スポンサーサイト


マイコーと広島☆

25-1_20091126033405.jpg

マイケルジャクソンのライブのリハーサル映像をまとめた映画『THIS IS IT』ピンクのきらきら
皆さんは観ました~?!
私はマイケルファンの母と2回も観に行ってしまいましたよフィルム

ここ最近は悪い噂ばかり目立ってしまっていましたが、
この映画はマイケルのダンスや歌がこんなにすごかったんだ~!って
彼はほんとに天才なんだ!!って、50歳でこんなに動けるなんてすごすぎ!!!って
色んな発見、驚き、感動がいっぱいつまった作品でしたすまいる4
ちょっとどんぴしゃの世代ではないですが、映像も音もライブを観てるみたいですごく良かったです☆

まだ見てない方~ぜひ1度見てみては~・・・でもでも今日、27日金曜日までなのです!!
ちなみに私&母&willぱぱで最後のレイトショー見に行く予定です♪(笑)
そんなに私ファンだったかな・・・?!



25-5_20091126033322.jpg

観光ではないのですが、willぱぱのままさんの故郷の広島に行ってきました船
初めての瀬戸内海。夕陽と島々のシルエットがとてもキレイでしたアップロードファイル
今度は夏に遊びに行きたいな☆

25-6_20091126033310.jpg

伯父さんのお家の柴犬のトニー猫足
willと違ってボール遊びも食べるのもガツガツしてない!おとなしくってかわい~ね☆
willと同い年とは思えないよ~!!

25-7_20091126033546.jpg

ちょろっと出るべろがチャームポイントnico

家でお留守番だったwillさん。

25-8_20091126033455.jpg

むすっとしとります(笑)
pokke*のまましゃんが散歩に連れてってくれたのに乗り気ぢゃなかったらしいじゃないの~!!



・・・ほんとは3連休にブヒわらわらキャンプに行ったんですが、
写真が多すぎてまだUPできそうにありません汗とか
日記を楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい~!!!!!
もうちょっと待っていてくださいねjumee☆faceA125
ついでにお洋服、待っていてくれてる皆様も~!もうちょっとお待ちくださいね☆


いつもありがとうございます!!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイケル、見ました見ました♪
まったく同じ意見(感想)です。
同じく、何度も見たくなるし。
本当に彼は天才ですよね。
私は昔から大好きだったので
映画中も何度も涙が出ました。
トニー君、キレイな柴ちゃんですね~
will君もいつもつるんとしてて
すごくキレイだと思うんですよ。
will君見ると、ひななのヒゲカットしよう、って思います(笑)

No title

あ~マイケル観に行きたかったのにもう終わっちゃったのか~v-12
DVDとか出るかな?

トニー君可愛いね。
ホント穏やかそうなお顔してるv-290
will君はやっぱり置いて行かれたのがご不満だったんじゃない?(笑)


No title

久しぶり~
滝のような鼻は治ったかな?

Will家はキャンプに広島旅行にマイケルに大忙しだね(笑)
私も見に行きたかったけど・・・今日で終わり(泣)
DVDが来年出るらしいのでそれまで待つわ☆

洋服・・・お待ちしております(笑)

No title

お久しぶりですe-263

「THIS IS IT」見ましたよe-349
サイコーでしたね!
あまりのかっこよさに何故か目がうるうるしましたe-259
ロンドン公演が実現してたら更なる伝説となってたでしょうねe-420
そう考えると残念でなりません・・・
DVD出たら絶対買いますe-319

今日で終わりか

あまりマイケルしらない人も何度も観に行ってる面白い映画だったみたいね。
ジャネット世代でマイケルはちょっと…だったけど観に行けば良かったな。
沢山観に行って良かったね。
亡くなって英雄になったね。


広島いいね~。
瀬戸内海なんか憧れちゃうな。
関東から飛び出した観光したいな。

Re: No title

i-275 ぶんトコ さん

お久しぶりです☆

マイケルの映画、最高~でしたね!!
ほんっと、感動しちゃいますよね!!
そんなにマイケルの世代じゃない私でもこんななので
昔からファンのトコさんにはグッとくるものがあったでしょうね☆

willのヒゲカット、結構好きなんですよ~。
だからちょっと気になるとすぐチョキチョキしちゃいます♪
本人はすっごく、迷惑そうだけどね~~(笑)

Re: No title

i-275 はなっち さん

マイケル大盛況で私の観た回が満席で次の回が増設されるくらいでした~
すごい!!!!
音響もすごくてほんとライブっぽくって大興奮でしたよ☆
DVDも出るらしいですよね~。
そちらでぜひ~~!

willっぺは母との散歩、いつもとコースが違ったからか
うちらがいないからか、歩くの拒否ったらしいっす(笑)
意外と繊細?!なトコもあるのね~~~!

Re: No title

i-275 グーママ さん

ご心配おかけしましたが、カゼはもう大丈夫で~す☆
キャンプに行ったら空気がよかったみたいで長引かずにすみました♪

グーママさんもマイケル注目してましたか~~!
私は流山おおたか・・・に行ったけどそこでも最終日は24時の回も満席になってました。
DVD出たら私もまた見たいな~~~♪

お洋服・・・・(汗)お待たせしててほんとごめんなさい!
もうちょっと待っていてくださいなi-239

Re: No title

i-275 ウォーリー さん

おひさしぶりです☆

おっ、ウォーリーさんも観られましたかっ!!
ほんと、サイコーにかっこいい映画でしたね♪

マイケルの公演にかける情熱とかが伝わってきたし
使われる予定だった映像もすごすぎだし・・・
衣装もすごそうでしたね~~・・・・・
ほんと実現してたら伝説になってただろうな。
私もDVDでたらまたみたいで~す☆

Re: 今日で終わりか

i-275 みさと ちゃん

そうだよね、マイケルはちょい上の世代だもんね~。
でも映画を観てその天才っぷりに感動した人は多いと思うよ~♪
しかも映画館だから音がすごくいいのよ☆
ほんとにマイケルのライブを見てるかんじ!
それがクセになっちゃうんだろうな~。

広島は旅行ではなかったんだけど、自然がいっぱいで
すごくいい所☆
しまなみ海道も近いみたいだし今度はゆっくり旅行でいってみたいな~!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
