

美女軍団が応援!HFJディスク大会11・8☆~その2~

クロエ家、花家が応援に駆けつけてくれたHFJディスク大会色々ハート
午前の部が終了~で楽しいランチタイムナイフ&フォークのはじまり。

9-1_20091116004752.jpg

メインはおでん!!
夏みたく暑くておでんってかんじじゃなかったけど(汗)おいしくいただきました~♪

9-2_20091116004745.jpg

サブはカブとチーズのサラダ。
さつまいもごはん。
さつまいもは前回のマザー牧場の大会の参加賞でもらったおいもで~すさつまいも

ごはんの時ははりついてたわん達も食べ終わったら・・・・。

9-3_20091116004738.jpg

willっぺねむそ~だね。朝早かったしはしゃぎすぎた?!
午後も試合あるけどだいじょ~ぶかぁ?!!


9-4_20091116004731.jpg

花ちゃんもネムネム~!

9-5_20091116004724.jpg

クロエちゃんも~!!

9-6_20091116004716.jpg

フードをかぶせられてももうどうでもいいやってかんじ?!


人間もわん達につられて眠りそうになったけど・・・・。

すみませんが、そろそろwillさんの出番のようですよ!!

ビギナー2R。



おっ!だんだん調子が上がってきたみたいで
4投中3投キャッチの17ポイント。
美女応援パワー恐るべし!!!

そして小型2R。




こちらも4投中3投キャッチで21ポイント!
ジャンピングキャッチが決まった~OK

結果は星

ビギナー 合計24ポイント 39頭中25位
小型   合計34ポイント 31頭中9位

遊びすぎて眠そうなwillだったから試合やばいかな?と思ったけど
なかなか良い試合を見せてくれましたよ☆
みんなの応援が届いたんだねキラキラ


そしてまだまだ元気な3わん。

9-7_20091116005034.jpg

みんなが群がってるのは~~
willぱぱさん。
なんだかいっつもボストン遣いになってるよね!


9-8_20091116005027.jpg

クロエたんwillぱぱにクネクネ~nico

9-9_20091116005020.jpg

そして花ちゃんも~nico

遊んで遊んでのアピール☆

willさんは遠くでボールをくわえながらその様子をじぃぃぃ~~っとみつめてました(笑)


そして衝撃的な1枚絵文字名を入力してください


9-10_20091116005014.jpg


クロエたんと花ちゃんのディスクの奪い合い~。
なんとクロエたんのおててが花ちゃんの顔に直撃じー!!!
レディー達の戦いもかな~り激しいかも?!


9-11_20091116005007.jpg

will:”最後にもういっかいかくにんなんだけど。
キミたちほんとにぼくの応援にきたのかい???
でもまあ、とっても楽しかったよ~ありがと!
なんだかすっごい眠くなっちゃった・・・もう限界かも!
ぱぱさんの買ったばっかのもこもこフリースでおやすみなさ~い・・・。”

朝早くからはるばる応援にきてくれたクロエ家&花家の皆様。
ほんっとにありがとうございました~色々ハート
おかげでwillさんものびのび試合できたきがします!
なのでまたいつでも応援お待ちしておりま~す☆
我が家は大歓迎ですぞきのこ4


ちょっとはかっこいいとこみせられた???ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~おでんもサラダもサツマイモのご飯もチーズケーキもどれもみんな本当に美味しかったです。
ごちそうさまでしたi-237

willパパは素晴らしいボストン使いでした~。
いっぱい遊んでくれて花はすっかりパパさんLOVEi-175になってましたね。
またお願いしますi-179
そして、衝撃の一枚はよく見かける光景です(笑)

No title

あははw 確かにぃ~
良く見る光景です(^∀^;)
よく背中とか踏んづけてたりもします・・・

ねむねむWillにぃ、眠ってる花ちゃん、
ぶちゃいくクロエーww なんかオチな感じで笑っちゃった♪

う~ん味覚も蘇ってきたよ~
ほんっと美味しすぎました~
御馳走様でした~~~~~★★★

9位は大健闘だったねv-218
また遠慮なく応援しに行っちゃうよ~
次は横断幕持ってこうかなv-238

Re: No title

i-279 はなっち さん

どういたしまして!!
ちょうどいっぱい作っておいてみんなに振舞えたのでよかったで~す♪

willぱぱさんの周りにはいつもボストンさんがわらわら!
花ちゃんもトリコになっちゃったようですね(笑)
今度会ったときもまたディスク練習しようね、っていってました~!

クロエちゃん花ちゃんのバトルはいつも激しいんですね!
写真でみてビックリしちゃいましたよ~~(笑)

Re: No title

i-279 綾らん さん

背中ふんづけるって!!!(笑)
ちょっとみてみたいかも~♪
オトコのこのバトルは激しいけど、おんなのこ同士でも結構やるのね!

横断幕!!はずかし~ので大丈夫です☆
差し入れなら大・大歓迎で~す♪
でもやっぱり来てもらえるだけで嬉しいので手ぶらでOK!です!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
