

かわいいマーケット☆つくいちにGo♪

ちょっと去年のネタを引っ張り出しちゃいますがすまいる5

つくばの駅近くの公園で毎月第1日曜に開催されている朝市 ’つくいち’will家&ぐりさんと行ってみました~色々ハート
青空の下、テントを立てたかわいらしくて個性的なお店が色々並んでます。
なんとなくメルヘンチック☆どこからまわろう~さとと-ピンクの鳥



5-1_20100109190026.jpg

willとおそろのチェックのお洋服にしてみたよ~星
どお~??


5-2_20100109190019.jpg

おいしそうなパンがいっぱいバターロール
どれもおいしそうでどれにするかちょ~悩むぅ~!


5-6_20100109190219.jpg

スコーンとか焼き菓子を売ってるお店。
お菓子のネックレスとかかわいかったイチゴ

5-10_20100109190154.jpg

クリスマス前だったのでこんなステキな飾りもありました。


5-11_20100109190846.jpg

コーヒーやさんもおしゃれ。


5-7_20100109190213.jpg

ブルさんにも会えましたニクキュウ
わんこもたくさん来てましたよ~~。


5-3_20100109190013.jpg

ねえねえ、ボクのお楽しみはないの?!
なんかいいにおいする~!!!

5-4_20100109190007.jpg

さすがwillさん!ハナが利くね~!!
おいしそうな煮込み料理発見料理

5-5_20100109190000.jpg

もちろん即ゲットペコちゃん
’早くボクにもくだしゃいな~☆’


5-8_20100109190206.jpg

こ~んな大きな聖護院大根も!!
お初だからとなんと100円にしてくれました~、おばちゃんさんきゅスマイル
立派な茎&葉っぱはキムチに、実は千枚漬け風にして食べました。
みずみずしくっておいしかったよ~♪

5-9_20100109190200.jpg

ジャムやさんの看板もかわいい。

5-14_20100109190827.jpg

pokke*さん&ぐりさん試食して考え中~。
りんごキャラメルのジャムに大決定~リンゴ

スコーンやらパンやらいろいろ買っちゃいました☆
なかなかいいマーケットだった~またこよ~っとにわとり

そしてご一行は次の目的地へ向かいます。

5-12_20100109190840.jpg

willのこんな笑顔が出ちゃうのはどこかな~~???

次回に続いちゃおうと思いま~すたまごちゃんレッド♪stereo


去年のネタだけど・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

no subject

へぇー!つくばでそんな素敵な朝市やってるんだー?海外みたいだねー
しかも月1とはいいねー♪

今度はpokke*ちゃん出展する側に回ってたりしてー??

実物も見てるけどやっぱり紫チェックのおちょろ服★めーっちゃ可愛いし!!

去年のネタなところがうふふのふだねwv-415

すごい美味しそう。
私も次回は行ってこよ~。
月1なとこも嬉しいね。
ここの公園夜は「つくば光の森」でイルミネーションとても綺麗だったよ。

no subject

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もりきをよろしくお願いいたします。

ステキなマーケットですね。
ツクバか~・・ウチからはちとキツいかなぁ。

Re: no subject

i-279 Chloe母@綾らん さん

ここ雑誌に載ってて行ってみたんだけどなかなかヒットだったよ~☆
出店かあ~ちょっと楽しそ~でいいかも♪
綾さんのがもっと向いてると思うよ~i-278

紫チェックの服なかなか好評だね~嬉しいっすi-176
この生地買う予定なかったのにヒトメボレしちゃったんだよね~。

昨日はありがとんi-174
UPは・・・もうちょい待っててねんi-201

Re: タイトルなし

i-279 みさと ちゃん

つくいちよかったよ~i-278
今度はぜひぜひご一緒してね☆
もちろんwillさんも連れていくね~i-264
イルミネーションは見れなかったんだけど、
点灯の準備をしてたよ~。
夜はまた違った表情になるんだね~i-39

Re: no subject

i-279 ひろぴー さん

こちらこそ今年もよろしくです~i-189

う~ん、確かにりき家からは遠いかな~?
でもアクティブりき家ならへっちゃらな距離な気もするよ~i-234
うちからはちょっとした小旅行な感じで楽しかったです☆

成人式も終わってひろぴーさんもちょっとは落ち着いたのかしら~??
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
