLくん、かなり上達したのですね。

ジャンピングキャッチ、かっこよく決めていてすごいです!

秋が瀬に来る際は、また見学に行かせてくださいね。

Re: no subject

i-275 綾 さん

ちょっとがんばっちゃいましたぁ~(笑)
クロエたんのお地蔵さんごっこはかわいすぎなのでそのままでOK!だよ~♪

せっかく応援来てくれたのに肝心の試合はいいとこあった?!かな~・・・
今度はもうちょっとwill&ぱぱさんにがんばってもらわなきゃだね!

こちらこそかわいい応援グッズやらおいしいぱんやらおみややら
いろいろありがとう~ねi-80
とってもとっても嬉しかったよ~&楽しかったよ~またいつでも来てね~♪

Re: no subject

i-275 はなっち さん

うちのはへなちょこムービーだから画像が・・・見づらくってごめんねi-241
花ちゃん家の撮ってたムービーはキレイなんだろうな~!
うちも次の日ヤマダに見に行っちゃった☆
でも最近の電化製品事情についていけず・・・もうちょっとお勉強しなきゃですi-229

3わん揃ってのおねだり攻撃はほんとかわいすぎだったねi-176
絶対自分たちかわいい~ってわかってる気がするよね(笑)

おいしいいぱんにおみやにおやつありがとう~~i-185
何よりわんたちが来てくれることが1番嬉しいですi-189
今度は花ちゃんも大会参加しちゃうかな~??

Re: no subject

i-275 グーママ さん

今回もう~ん、惜しいな~って試合でしたi-182
練習だといいかんじなのにね~。

クロエママさんはどこから思いつくの~?!っていう小技を
いっぱい持ってていつも驚き&感心させられっぱなしなんです☆
来月、みんなで会えるのすっごい楽しみだね~~~i-278i-194

Re: no subject

i-275 aloha さん

お久しぶりで~す!!!
ナナちゃんはお元気ですか~??

そ~ですよね、alohaさんたちが来てくれたのって
willが大会に初参加した時でしたもんね~あの時は
お恥ずかしい結果ですみませんでした~。
あの時より少しは(?!)成長してるかな~i-228
今度ぜひぜひまたお会いしたいですね☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
