スポンサーサイト


美女軍団が応援!HFJディスク大会11・8☆~その1~

先週日曜日はまたまた!秋が瀬公園にて、
ハイパーフライトジャパンディスク大会に参加してきました~~たまごちゃんイエロー♪stereo

この日はなんとサプライズゲストが!!!!

willの異母兄妹のクロエちゃんとクロエちゃんのお友達の花ちゃんが
応援に駆けつけてくれたんで~すらぶ
花ちゃんとははじめまして~~~!!
なんとwillと歳が一緒で生まれた日も1日違いなんですよ~!ビックリ!!


8-1_20091113195522.jpg

手前がクロエちゃんで奥が花ちゃんです。
2わんともオモチャが大好き!
着いた途端おもいおもいのおもちゃに直行~~☆
あれ??willの応援は~???(笑)

かわいこちゃんがたくさん応援に来て照れ屋のwillはガールズ相手にガウガウ・・・。
そんなんじゃ~嫌われちゃいますわよ!


天気も良くなって風もあんまりないし、美女軍団の応援もあるからwillもぱぱさんもがんばらなくちゃね!!
今日は天気を言い訳にできないよ~~ヒヒヒ

まずはビギナー大会1Rから!

先に出番のポンズちゃんをみんなで応援~~heart03

8-2_20091113195514.jpg

ポンズちゃん、今日も絶好調~~さとと-キラキラピンク


8-3_20091113195507.jpg

3わん:”ほっほ~!ポンちゃんすごいですな~~!”

って、ほんとはおやつに釘付けなんだよね!

そしていよいよwillさんの出番。
ポンコツカメラだからズーム無しになっちゃったムービーで見づらくてjumee☆faceA125
ビギナー1R。



はいっ、いいとこなしです~。(涙)
7ポイントってたぶん・・・・きっと・・・・・!とれてないよね?!(笑)

ゆいつよかったのはちゃんと戻ってきたことと比較的早くディスクをとりあげられたことかな?!


今回は試合会場と離れた場所にタープを設置してwillさんが他のわんの試合を見て
興奮しないように作戦変更!してみた。
そのほうがのびのび遊べるしね!!


空き時間にはランタイム~肉球1

8-4_20091113195500.jpg

クロエちゃん、気づくと背後におもちゃ投げてっておじぞうさんのようにひっそり座ってるの!
かわいい~~nico

8-5.jpg

花ちゃんもディスク特訓中なんです!
みんなのプレーを見てやるきまんまん☆
花:”あたしがんばるです!!!”


8-7.jpg

花ちゃんもひっぱりっこが好きな模様。
willのまねしなくっていいんだからね~!!(笑)

8-6.jpg

そのうちwillとひっぱりっこはじまっちゃったjumee☆faceA105
willさん、おんなのこ相手なんだからそんなにムキにならないの~!


そろそろ小型犬1Rですよ~!

またまた2投目途中からのダメダメムービーでどうぞ。



4投中2キャッチの13ポイント。
う~ん、キャッチがイマイチ・・・・惜しいかんじ~。
午後がんばりましょ~!


8-8.jpg

クロエちゃんままさん手作りのメッセージ入りクッキーと
かわいい手編みのボステリ柄セーターいただいちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8-9.jpg

FIGHT!willって書いてあるよ~!
これで午後もがんばれるね~♪

8-10.jpg

花ちゃんがクロエぱぱさんに遊ばれてる~。
困った顔になってます。

せっかくなのでひろ~ぃ公園を散策しましょ~♪

クロエままさんがよさげな切り株をみつけたのでのっけてみましたきのこ4

8-11.jpg

クロエちゃん&will☆
う~ん、やっぱり似てるね~~~!!表情が一緒♪

8-12.jpg

花ちゃん&will☆
お~、こちらもなかなかいいカップルなんじゃな~い?!

8-13.jpg

クロエ:まだとってるんでしか!!まちくたびれまちた!!!

8-14.jpg

W&花:あれ~?!クロエちゃんはいつくばってる~ごめんごめん!!!!

ひとまわりしたらちょうど試合会場に出た!

ディスクを何枚か使って色々な技を演技するフリーフライトの競技を見学しましょ~じー


8-15.jpg

ジャックのぷちちゃん&ぷちママさんの大技!きまってるぅ~☆
なんとフリービギナー優勝!だって!おめでとうございま~す!!!


8-16.jpg

黒パグちゃんもがんばってました☆かわいい~ハート


さあ、そろそろランチにしましょ~か!!!

写真がいっぱい、次回に続きま~すさとと-ピンクの鳥


美女軍団にタジタジ!なwillさんにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い待ってました~★
先週のWillにぃの勇姿&夢のひととき蘇ったー(^∀^ )v

2ショット我が家のカメラにはなかったので嬉しい~♪
ばっちしカメラ目線だね!
つまらな顔改め、かしこそうな顔がふたーつw

母もWillにぃの写真を見て「顔の四角具合も似てる!」って言ってました(笑)

後半も楽しみにしてま~す◎

No title

ディスク大会の日はどうもありがとうございましたv-290
応援に行ったのに遊んでただけであんまり役に立たなかったかもv-356
でも、willくんの素敵なジャンプを見ることができて私は大満足です。
花も特訓頑張りますv-363

それにしても、クロエちゃんとwillくんソックリ~。

No title

初めまして。
ディスク始めたばかりのボステリripの飼い主、yukariと申します。
大会、楽しそうですねー♪
ディスクを追うwill君が、眩しすぎる☆
いつかエントリーできるよう、がんばらなくっちゃと。
先ずは飼い主がちゃんとなげれなきゃですけどね。汗

また遊びにきまーす!

No title

美女に余裕な感じがしますが?

ボステリセーターかわいい!!
今度着て見せてね~

何回もいっちゃうけどマジ似てる~v-238
生で見たい!

Re: No title

i-213 綾らん さん

お待たせで~す☆
ほんと、とってもとってもとっても楽しかったですね~~i-178
応援に来てくれてありがとうでした!!
おかげでwillさんいつもよりがんっばってくれました!

クロエたんとの2ショット、なかなかいいかんじ☆
つまらな顔(笑)!そうですね、今回はかしこそうな顔ってことにしましょ~!

週末のお天気・・・予報が変わるといいな~~!

Re: No title

i-213 はなっち さん

こないだはかわいい花ちゃん&はなっちさんとお会いできてすごく嬉しかったです♪
朝早くから駆けつけてくれてありがとうございました~~!!

いえいえ、来てくれただけで十分です!!willさんそーとーがんばれたし☆
花ちゃんもソシツがあるらしいからきっとうまくなりますよ~!
今度会ったときはまたwillぱぱと一緒にディスクしましょ~ね☆

Re: No title

i-213 yukari さん

お~!アグレッシ部なripちゃんですよね!?
はじめまして~☆コメントありがとうございま~す、嬉しいです♪♪

ripちゃんもディスク始めたんですね!
大会はいろんな犬種がいて、ディスクのうまいこのプレーは見てておお~っってなるし
見学だけでも楽しいですよ~!

willはハイジャンプするんだけど勢い任せなのでなかなかキャッチできず~なんですi-241
そして投げるのも・・・離さないのも・・・まだまだ課題は山積み?!
だけど楽しくできればいいのかもしれないですね!
ripちゃんもがんばってね~~☆

Re: No title

i-213 ひろぴー さん

え~?!
willさんヨユウというか・・・ガウガウ吠えちゃって失礼なわんになってましたi-183
こう見えてもなんせ、ブキヨウですから!

セーター、ちょーかわいいですよねi-196
クロエままさん、私と違ってとってもセンスばっちりで器用で仕事も早い!んです(笑)
will汚しやだからもったいなくって着せられない~!
でも今度着ていきますね☆
どのくらい似てるか、ぜひ生で確認してくださ~い!
・・・天気が・・・きっと晴れてくれるよね???

No title

載せてくださってありがとうございまーすe-446
これからもぽんずとボステリ旋風ブイブイ言わせちゃってください~!
ブログリンクさせていただきましたe-343
またよろしくお願いしまーすe-463

Re: No title

i-213 ぷちまま さん

ぷちちゃんとのフリー!すごかった~☆
あれはやってみたらできちゃった、のレベルじゃないですよォ~!!
しかも優勝なんてすごすぎです♪おめでとうございま~す!!!!

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね~~☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
