

ブヒクリスマスタコパ@will家☆

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかツリーキラキラ??

我が家はwillぱぱさん多忙につき、クリスマスはいたって普段と変わらない生活を過ごしておりますです。
そしてお友達からご注文のわん服の製作をせっせとこなしつつ、お仕事にも行きつつ、たまにPCと格闘していますです。

データが重すぎで不調だったパソさんですが、この度、初期化という荒業でなんとか
ネットは復旧いたしました☆
ただデータが・・・・orzフォトショップが・・・orzメールが・・・orz
もろもろ無くなりかおお~い、ぱぱさん、データは保護してほしかったよ~と落ち込みつつ。

なのでまだ完全復活してないのですが、なんとか日記UPしてみようと思います絵文字名を入力してください
あ、メールも使えない状態なので、メールフォームは一時閉じさせていただきました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ちょっと前になっちゃいましたが、我が家にて、
ちょっと早めのクリスマスブヒパーティーを開催しましたクリスマスブーツ

集まったのは、おなじみアル家、レイ家、グー家、そしてwill家の4家族、
わん4ブヒに人間8名、こんなに我が家に人とわんが集まったのは初めてです色々ハート

アルちゃん以外は初我が家で大丈夫かな??と思ってたけど、

12-4_20091225014305.jpg

グー社長はwillのご飯台でお水飲んでるし

12-5_20091225014259.jpg

レイちゃんもご飯作りに興味津々だし

12-6_20091225014717.jpg

もちろんwill&アルコンビはおもちゃで追いかけっこに夢中だし

12-8_20091225014705.jpg

くーたんもゴキゲンだし

な~んにも問題ナッスィング~でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

他にもちゃ~んとトイレでおちっこしたり、willのおもちゃ入れからそれぞれお好みのおもちゃを
持ってきて遊んだり。初めての場所とは思えないほどのなじみっぷりで嬉しくなっちゃいましたnico

12-9_20091225014658.jpg

レイちゃんはヒヅメに夢中☆
そこ、ほんとはトイレなんだけどね・・・ま、いっか!


12-7_20091225014711.jpg

グー社長はwillのおもちゃ箱のクレートでくつろぎ中。
おうちにあるのとおんなじなんだって!
こんだけくつろいでもらえれば嬉し~っす♪

わんたちが楽しんでくれてるので、人間たちも楽しみましょ~ってことで、
スパークリングワインでかんぱ~い乾杯

12-1_20091225014324.jpg

サイドメニュ~は
水菜ジャコサラダ、茹で鶏、クリームチーズ&酒盗、手作りキムチ、トマトとナスのラザニア風グラタントマト

でもこれはあくまでサイド!なのです。

メインディッシュは!!


12-2_20091225014318.jpg

じゃ~ん!!!
みんなで焼き焼き、たこ焼きで~すたこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

12-3_20091225014311.jpg

おいしそうに焼けました~☆
お味はもちろん!星3つです~~☆☆☆

レイ家特製、ガーリックチーズ&ウィンナー焼きもかな~りいけてましたペコちゃん

12-10_20091226220619.jpg

誕生日が近かったアルママさんをサプライズのケーキでお祝いアップロードファイル
おめでとう~~キラキラこれからも仲良し家族でね~っ音符


そしてそしてpokke*サンタからブヒたちにおそろのマフラーをプレゼントプレゼント
そしてお買い上げしてもらったおそろのお洋服も着て、
恒例の記念撮影~~!


12-11_20091225020619.jpg

きゃ~らぶこれはかわいすぎはーと3つ
今回はかな~り上出来かも!!
いすに乗せたのが良かったみたい☆
せっせとおそろのマフラー編み編みして良かった~。


12-12_20091225020613.jpg

バックショットもこれまたかわゆす色々ハート

かわいすぎて大興奮、そしておしゃべりも盛り上がり時間はあっという間に
過ぎてしまいました・・・。
来てくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
そしておいしい差し入れやお花のプレゼントもどうもありがとう~!!


でもでもまだかわいいあんな写真やこんな写真が載せきれてないので、
次回に続いちゃおうと思いますわくわ<br />く

やっとUPできた~~☆久々にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

久しぶりに「ポチっと」しましたよ(笑)
写真見てたらあの時の楽しい時間を思い出しちゃったよ!熱々のたこ焼きもすごく美味しかったしサイドメニューも美味しかったしいっぱいおしゃべりしてたらついついお酒が・・・
やっぱり飲んだくれてしまった~(^^)
グーも自分の家のようにくつろぎ過ぎ(笑)
あのクレートに入ってくつろいでる姿を見たときは
本当に笑ったよ~
そして・・・4ブヒショット素晴らしい!!今までで最高の4ショットよ☆
頂いて帰りま~す。

no subject

いいな~タコヤキーi-178
そこ??w

楽しい&美味しいパーチーの様子が伝わってきます★
(1つだけ写真見れないけどやっぱりup調子悪いのかな?)
初めておうちに来てくれるかた&わんさん達ってどきどきするよね~。

マフラー&おちょろ服の4ショット最高傑作ですなー!!
4つ子ちゃんっぽくて可愛いすぎー!!

no subject

PokkeちゃんPC復旧おめでとう★
このクリパ、すごく昔のことのようだ~。
あれこれ準備やらお片付けやら大変だったでしょ。ありがとうね!
お料理もすごく美味しかったです。
クリームチーズ&酒盗はお正月うちでもやるつもりよ(笑)。
さて次は29日!willパパさん忙しそうだけど、頑張って来てね!
私は寒いからマフラ―していこうかな♪オレンジのやつ!ってあれはレイのか…(笑)。

Re: no subject

i-52  グーママ さん

遅くなってごめんなさい!!
こないだはほんと楽しくって時間があっという間に過ぎちゃいましたね!
差し入れのマカダミア、おいしかったです♪
ポインセチアのアレンジもかわいくってうれしかったです~ありがとうございましたi-176
グーママさんの焼酎、ボトルキープしておきますね!(笑)
ぐー社長のくつろぎっぷりにはホント、笑っちゃいました♪
オウチのようにくつろいでくれて良かった!
またいつでもくつろぎにきてね~~i-264

Re: no subject

i-52 綾 さん

いいでしょたこ焼き~~♪(笑)
レイちゃん家特製のウィンナー&チーズの組み合わせが美味しくって
新しい発見!!!

写真UPし直したんだけど、見れてるかな~?
我が家では見れてるんだけどね・・・。

4ブヒのおそろショットはかわいすぎでクラクラしたよi-233
今度はクロエたんも一緒に~~、ねi-176

Re: no subject

i-52 Ray&KW さん

すごい日記遅くなってごめんなさ~い!
写真みてたらまたあのおいしいたこ焼き食べたくなっちゃった♪
クリームチーズと酒盗はかなりヒットですよねi-53
お酒がいやでも進んじゃいますよね☆
私はレイパパさんが手直しした(笑)レイ家特製牛スジ煮もかなりヒットでした!
そういえば家の冷凍庫にも牛スジが買ってあったの思い出しましたi-237
さっそく煮てみようかな。

29(ニク)の日、ちょ~ちょ~ちょ~楽しみにしてま~すi-194
じゃあ、みんなおそろのまふりゃーで集合ですねi-236
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
