

ブヒブヒわいわいキャンプ@朝霧☆~その2~

シロクロが集まってのブヒブヒなキャンプの冷え込んだ2日目の朝、日曜日jumee☆Camping1R

HOTでスペシャルなゲスト達がやってきましたよ~キラキラ

23-1_20091203094125.jpg

willの異母兄妹、おなじみのChloe(クロエ)ちゃんハート
今日もそっくりっぷりが半端ないね~☆


22-1_20091203225908.jpg

クロエちゃんのお友達の花ちゃんjumee☆mark6g
あいかわらず美人さんだね!!

わんこ同士のあいさつはホドホドに、みんな思い思いのお気に入りオモチャと
お気に入りの相手を選んでバトル~炎


22-2_20091203094118.jpg

クロエたんもチキンがお気に入りみたい~にわとり
あれれ??いつのまにか足がかたっぽもげてるよ~(笑)

わんこたちが遊んでる間に人間はBBQの準備。

そして楽しいランチBBQのはじまり~~~バーベキュービールジョッキ

22-4_20091203094333.jpg 22-5_20091203094326.jpg

メインは魚介・肉・野菜のBBQ。
お刺身サラダ。
野菜ごろっとポトフ。

22-6_20091203094320.jpg 22-7_20091203094313.jpg

willもじぃぃぃ~っと見つめるホクホク焼きイモ。
焼くとまた格別!焼きりんご&バナナ。


22-8_20091203200045.jpg

食事中、りっきーはまたおくるみに包まれて充電中☆
ほんと、これ犬ぢゃないよね(笑)


22-9_20091203094718.jpg

アルちゃんとくーたんはナイショのお話?!


22-10.jpg

きりっと凛々しい!小梅ちゃんハート

22-11.jpg

will、くるみちゃん、クロエたんの異母兄妹たちで記念撮影~らぶ
名づけて”つまらなトリオ”(笑)


22-12.jpg

充電完了!!の元気りっきーは足を真っ黒けにして得意のサッカードリブルを披露サッカーボール


22-13.jpg

花ちゃんは練習中のディスクの特訓!!
willぱぱが花ちゃんぱぱに投げ方レッスンしてました♪

22-14.jpg

発見!!アルちゃんとクロエちゃんも似てる?!
pokke*作のお洋服オソロでかわい~わぁnico

22-15.jpg

念願の記念撮影~~will色々ハート
ガールズ編☆


22-16.jpg

ボーイズ編☆
左からwill・Chloe・りき・花・アル・くるみ・小梅きのこ4

みんなであれやこれやいいながら大笑いしながらの撮影~楽しかった~♪

くるみ・小梅家、アル家、りき家とはここでお別れ。
皆様、お疲れ様でした~!お世話になりました☆


もうちょっと遊びた~い!!なクロエ家・花家と我が家は延長戦~。


22-17.jpg

willもオソロの服着てます☆
さて、どっちがクロエちゃんでどっちがwillっぺでしょう~~??jumee☆faceA92
後ろ姿がそっくりだね~はーと3つ


22-18.jpg

クロエたん花ちゃんのチキンの奪い合い~~!!
お~、今日も激しいバトル!!!だね・・・そんなに引っ張ったら~・・・・。

22-19.jpg

あちゃ~!!!首がもげちゃいました(笑)
それまでもみんながひっぱりっこして大人気だったからね。


22-20.jpg

これからはローストチキンおもちゃとして遊んでね、クロエたん肉

まだまだ話し足りないね~ってことで!


22-21.jpg

帰りにほうとうを一緒に食べてちょこっとビールもいっちゃいましたビールジョッキ
かなりのボリュームだったけどおいしかったしいっぱいおしゃべりできて楽しかった~ペコちゃんハート

22-22.jpg

みんなからたくさんのプレゼントいただいちゃいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
とっても楽しいキャンプになりました、ほんとにほんとに皆様、ありがとうございました~~~スマイル
春になって暖かくなったらまた一緒にキャンプ行きましょ~ね~~♪




ブヒキャンプ部参加者募集中ですよ~!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

あ~アップされてる~。
キャンプ本当に楽しかったね。

色々とどうもありがとうございましたi-237

前半戦もすっごく楽しそう!!
いつかはうちも泊まりで挑戦してみたいです。

みんな可愛くて本当に幸せだった~。
ご飯もおいしかったし~i-178

また暖かくなったら遊びましょうね。

no subject

ぎゃぁ~~~はは!!!w
酷過ぎない?クロエのチキン齧り顔!(笑)
ぜったい乙女じゃないーv-239
完全に野生の血剥き出し??

ほーんとお疲れ様でした&どうもありがとう★★★

すっかり遠い記憶となってますーw
またもや毎日「キャンプーキャンプー」とうるさいクロエ父・・
あ、pokke*ちゃんとおちょろで巻きスカート買っちゃったよ~!
毎日の散歩にもマストだわ。
いいの教えてくれて(?)ありがと~~

クロエのかぁーいー服もありがと~~

あったか生地でこれからいっぱい着せますわ~♪

Re: no subject

i-51 はなっち さん

はなちゃんとまた会えてすっごく楽しいキャンプになりました☆
朝早くからありがとう~!

おっ!泊まりでって言いましたね~!!大歓迎ですよ~~♪
道具はレンタルもできるしログハウスに泊まるっていう手もあるので
次回はぜひぜひ泊まりで挑戦してみてね!
そしてじゃんじゃん飲みましょう~(笑)

早く春になってくれないかな~、みんなとまた会えるのが待ち遠しいですね!!

Re: no subject

i-51 綾らん さん

クロエたんのチキンのかぶりつきっぷりはホントワイルドだったね~(笑)
思わずこの写真をチョイスしてしまいました☆
乙女心を傷つけてごめんなさ~い!
あのチキン、頭も片足ももげるほどブヒたちに大人気でしたね~。

こちらこそかわいいバッジとおやつのプレゼントありがとう~です☆
かわいすぎて使えず、前回のと一緒に大切にキャビネットに飾ってあります!

ラップスカート買ったんだ~!
あれ1つあるとほんと、寒さ対策バッチリで手放せないですよね!
私も作業部屋でしょっちゅう着ててウォームビズ(?!)してます(笑)

クロエたんのお洋服、丈短でごめんなさい!(汗)次回は丈長めにするね~☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
