

インフル犬からお知らせ☆

1261117749-CA391812.JPG
どーも、インフルが心配でマスクの手放せないwillっぺです☆
こんな姿でごめんなしゃい…実は我が家のパソコンさんの具合が悪くってネットもつながってないみたい(;_;)
しばらくは更新もケータイからになるらしいのでみなさんよろしくお願いしますですm(_ _)m
寒くなってきたので風邪などひかぬようお気をつけくださいな~☆
ではではまた~!!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ごぶさたしてます!最近よく行ってる常盤平のカフェがpokke*ちゃんにピッタリのイメージだったのでお知らせしたくて。

『 ruokala cafe』
http://cafepan.blog7.fc2.com/page-1.html
お店の一角で手作り雑貨の販売をしていてるんですよ。近所のママさんやハンドメイド好きの方々によるものだそうです。お時間あるとき覗いてみてね。コーヒー美味しいですよ。

Re: no subject

i-264すず さん

おひさしぶりでっす!
ブログ拝見しました~素敵なカフェですね!!!
しかもすずさん常連っぽい(笑)
ユニディーに近いみたいだし、近いうち行ってみようと思います☆
かわいいお店をおしえてくれてありがとうございますi-178
松戸にあるかしころさん、テラス席のみだけど
ガレットとクレープがめっちゃおいしいのでオススメです~i-51
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
