

朝霧わいわい秋キャンプ☆~その2~

アル家、りき家と3家族が集まっての朝霧キャンプの2日目jumee☆Camping1R

前日の雨も止んで、朝は地名の通り、霧が立ち込めてちょっとひんやり~コリラ

だけど朝からわん達は・・・元気!!
(たぶん明らかにムリしてるケドね汗とか

4-1_20091018130340.jpg

willさん、おはよ~!
昨日買ったクチビル青いブタさん、早速投げろっての~?!
顔が疲れて老けてますわよ・・・ヒヒヒ

4-2_20091018130334.jpg

おっ、りっきーもそのブタさんがお気に入りなの~??
おはよ~☆
りっきーもお目目が開いてませんよ~~ヒヒヒ

4-3_20091018130327.jpg

アルちゃんはぱっちりお目目でおはよ~☆
よく眠れたのかな??

だんだん明るくなって太陽が出てきた~太陽


4-4_20091018130320.jpg

くーたんはプレゼントのブロックに夢中~☆
わん達にとられないようにね~~!

みんな仲良く遊んでるかと思いきや!!!

やっぱり始まった、譲れないオトコたちのバトル剣炎

4-5_20091018130313.jpg

あちゃ~、2わんともすごい顔してるよ・・・jumee☆faceA105
しかもりっきー、口の中流血しちゃってだいじょぶ~~??


オトコたちのバトルが激しすぎるので、そろそろ朝ごはんにしましょナイフ&フォーク


4-6_20091018130533.jpg

昨日作ってまるまる余ったキムチ鍋~コチュ
うどんを入れて朝からいっちゃいま~す☆
だけどもちろん全然いけちゃいました~~ペロッ
キムチ鍋に、チーズ、初めてやったけどなかなか美味しかったですよ~、お試しあれ☆

そしてワン達も朝ごはん!

4-7_20091018130526.jpg

りっきーもおいしそうにむしゃむしゃ!

だけどそれ、ほんとはアルちゃんのなんだよねjumee☆faceA111

4-8_20091018130519.jpg

’アルちゃんのゴハンを食べるなよ~~!!!’

っていってるwillさん、おいおい!!willもりっきーのゴハン、横取りしてますから(笑)!!!

4-9_20091018130513.jpg

ごちそうさまでした~~☆
やっぱりよそさまのごはんはおいし~ね♪

4-10_20091018130506.jpg

’あたちはダイエット中だからいいの!それよりネムくなってきちゃった・・・・・。’

4-11_20091018130813.jpg

willっぺもネムネム~~。
でもボールは守り続けてる。(笑)

りっきーは誰も遊び相手がいなくなっちゃったので。


4-12_20091018130807.jpg


なんとくーたんに遊んで~攻撃!!!
どこまでもタフなりっきーなのでしたたまごちゃんレッド♪stereo

4-13_20091018130800.jpg

willさんはテントのカゲですやすや避難中~~☆
’りっきーのパワーにはついていけましぇ~ん!’


わんこ達もばててきたし、そろそろ撤収!!!


記念撮影タイム絵文字名を入力してください星

4-14_20091018130753.jpg

ちょっと目線はバラバラだけどかわいく写ってます~スマイル
チームボーダーってかんじ??絵文字名を入力してください

さて、一行はこの後次の目的地に向かいますが。
それはまた次回に続きます~牛



絵文字名を入力してくださいアルちゃんも着てくれてるお洋服を出品中キラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



わん達の全力投球に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!キムチ鍋にチーズ美味しかった!!
今度マネしちゃうよ。あと牛スジもマネして入れちゃうよ~

will家をみて完全に火がついてしまった彼。
昨日、今日とまたまたキャンプに行って来ました。
死にそうに寒くてテントは凍ってました。

Re: タイトルなし

i-265 ひろぴー さん

キムチ鍋にチーズ、ほんと美味しかったですね☆
牛スジはアルパパさんのチョイスです♪
これまた、いけてましたね!!
willぱぱさんもおいしかったらしく、後日作ったおでんにも早速牛スジ投入してましたよ。

おお~っ!またキャンプにいったんだ~!!どこに行ったの~??
完全にアウトドア派の人になりましたね♪
テントが凍ってたの?!そりゃ~寒い!!くれぐれも人とわんは凍らないようにね!
来月はもっと寒いだろうね~~~~i-183
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
