

寅年だけに寅さん☆2010

昨年はたくさんの方にこのブログをご訪問いただき、
嬉しい出会いもたくさんで充実した楽しい1年になりましたブタ
ありがとうございました~、皆様に感謝感謝ですnico

今年もwill一家をどうぞよろしくお願いいたしますjumee☆faceA111

さて、我が家のお正月は元旦から初詣に行ってきました門松
場所は去年に引き続き、柴又の帝釈天です。
今年は寅年だから寅さんで旬の場所ですね~とら

早朝だったので比較的すいてましたが、なにしろ寒かった~!
willさんもカートを見るなり”乗せろ~”って(笑)
まったく新年から甘ったれちゃんですコリラックマ

1-1_20100105183813.jpg

さあ、willさんもお祈りするんだよ~☆
そうそう、目をつぶってね。


1-2_20100105183807.jpg

おみくじ。
willぱぱは大吉!私は吉。
2人ともいいこといっぱい書いてあっていい年になりそう~♪

1-5_20100105183748.jpg

参道にはお土産やさんやおだんごやさん、漬物やさん、お煎餅やさんなどなど魅力的なお店がいっぱいアンパンマン

1-3_20100105183800.jpg

焼き鳥にもつ煮込み、いっちゃいました~☆
アルコールはさすがにナシですよヒヒヒ

1-4_20100105183754.jpg

今年の干支にちなんで、寅さんとの2ショット!
これ、去年と一緒だけどね~~。



そしてそして・・・。

この日早起きしたのは、もうひとつ、行くとこがあったから~。

それは・・・・。

そうです、元旦から水元ドッグラン、新年ブヒの会ランランしにいきましたよ~肉球1


グーちゃんレイちゃんに会えました~色々ハート


1-6_20100105183856.jpg

グーちゃん、レイちゃん、今年もいっぱい遊ぼ~ね~音符
グーちゃんの写真がブレブレで載せられず・・・・。
グーママさん、ごめんなさ~い!!!!!


1-7_20100105183921.jpg

パグちゃんトリオズもこんにちは~☆

みんなとランランした後は広場で思いっきりディスク三昧すまいる5

1-8_20100105183915.jpg

うぉりゃ~!今年も飛ぶっすよ~~~!!!

1-9_20100105183909.jpg

新年からディスクには真剣勝負でし!!


1-10_20100105183903.jpg


今年もこんなつまらな顔のボクだけど、みなさまよろしくねハート
今年もお笑い犬として、たくさんおもしろエピソードお届けしていくからね~~ピンクのきらきら

新年初の・・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

明けましておめでとうございます。
柴又行ったことないな~。
でも、楽しそうi-179
willくんも寅さんとのツーショット良かったね。
きっと今年は寅さんが見守ってくれるはず(笑)
初ディスクもいい感じ。
今度の大会も楽しみだね~。

no subject

ぎゃはははははははw
寅さんとWillにぃ!
めっさツボ入っちゃいましたわ~~~☆

初詣ウチは9日の予定なので、
まだおみくじひいてませーん。

大吉&吉でWill家は今年も安泰ですな。

今年もどうぞよろしくね。
e-257新年鍋会楽しみにしてるよ。
よろしく!

no subject

pokkeちゃ~ん☆今年も空気が読めないグー社長&頼りにならないオバさんグーママをよろしくお願いします♪

元旦早々遊んでくれてありがとう☆もう少し一緒に遊びたかったんだけど・・・来客予定があったので後ろ髪引かれながら帰宅しましたよ~(泣)
でも、そのあとは日付が変わるまで飲んだくれてました(笑)

no subject

今年もよろしくお願いします。
元旦ランは、おしくも欠席してしまいましたが、
また水元ラン一緒しましょう。
willくん今年もアルと仲良くしてねi-236

Re: no subject

i-4 はなっち さん

新年からコメント返し遅れまくりでスミマセン!!
今年もよろしくお願いします☆

柴又はうちから比較的行きやすいし食べ物やさんも
いっぱいなので最近お気に入りなんですi-80

明日はいいとこ見せれるようにがんばりま~~すi-239i-234

Re: no subject

i-4 Chloe母@綾らん さん

今年も異母兄弟つながり、ハンドメイドつながり~よろしくですi-190
リンクも完了しました~~i-278

新年から笑っていただけたようでよかった!!
今日は初詣行ってるかな~~??
いい結果出ることお祈りしとります☆

明日、楽しみ!!よろしくね~i-178

Re: タイトルなし

i-4 みさと ちゃん

こちらこそ!
今年もよろしく~i-179
つくばにもたくさんいけるといいな☆

あとでメールするね~!!

Re: no subject

i-4 グーママ さん

いつも素早いコメント、ありがとうございまっすi-278i-178
今年もゆっくりマイペースな更新だと思うけど、どうぞよろしくね~(笑)
そしてwillが今年もグー社長にご無礼をしてしまうかもしれないけど・・・
どうか広~いココロでお付き合いよろしくですi-235

グーちゃんの写真・・・ごめんなさい!
次回はバシバシ撮らせてもらいますね~☆
マグロ、おいしかったかな~~???

Re: no subject

i-4 アルパパ さん

今日は久々はじけてるアルちゃんを見れてうれしかったですi-278

こちらこそ今年もwillと仲良くしてくださ~いi-176
そして今年もいろいろなとこへお誘いするかと思いますが
どうぞお付き合いよろしくで~すi-34

今頃お2人飲んでるかな~~??
新年会、楽しんでくださいねi-53

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
