

秋のブヒ会☆~ラン編~

昨日はディスク大会に行ってきました~☆
久々マトモに試合できたかも~ですが・・・それはもうちょっと待ってもらって。
今日は前回の続きです。


ブヒの会ご一行、ガレットランチを楽しんだ後は、松戸ドッグランすまいる6

グーちゃん、レイちゃんは初めての松戸ドッグランです☆

30-1_20091109102832.jpg

アル:やっほ~たまごちゃんピンク♪stereoやっとあたちの出番がきたです~上

30-2_20091109102825.jpg

なんと!かわいいブルさんがディスクをしていましたキラキラ短い手足でがんばってディスクを運ぶ姿がかわいすぎはーと3つ

30-3_20091109102818.jpg

グーちゃんは一緒に走れる子を探してランラン星

30-4_20091109102812.jpg

そしていっぱい走ったらお水をガブ飲み~~!

中型犬ゾーンはジャックさん祭りでした。

30-5_20091109102805.jpg

このこはハートマークがついてる~ハート


30-6_20091109102758.jpg

レイちゃんはまましゃんから’入場料分遊んでよ~!’の指令をうけてるので
必死でランラン・!?


30-7_20091109120307.jpg

willとアルちゃんのボールとりあいっこが始まった!!
2わんとも顔がイキイキしとるね~たまごちゃんグリーン♪stereo

30-8_20091109120301.jpg

ハジメマシテの花ちゃんjumee☆mark6g
お名前入りのお洋服がかわいい~ね☆

30-9_20091109120254.jpg

なんとなんと!!!
くーちゃんが歩けるようになってたのjumee☆faceA111
すごいすご~い!子供の成長は早いね!!!

木陰のある林間ゾーンに移動して第2ラウンド猫足

30-10_20091109120247.jpg

グー社長とアルちゃんのプロレス!
激しすぎて写真がブレブレ~。アルちゃんの顔がヤバイ!

30-11.jpg

レイちゃんはいつものようにぱぱさんの膝の上でまったりくつろぎ~nico
あれ~、料金分遊ぶんじゃなかたっけ?!(笑)

30-12.jpg

グー社長もママのお膝の上でくつろぎ~jumee☆faceA4
社長、こう見えてあまえんぼちゃんなんですハート

30-13.jpg

こちらwill&アルのボール大好きコンビはまだまだ電池が切れないみたいで
もっと遊べ~っていってます☆
willぱぱはヘトヘトみたいよ・・・。

そして今回もチャレンジ!!!の集合写真☆

30-16.jpg

今回はこれが精一杯です~~willさんブレてますが・・・。

ところでwillだけ洋服そろってなくない?!って気づきました??
実をいうと、レイちゃんママから”お洋服を黄色でそろえましょ~”と言われたので
黄色のボーダーを着てったんだけど、レイちゃんママの中では黄色の服=グレーのリバーシブル
のお洋服だったらしく・・・うちはみごと仲間はずれになったのでした~(笑)
でもまたまたpokke*作のお洋服のわんさんが揃って嬉しかった~色々ハート

集合写真、やっぱりなかなかうまく行かなくって!でもそれがすっごく笑えて楽しいんだよねOK
だからまた次回も集合写真やりましょ~~ね☆


*おまけ*

30-15.jpg

モデル犬になれそう!!かわいいレイちゃんなのでしたきのこ4




水元ブヒの会の秋の遠足?!にぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛すぎる~v-10
お友達がいっぱいで幸せですね~。
willくんとアルちゃんの間にv-238がたくさん見えます。仲良しなんですね。

おまけのレイちゃんの写真にもやられた・・・(笑)

No title

本当にこの日は、美味しい&楽しかったですねi-179
ボステリだらけのランは、なんかうれしかったですi-189
いつもどおりあの後、アルは、バクスイでしたi-278
will君のディスク大会気になる~i-237

4ブヒショットの写真・・・すごくカワユイ☆
Willパパさん頑張って撮ってくれてたもんね~
レイちゃんママの大間違い(笑)な連絡で4ブヒお揃いで写真は撮れなかったけど
次回はポッケちゃんの新作洋服で4ブヒショットだね(^^)V

新作待ってるよ~(笑)

ランいいね~

ドッグラン松戸、HPに日本最大級の広さって書いてあるけどホント??
気持ちよさそうにみんな思う存分楽しんで走ってるね~~v-218

くーちゃんも歩けるようになってるのスゴーイv-237

集合写真ってホントむづかしいよね~~~
カメラ向けてないときにみんなくっついて揃ってたりするのに
いざ!って時には・・・だよね~(^∀^;)

でもホントみんな可愛いすぎます(o≧ω≦o)
レイちゃんつけまつ毛つけてないよね~??
うっとり顔でたまらない可愛さだわ~v-238

Re: No title

i-264 はなっち さん

日曜日はありがとうございました~☆

willはアルちゃんだけは存在を認めてるようですよ~i-179i-178
はなちゃんの周りは普段のお散歩道でブヒ率が高いんですよね~、うらやましいです♪
でもこうやってボステリちゃんが集まるとほんと幸せな気分になれますよねi-175

レイちゃんの写真、すっごくかわいく撮れたので嬉しくってのせちゃいました!!

Re: No title

i-264 アルパパ さん

昨日はアルちゃんと水入らずで楽しめました??(笑)

松戸ランでボステリ祭り~しかもブヒの会メンバーで私もハッピーな一日でしたi-176
アルちゃんもwillに鍛えられたのか?!最後までボール遊びに参加してましたよね!!
willもあの後ごはんの時必死で眠い目を開けてましたi-278

ディスク大会の日記~!少々お待ちを~~~☆

Re: タイトルなし

i-264 グーママ さん

昨日はちょ~楽しかったですね♪♪
ほんと、昨日の話を思い出して日記を見たらまたいっそうおもしろい!!!
4ブヒの写真、今度はグー社長一番奥でお願いします☆(笑)
ってその前に各自もう一度’待て!’の練習からかな~?!

新作の話ほんと申し訳ない~ちょっと本気モードでがんばらなくては!!
待っててくださいね☆

Re: ランいいね~

i-264 綾らん さん

こないだは応援ありがとでした~☆

松戸ランは大型犬ゾーンは広いんです~だから大型さん飼ってる方には
思いっきりランさせられていいんじゃないかな?
でも芝生とか管理も行き届いてるしなかなかいいランだと思いますよ~。
だけど土日1000円はしょっちゅう行くにはちょっとお高い気が・・・!

集合写真、ほんと難しい!
けどみんなで待て~!とか言ってるのにわんは自由ですっごく笑えますよね!
今度会ったとき、みんなでチャレンジしてみましょ~ね☆

No title

Pokkeちゃんどうもどうも!昨日はおつ!
ずいぶん昔のことのように感じるけど、この日も楽しかったね。
Will師匠とアル嬢はいつもホントに仲良しだよなぁ。
二匹がボールで遊んでる写真の後ろにいる、レイの悲しい姿(笑)。
そんなレイの最後の写真の可愛いことったら!!!
我が子ながら可愛くて可愛くて唸っちゃったよ(恥)。
他の方のコメントでも可愛いって言っていただいてるけど、
レイの実物見たら「あれ?あれ?違う犬?」とか思われるんだろうな(笑)。あれは本当に奇跡の一枚だもんね、ヒヒヒ。
「黄色の」服の件はごめんなさいでした~。
お詫びに秋物たぁくさん購入させて下さいっ!あれ、まだ出来上って
ないんでしたっけ(爆)?
期待してます、待ってまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす★

Re: No title

i-264 Ray&KW さん

こちらこそ~とっても楽しかったですね♪
キャラメルの件・・・了解で~す☆わざわざすみません!

そっか~確かにwillとアルちゃんの背後にぽつ~んといますね~レイちゃん(笑)
でもレイちゃんはあのマイペースっぷりがいいんですよ~!

レイちゃんの奇跡の1枚!!
ほんとにかわいすぎですよi-176
どうぞどうぞ、カレンダーに待ち受けに☆使ってやってくださいませ♪♪

秋物!・・・・ドキッ!!う~・・・・!!!
が、が、が、がんばりま~す!もうちょっとお待ちくださりませ~~☆



プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
