スポンサーサイト


ブヒ母の会@金町☆

う~~~、カゼをひいてしまいハナが滝のようなpokke*です・・・かお
皆さんはおカゼなどひいてないですか~?

さて、もう先週ですが、平日の夜、水元ブヒの会のママさんメンバーで金町イタリアンしてきました~トマト
初めてのわんこ抜き、ぱぱさん抜きの乙女(?!)の集まりさとと-ピンクの鳥

さてさてどうなることやら~☆
あ、もちろんワンコたちのお写真は出てきませ~ん!(笑)


今回いったお店はレイママさんおすすめのピアチェーレさん。

おいしいものもた~くさんいただいちゃいましたよペコちゃんさとと-キラキラピンク

17-4_20091118132803.jpg

生ハム&オリーブ カキのグラタン
カプレーゼ チーズ盛り合わせ

(レイママさん、顔が意外と写ってたからモザイクしたらもっと怖くなっちゃったよ~~あちゃヒヒヒ


17-1_20091118132822.jpg

イワシのトマトソースパスタ

17-2_20091118132816.jpg

ポルチーニのリゾット

17-3_20091118132810.jpg

PIZZA
クアトロフォルマッジ&アンチョビオリーブのトマトソース

写真ナシ デザート ティラミス パンナコッタ クレーマカタラーナ(アイスケーキ)

1品料理もピザも本格的でとっても美味でした~☆

食べまくり、飲みまくり、そしてしゃべりまくりな楽しい会でしたnico
みんなの歳がわかったり~、やっぱりほとんどはわんこ話!!!!
あんな話やこんな話で盛り上がり、あっっっ!!!という間に時間は過ぎて・・・。

女4人のガールズトーク。まだまだ話したりませ~ん!!

というわけで近いうちまた母の会、開催したいですねブタ

お留守番だったぱぱさんたちはそれぞれわんことのらぶらぶなひと時を過ごしたようですよハート


まったく出番のなかったwillさん。

17-5_20091118132757.jpg

またいたずら好きなpokke*のまましゃんに遊ばれてま~す・・・jumee☆faceA111
ヨーダ??E・T???(笑)
とりあえず犬ではないよね!
ばあばにwillはタジタジなのです・・・・・!!!!



たまには母の会もね!!☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べて飲んでしゃべって楽しかったね♪
また、乙女(?!)だけで行きましょ!

風邪は大丈夫?
私って風邪ひかないのよね~
おばさんだから←(年齢バレちゃったからね!)腰痛で辛いけど・・・(笑)
pokkeちゃんお大事にね。

そして・・・皆さんお疲れ様でした~
楽しい時間をありがと☆

No title

モザイク乙女(オ、オトメ!?)でございます。
この日は楽しかったね~金町まで来てくれてありがとう♪
私はいい具合に酔っ払って、家に帰ってからワイン臭い息でレイを
ハグハグしたらものすごい勢いで逃げられました。
またまた嫌われ指数upです…(泣)。
第2回はどこでやろうかねー。ロケハンしときます!
あとね、ちょっと質問があってメール送ったんで、
そっちのチェック、よろしくねん。

Re: No title

i-222 グーママ さん

ほんっと楽しかった~i-80
そしておいしかった~(笑)

カゼ、ひいちゃうと長引くタイプだから予防してたんだけど
ダメでした~i-230
グーママさんは腰痛ですか~!
それも辛いですよね・・・。
私も肩こりがそーとーヤバイです・・・・。

またみんなで集まりましょ~!!

Re: No title

i-222 Ray&KW さん

あはは~モザイク乙女って!!!(笑)

こちらこそステキなお店をセッティングしてくれてありがとうございました☆
おかげで楽しい会になりましたね!

レイちゃん逃げちゃったの~?!(笑)
パパさんとラブラブだったからかな~~?!
またロング散歩で仲直り(?!)してみては~☆

次回も楽しみ♪
うちもどこかいいとこないか探してみま~す!

メール後ほどお返事しま~す。

No title

大分出遅れました・・・。
本当にこの日は楽しかったです!!!
あんなに濃い4時間だったのに、まだまだ話はつきませんね。
先月近所に、なかなか良さそうなレストランがオープンしたので
次回の乙女会に向けて、今度リサーチに行って参ります!
焼酎があるかもチェックしてきますね~(笑)

Re: No title

i-52 アルママ さん

お返事遅くなってごめんなさい!!!!
アルママさんからのコメント嬉しいでっすi-179
ブヒPTA会、ぜひぜひまた開催したいですよね♪
レストラン近所にオープンですか!
今度場所教えてくださ~ぃ☆
そ~ですね、やっぱり焼酎チェックは欠かせないですもんね!
ね、グーちゃんママ!!!(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
