スポンサーサイト


マザーカップ2009.秋☆

昨日は私の3はてな回目のお誕生日でした~アップロードファイル
メールとかプレゼントいただき、感激さとと-キラキラピンク
ありがとうございました~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

話は変わって、先週末、思いっきりの雨そして濃霧・・・・傘
の悪天候の中、マザー牧場でのディスク大会、マザーカップに初参戦してきました牛

悪天候の為、会場は牧場からキャンプ場に急遽変更。
風もあって・・・・条件的にはまたしても良くなく・・・・・。
しかもテンションもsitasitasita

でも気合を入れなおしてまいりましょ~☆

映りがイマイチですが・・・・小型犬1R、ムービーでどうぞフィルム



ぱぱさん、ナイススローでwillもナイスキャッチだったけど・・・。
2投目、惜しくもキャッチできずでwillさん戻ってこなくなっちゃったorz
結局3投しかできず・・・、2キャッチのみ・・。

午後の2R目にかけることにしましょ~。

天気も回復してきて!


そして臨んだ小型犬2R、どうぞ~フィルム




1投目はスーパーナイスキャッチ☆(大げさ?!)
だったんだけど。
2投目ミスしちゃうと・・・・・イライラ犬炸裂!!で素直に戻らず・・・・。
またしても3投しかできず・・・。

う~ん、なかなか普段みたいにはいかないもんですな・・・。
でも今回は合計6投できたからまだましかも・・・(笑)

結局。
結果は20頭中、8位でした~星

大会となると、待ち時間も多くて。他のわんのプレーとかも見ちゃうので、
willさんもいつも以上にムキになっちゃうんだよね・・・。
数出て慣れるしかないのかもね。


そんななか、最近大会でコンスタントに入賞し続けてる、スーパーボストンのぽんずちゃんに遭遇スマイル

24-1_20091028173442.jpg

ぽんずちゃん、今日もナイスプレーだったよキラキラ(水色)

24-2_20091028173436.jpg

willさんは大会荒らしの(?!)ぽんずちゃんのおちりが気になるご様子。

そしてぽんずちゃんは固まる・・・。

今回も、悪天候をものともせず、4投中パーフェクトの4キャッチ!っていう
すごいプレーで、今回も2位入賞☆素晴らしすぎです~おめでとうございます王冠

24-5_20091028173415.jpg

’まあね、いつも通りやっただけさ。’
ままさんに遊ばれてお洋服かぶせられても動じませんよ、ぽんちゃんは!

24-6_20091028173408.jpg

2わんの無理やりツーショット☆
ぽんちゃんのけぞってる~、やだってさ!
willの顔もやばいね・・・jumee☆faceA105
ぽんずちゃんのプレー、良く見た~??


ジャックのオスカーくん、ぷちちゃんにも会えました☆

なのにオスカーくんのナイスキャッチのお写真が霧でブレブレ!!
のっけられなくってごめんなさ~いかお
小型犬4位入賞、おめでとうです王冠

24-7_20091029001443.jpg

ぷちちゃん、じゃ~んぷっ!の写真☆

実はデジイチも持っていってたのに出す気になれず汗とか
willぱぱがいつのまにか撮ってたこのぷちちゃんの写真と他のわんの写真が数枚のみ。

だってこのお天気でしたもの・・・!


ランチはパンとスープとまざぼで買ってきたチョリソーアップロードファイル

24-3_20091028173429.jpg

牧場内のレストランで食べようと思ってたからおやつしか持ってきてなくって。
でも食いっぱぐれなくってヨカッタ☆

24-4_20091028173422.jpg

willさんのくれくれ攻撃!!
チョリソーは辛いからあげられませんよ!!!

悪天候でほとんど車内で避難生活になっちゃったけど・・・
お土産にオイモもいっぱいもらったし、8位でも賞品いっぱいもらったしわくわく
今度はお天気の良い日にまた参加したいなさとと-ピンクの鳥

ぽんず家、オスカー家の皆様☆次は11月のハイパーでお会いしましょうキラキラ



絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



久々のDISC DOG★willさんに・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに初コメ・・ちょっとドキドキです。v-344
willくんやっぱり上手~。
花もディスク始めたって事をpokke*さんに言った話を旦那さんに
したら、「え~全然できないのに恥ずかしい~!!何で言うの?」
と言われました(笑)
花もこんな風に出来るようになるといいな。
でも、すぐ飽きちゃうからな~。
来月の大会も頑張ってくださいね。

誕生日おめでとうございますi-73
willくん悪天候の中、よく頑張ったね。
いつもの調子なら上位間違いないのにi-199
次こそは、表彰台にi-237

pokke*さん、誕生日おめでとう。

3●代だったんですかーーー☆
まだ2●代かと思ってたe-329

寒さにはビックリしたけど、その割には楽しく過ごせてよかったですネe-266
大会に出るたび、何かしらの発見があったりして、、
今回は、will君に吠え返す勇気が出たって所(爆)
コレには、will君もわたしも、驚いたよねe-329
次はどうなるかなぁ~~v-352
楽しみですv-413

あ・・アンズにおめでとうをありがとうe-466

私ってば大事なことを言い忘れてました。
お誕生日おめでとうございますv-353

☆Happy Birthday☆
ステキな一年になりますように・・・

Will君のナイスキャッチを見てグーパパが
スゴイ・スゴイと連呼してました~
次の大会もがんばってね。

Re: タイトルなし

i-73 はなっち さん

初コメありがとうございます☆嬉しい~~i-176
花ちゃんもディスク好きだったら絶対うまくなりますよ~♪

willは最初からディスクに異常な執着があってディスクLOVEなんです。
なぜなんだか、いまだによくわからないけど、そのおかげで上達も早かったのかも。
でも好きすぎてなかなか離さないのが・・・・i-229
うちもまだまだ課題がいっぱいです!

Re: タイトルなし

i-73 アルパパ さん

ありがとうございます!
最近まともな試合ができてなかったので…少しはマシになってきましたかね…(汗)
まだまだ納得いくプレーが出来てないので次こそは頑張ってほしいです!
あ、美味しいパンのプレゼントありがとうございました♪

Re: pokke*さん、誕生日おめでとう。

i-73 しのちん さん

そうなんですよ~。若く見られがちなんですが実は・・・意外といってます(笑)

willはポンちゃんのにほひがすごく気になったみたい。
しつこくしてめったに怒らないポンちゃんを怒らせちゃってごめんなさいね!!!

ポンズちゃんのプレーは安定してて安心してみてられます、うらやましいです☆
willにもディスクはブンブンするもんじゃないんだよ~って教えてあげてほしいですi-278

また来月、楽しみにしてま~す☆

Re: タイトルなし

i-73 グーママ さん

ありがとうございます☆

グーちゃんパパさんにも会ってみたいな~i-194

明日は今日と違って寒くなっちゃうらしいですよ~i-227
でもみんなが集まればそんの吹っ飛んじゃいますよね☆
楽しみにしてま~す!!

おっと!でおくれた。
お誕生日おめでとう~~3?歳なのー
pokkeちゃんはぜんぜん若く&かわいく見えますよ。

またまた、あの眼差したまりませんね。

Re: タイトルなし

i-73 ひろぴー さん

ありがとう~~i-176
いえいえ、中身はやっぱりガタがきておりますよ・・・。
寝ても疲れがとれない毎日ですi-230
willさんのあのパワーを少し分けてもらいたいくらい!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
