スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくいちの後は大好きディスク☆

さてさて、前回つくばのつくいちでいろいろ買い込んだwillご一行様、
お次はwillさんの大好きな大きな公園、洞峰公園へMAROCACTUS

もちろん大きな公園でwillさんのしたいことといえば・・・・!!!

6-1_20100111142534.jpg

Yes☆
I LOVE DISC☆★


6-2_20100111142528.jpg

今日も高~くジャンピングしちゃうよ~ん絵文字名を入力してください

6-3_20100111142522.jpg

いつもこ~んな顔でだっしゅしとります星

6-4_20100111142257.jpg

でへへ、たのしすぎるぅ~わくわく
やっぱりwillさんはこれがなきゃ始まらないよね♪

willも楽しんでくれたことだし、お次はランチだね~野菜ジュース


6-5_20100111221520.jpg

ちょっと日陰で寒かったけどテラス席わんOKのNONさんへ。


6-6_20100111221513.jpg

ボクのもあるのかな~??ドキドキ!

6-7_20100111221507.jpg

やったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
シーザーサラダ風チキンとヤギミルクで豪華だよ~~星
ぱぱしゃんにほぐしてもらいながらむしゃむしゃそっこー食べちゃったよ!


ここはボリュ~ミ~なハンバーガーが名物Hamburger
いつもながらおなかの調子が・・・だった私はアボカド&チキンのサンドをオーダーしたのだけど。
やってきたのがコレリラックマ!!!

6-8_20100112003136.jpg

こっちもハンバーガーとかわらないボリュームじゃ~ん!!!(笑)
だけど結局おいしくいただいちゃったんだけどねペロッハート

おなかいっぱいになった後はまた公園に戻って落ち葉の道をお散歩紅葉

6-9_20100111144933.jpg

黄昏風willさんスマイル

6-10_20100111221455.jpg

かわいこちゃん風?!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


6-11_20100111222023.jpg

もいっちょ。
でも顔はいつものつまらなフェイスだねjumee☆faceA105

この後またまたディスクをして帰りにあみアウトレットでちょこっと買い物して帰りましたGTI

のんびりつくばへの小旅行~楽しかったね☆
みさとちゃん、ハンバーガーやさんのリサーチありがとう~らぶ
今度はご一緒してねん☆

6-12_20100112005539.jpg

つくいちで買い込んだパンたち。
これが私的にかなりヒットキラキラ
今度はパン屋さんの方にいってみようかな~~☆



つくいちはつくばの朝市と月一をかけてつくいち★ってことでぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

日曜はお疲れ様でした&楽しいいちにちをありがとう~★
あのにんまり顔の正体はやっぱりディスクでしたかーw
う~んリスペクトWillにぃに!

バーガーめっちゃ美味しそう&食べにくそうbut食べたいww

いいね~つくば。
私、水戸へ日帰り旅行はよく行くんだからつくばも行けるよねー。
ちぇっくちぇっくー

no subject

日曜日はありがとうございました~。
すっごいボリュームのハンバーガーだね。
でも、美味しそう~。
ディスクで遊んでるwillくんは本当に楽しそうだね~。
いつものつまならな顔とのギャップがいいです(笑)

Re: no subject

i-194 綾らん さん

こちらこそ応援来てもらって嬉しかったで~すi-80
ありがとう~~☆
綾さんの応援グッズの数々、感動しっぱなしだったぁi-185
やっぱりこの満足笑顔はディスクでしか出ないもんね(笑)

水戸によく行くならつくばも全然行けちゃうよ~!
じゃあ、今度つくばご一緒しちゃう~?!

Re: no subject

i-194 はなっち さん

日曜日は応援ありがとう~~i-185
とっても楽しい1日になったね~!

ハンバーガーものすっごいボリュームだったぁi-54
ここは種類がたくさんあったから他のも色々試してみたいかも!
わんこメニューも私が食べたいくらいおいしそうだったよ~☆

あはは~確かにディスクの時の顔は普段とギャップありすぎだよね(笑)
いつもにかって笑ってくれてもいいんだけどな~i-236

つくいち

今月は10日が「つくいち」だったからちょこっと行ってきたよ。家族連れで天気良くて賑わってたよ。
温かいキムチチゲとご飯を出すお店人気で行列だったよ。
パンも美味しそうだね~。

Re: つくいち

i-272 みさと ちゃん

レス遅くてごめんね~!!!!

つくいち行ったんだね~☆
ほのぼのしてていいよね!
私も近かったら毎月行っちゃうなぁ~。
キムチチゲは食べたの~?寒い時期にいいかもね~♪
パンは私好みなパンでおいしかったよ~i-178
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。