

朝霧わいわい秋キャンプ☆~その3~

その3まで続いております、アル家、りき家と3家族が集まっての朝霧キャンプ、2日目。
キャンプ場を出て次に向かったのは富士ミルクランドさん。牛乳
前回のキャンプ帰りに寄ったのでもうおなじみ☆

5-1_20091019090226.jpg

はいは~い、こちらが富士ミルクランドになりま~す♪
りっきーの日記写真はこういう風に撮るのね、勉強になりましたOK
まねっこさせてもらいま~す!!


5-2_20091019090219.jpg

牛さんに興味しんしんなアルちゃん。
willは・・・やっぱり怖いみたいだから無理やり近づけたの図。


5-3_20091019090212.jpg

オモチャがなかなか出てこないからか、下がフカフカだったからか、
突然激しくクネクネ踊りをしはじめちゃったwillさん。

5-4_20091019090743.jpg

りっきーもアルちゃんもなんだコイツ?!って顔で見てるよ~~、willさん。
おかげで牧草?芝生?まみれになっちゃいました・・・かお

5-5_20091019090206.jpg

生まれてまもないヤギの赤ちゃんがいましたはーと3つ
お鼻がピンクで寄りそっててかわいすぎです☆

牧場をひとまわりしたら軽食タイムジュース

あのお方の本領発揮?!タイムでもありますよ。


5-6_20091019090159.jpg

名物富士宮やきそばをいただきま~す♪
待ちきれず、思わず入れ物をべろんしちゃった食いしん坊番長のwillさん。


5-7_20091019090736.jpg

お~いっ!近い!!近すぎでしょ~!!!
完全に自分の食べ物だと思ってるよね・・・。

みんなに笑われてますよ~。

おいしいジェラートを食べてる時も・・・アイス

5-8_20091019090730.jpg

こうなったらもっともっと近くまで寄ってやる~~!
と思ったかどうかはわからないけど、りきぱぱさんに狙いを定め、じわじわにじり寄っていった
食いしん坊番長、will
狙った獲物は逃さない!!ほぼみんなからおこぼれ頂戴してましたjumee☆faceA195d


他の子はみんないいこにしてるよ~!!

5-9_20091019090723.jpg

アルちゃんもいいこにおすわりして。
番長、今日も飛ばしてるね、って見てます。

5-10_20091019090716.jpg

りっきーは食べ物に見向きもせず、ネムネムの世界へ・・・。
さすがにタフなりっきーも電池切れかな??

そして調子にのった番長は・・・・。

5-11_20091019090709.jpg

なんと下に落ちてたパパさんのベストをおふとんにして寝る暴挙に出た!!!

willさん、毎度毎度いろいろやってくれますな・・・・リラックマ

お笑い犬、willの株も上がったところで(?!)楽しかったキャンプもおしまい☆

一緒に遊んでくれた、りき家、アル家の皆々様方、どうもありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
次回もまた食いしん坊番長&オモチャ好き番長ですが、どうかよろしくお願いしま~す!!

絵文字名を入力してくださいボステリちゃんのためのお洋服を出品中キラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



やっぱり今回もお笑い犬だったwillさんに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す☆

さすが・・・食いしん坊番長Will君
食べ物にロックオン!!だね(笑)

食べて遊んで満足した後はパパさんのベストでzzz・・・
Will君・・・最高です(笑)

Re: タイトルなし

i-269 グーママ さん

willさんの食欲はいったいどこからくるんでしょうね~~???
まったくその貪欲さには感心しちゃいます☆
食いしん坊な私ですが、willさんには負けるなぁ~!

willのオモシロ行動は予想できないのでほんと、笑っちゃいます☆

ホントお笑い犬で座布団を何枚あげたらいいのか。
一日レンタルしたいかも~
あんなに食べるのにイイ体つきしてるし、ジャンプもすごいし
走り方もかっこいい。
リッキーにとってwill君は永遠のライバルです。

Re: タイトルなし

i-221 ひろぴー さん

座布団いっぱいもらいすぎて乗れないくらいかも!!(笑)
今度ほんとにレンタルしてみます??
じゃあ、うちは交換でりっきーをレンタルしま~す☆
willは食べてる時ず~っとへばりついてるからゆっくりごはん食べにくいですよ~i-278
食べ終わったと判断すると、おもちゃ押し付けてくるし!
りっきーは我が家でも自主練、してくれるかなぁ??
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
