

ブヒブヒわいわいキャンプ@朝霧☆~その1~

ばたばたで遅れましたが先週の3連休、もうおなじみの朝霧高原で
ボステリいっぱいのブヒブヒキャンプしてきました~~jumee☆Camping1R

そもそもの始まりは!!
willの異母兄妹のクロエ家とキャンプしたいね~ていってて。
そしたらキャンプ好きなボステリオーナーさんがその話にのってくれて。
ブヒブヒキャンプ部の結成!!となったのですブタ

まずは土曜日。
集まってくれたメンバーは・・・
アル家、りき家、はじめましてのくるみ&こうめ家、will家の4家族5ブヒです!

事故渋滞で我が家大・大遅刻汗とか
くるみ家の皆様を待たせてしまい・・・スミマセンでした!!!


やっと合流して買出しして~。
お昼はキャンプ場近くのお蕎麦やさん和敬庵さんへ。
テラス席わんこOKです肉球1

21-1_20091130003242.jpg


心配だった天気は最高~太陽
めずらしく富士山もくっきり見えてます初日の出 pkk


21-2_20091130003235.jpg

ハジメマシテのくるみちゃんにごあいさつ。
なんとくるみちゃんもwillと異母兄妹なんですよ~~!
こんな写真でゴメンナサイ!

21-3_20091130003228.jpg

willさんめずらしく積極的!
何か血のつながりを感じたのかな??
しつこい!っていわれそうなくらいくるみちゃんに接近してましたよ星
ちょっと耳もピン!としてきりっとしちゃってど~したのよ(笑)
これにはりきぱぱ&ままも大笑い~~☆


21-4_20091130003221.jpg

おれもいるぞ~!!!!
りっきー今日も電池切れるまで全力疾走するの~~?!


21-5_20091130003214.jpg

日が当たらないとちょっと寒かったけど、十割そば、おいしくいただきましたよ~♪

キャンプ場についた途端始まるわんたちの追いかけっこ~~☆
みんなうれしそうに全力でだっしゅだっしゅ!!

21-0.jpg

アルちゃん、2日前に出来上がったばかりの新作のお洋服、着てくれてま~す!
とっても似合ってるよ~ありがとね~nico


21-6_20091130004005.jpg

出た!!
キャンプではなぜか大人気になるビッグでリアルなチキンのおもちゃにわとり
willとりっきーはず~~~~っと追いかけっこ!
おいおい、キミたち、最初っから飛ばしすぎぢゃないかい???

21-7_20091130003958.jpg

くるみ家のぱぱさん=おりおーるさんはキャンプの達人なのです!
薪割りして焚き火の準備炎
夜の寒さに備えて石油ストーブまで用意してきてくれました!!すばらしすぎますです♪


暗くなる前に急いで夕食の用意~!

で、できあがったのがナイフ&フォーク


21-8_20091130003951.jpg

お刺身サラダとカブのマリネ。

21-9_20091130003944.jpg

新鮮!生モツのモツ鍋&水炊き。
寒いときはやっぱ鍋だね~料理
モツ鍋サイコ~においしかったっす色々ハート

21-10_20091130003937.jpg

アジの塩釜焼きは・・・残念ながら失敗!で炭になってしまいました~かお
次回はリベンジしましょ~~ね!


21-11_20091130003930.jpg

くるみちゃんこうめちゃんはあったか毛布に仲良くくるまり~~heart03
右がこうめちゃんです♪

21-12_20091130005015.jpg

そして毛布にくるまれた赤子?!いや違った、りっきーだったキラキラ
ただいま電池切れで充電中なのです。
いや、宇宙から何か受信中かな?!(笑)

21-13_20091130005008.jpg

willはあいかわらずの無礼講っぷりで最後にはささみの茹で汁までガブ飲みしちゃう始末jumee☆faceA195d
おいおい、どこまで食に貪欲なのよ(笑)
またみんなの失笑をさらってしまいましたとさ。

心配してた寒さもくるみ家のストーブ、用意してった湯たんぽ、
そしてみんなの楽しいおしゃべりと笑いでHOT!HOT!炎でぜ~んぜん平気でした☆

そして夜も更け、一同就寝jumee☆faceA83
明日は仲間も増えてもっと楽しいキャンプだよ~☆おやすみなさ~い月(オレンジ)

てことでその2に続きま~す☆



ぶひぶひわいわい楽しい冬キャンプに!!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はキャンプお疲れ様でした。

とっても楽しい2日間でした。

また、ご一緒させてくださいね。

Re: No title

i-271 おりおーる さん

先日はとっても楽しいキャンプ、お疲れ様でした~!
おりおーるさんのキャンプの達人っぷりには驚かされっぱなしでした!
おかげで快適キャンプになりましたね、ありがとうございました♪
くるみちゃん小梅ちゃんとも会えて嬉しかったです!
今度はもう少し暖かくなってから、またキャンプ企画したいですね☆

No title

あれ!?チキンちゃんと両脚あるーw
最初はあったんだ・・・(^_^;)
それが翌日には・・・(>_<。)ごみーんw

アジの塩釜焼き、ファイヤーしちゃったんだね!?
残念ー。リベンジの際には隣に居たいわ★

キャンプメニューいろいろバラエティーにとんでるなぁ。。。
美味しそー!

ささみの茹で汁がぶ飲みとは!かなり笑えます~~(笑)
やっぱWillにぃやってくれるなぁ (^ω^)v

Re: No title

i-270 綾らん さん

チキンはみんなに人気だからね~☆
みんなにひっぱりだこだから足もげちゃったんだよ~きっと!
しばらくはローストチキンとしてまだ登場すると思いま~す!!!

塩釜焼きってうちも前に挑戦したんだけどみごと失敗・・・!
なかなか難しいね~。
次回は例の秘密兵器登場させちゃいます???
クロエキューブに載るのかが最大の課題かな?!

willはまたお笑い犬としてやってくれたよ~(笑)
とにかく飲みっぷりが半端なかった!!!
ほんっとおもしろすぎな犬だねぇ~☆

No title

いや~本当に楽しいキャンプでしたね。
will家のおかげで多くのブヒに会えて、感動でした。
ありがとうございます。
それにしてもモツ鍋は、衝撃を受けた。
大好きメニューにランクイン間違いなしですi-277

Re: No title

i-271 アルパパ さん

こちらこそアル家のおかげで楽しいキャンプになりました~☆

モツ鍋は、ほんとにヤバイくらいおいしかったですね!!
お友達に聞いたら、季節になれば結構あちこちで売ってるらしいので、
手に入ったらまたモツ鍋パーティーしましょ~♪

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
