

秋のブヒ会☆~ランチ編~

先週土曜日、ぽかぽか陽気の中、水元ブヒの会のメンバーでランチ&ランしてきましたブタ

まずは松戸駅で待ち合わせてランチへ~。
すっかりはまってます(笑)かしころさんへGOはずかちーv

31-1_20091107164140.jpg

レイ:あたちガレットはじめて~~楽しみでしゅ☆

31-2_20091107164134.jpg

will:ボクぁもう3回目さっ! そう!これこれ!こうばしくておいし~んだよな~♪

31-3_20091107164127.jpg

w:じぃぃぃぃ~~~っ・・・・・早くくれぇ~~!!
 (もらえるの当然って思ってるっしょ?!)

31-4_20091107164120.jpg

グー社長:ボクもそーとー気になってるけど見ないようにしてるのさ。
      だけどやっぱりおいしそうだからチラチラみちゃう~!

31-5_20091107164113.jpg

くーたん:ぼくちゃんはままのてづくりおべんとだよ♪おいち~よ☆
      あとでがれっともたべちゃうけどね!


おいしいガレットに普段ランでは話しきれない話で盛り上がり~~きのこ4
あっという間にガレットもぺろり☆

31-9_20091107164339.jpg

w:みんな食べ終わったけどまだまだ油断はできないぞっ!!!!

31-6_20091107164107.jpg

さすがwillさん、しっかり食後のデザート待ってらっしゃるぷりんちゃん
プリンにキャラメルクレープキラキラ
やっぱりおいすぃ~~~スマイル

31-7_20091107164352.jpg

お~っと、グー社長おこぼれゲット!!!
社長:やった~☆おいしすぎますです音符

そ~いえばアルちゃんの姿が見えない?!

31-8_20091107164346.jpg

いたいた!アルちゃんはみんなが食べてる間足元でおとなしくしてたんだよね!
アル:そろそろランに移動しましょ~よ~☆

そうでした!!
楽しい時間はまだまだ!!

お次は水元ブヒの会が松戸ドッグランに突撃頑張るぞ。おーっ。
の巻。でお届けします☆



久々willさん登場!!明日はディスクの大会だぁ~~☆
そんなwillさんに応援のぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガレット☆美味しかったよ~♪
オススメのサラダのガレット最高です(^^)
お買い上げしたキャラメルソースは
「これでもか~」ってくらいアイスにかけて食べました(笑)
完全にカロリーオーバーだよね。

明日もカロリーオーバーになっちゃうかな?ウフ(^^)












Re: No title

i-275 グーママ さん

ガレットおいしかったしみんなともたくさんしゃべれて楽しかったですi-80
キャラメルソース!!!おいしいですよね~☆
我が家は・・・・あ、まだ食べてなかった~(汗)
ボケボケですね。

明日ちょ~楽しみにしとりま~す☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
