スポンサーサイト


朝霧わいわい秋キャンプ☆~その1~

秋も深まる10月初めの週末、アル家&りき家と朝霧高原にキャンプに行ってきました~jumee☆Camping1Rキラキラ(水色)

3ワンでのキャンプは初めて!!!

さてさて、どんななるんだろ~わくわくアップロードファイル
どっきどきキャンプ!!のはじまりまじまり~~☆


まずはアル家と足柄SAで待ち合わせ。
合流したら途中スーパーで食材の買出し~!


そして。


3-1_20091015000954.jpg

kabotya10 ハッピーハロウィーン♪ by will&Alu  kabotya10

キャンプなのに、ナゼいきなりのポストカード風?!

実はField Dogs Gardenさんでまずはランチしたんです~野菜ジュース
ここでは季節ごとに変わる撮影セットで楽しくわんこの写真が撮れちゃうんですよ~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

もういっちょ。

3-2_20091015001332.jpg

ばっちり目線、いただきました~(笑)


3-0.jpg

そして食事シーンではもうおなじみ。
willのじ~っとみる攻撃~♪
この時はワンばーぐ、狙っとります。


そしてそして。

3-3_20091015001318.jpg

cakeHAPPY BIRTHDAY★くーたんcake

ちょっと早いですが今月で1歳になるくーたんにサプライズのお祝い☆
ブロックとカードをプレゼントしましたプレゼント
気に入ってくれるかな~~??


キャンプ場に着くまで雨が降ったり晴れたり・・・・変な天気だったけど、
設営の間はいい天気太陽

3-4_20091015001311.jpg

ついた途端、オモチャの奪い合いで広~い野原を嬉しそうにかけまわる2わん。
ちょ~イキイキスマイルなんだよね~!!!


そしてのんびりまったりティータイムしながらお仕事終わりで来てくれるりき家を待ちますコーヒー&ハート

ところでりき家といえば、会うたび雨・・・傘という伝説がっ!!
今回アル家と一緒なのでどうなるか?と思ったけど、’今向かってまーす’のメールとともに
雨が!!!(笑)
しかもだんだん強さを増してキリも・・・・じー

恐るべしっ!りき家の雨パワー!ヒヒヒ


今回、初キャンプなりき家、雨の中の設営になってしまいましたがみんなでお手伝い。

3-5_20091015001304.jpg

りき家の豪華リビングつきテントにみんな興味しんしん!
りきぱぱさんの公園での事前練習が効いて、わりとスムーズに設営完了♪

わん達はアメニモマケズ、自主トレに励んでます!!


そして楽しみな夕食タイムグラスワイン[白]はーと3つ


3-6_20091015001458.jpg

なんとりき家から焼き物、鰹のたたき、サラダに手作りつくねの嬉しい差し入れキラキラ
食卓が一気に豪華になりました~~☆

そうそう、今回3家族のキャンプということでwill家、大きめテーブルをゲットしちゃったんです。
バーベキューコンロが真ん中に入れられるスグレモノ!!
うちは七輪を置いてみましたがいいかんじでした~~♪

will家&アル家は焼き物、マッシュルームとホタテのサラダ、キムチ鍋を作りました~バーベキュー
食卓が賑わいまくりだったから、キムチ鍋は翌日に持ち越し~(笑)

暗くて写真がブレブレだったので使える写真がほとんどないかお
次は三脚持ってこ~かな。


3-7_20091015001451.jpg

りっきーめろん王子から、とってもあま~いメロンの差し入れいただいちゃいましたメロンハート
王子、ありがとう~~!なのに写真ぶれててゴメンね!!!


3-8.jpg

夜は更けて・・・・。

わんこ話は尽きることなく続きます。



3-9_20091015001437.jpg

季節はずれの花火大会線香花火
我が家に長い間眠ってた花火、試しに持ってきたんだけど、ついてくれてよかった!

楽しい時間はあっという間。

そろそろおやすみなさいの時間です月(オレンジ)

明日天気にな~れjumee☆faceA82

~その2~に続いちゃいます☆


ちょこっとPRタイムきのこ4

ヤフオクにて、ボストンさん用のお洋服を出品中ですwill

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-15.jpg

今回willが着てるのとお揃いのさわやかイエローボーダーのフードつきタンクです。
MサイズとLサイズの2種類あるので、わんさんの体型に合わせて選んでみてくださいね~。

19-14.jpg

ピンクのリブとイカリのチロリアンテープがポイントのタンクです。
リブのお色がネイビーバージョンもありま~す。
どちらもMサイズLサイズありますです。

その他にも出品中なので気になったお方はぜひご覧くださいませ☆

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


秋ブヒキャンプバンザイ☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン撮影セットGoodだねv-218

雨にも風にも負けず楽しそうなキャンピングーだね♪
わん達の走り回るイキイキした姿もナイスっす~
御馳走もすごーい(^∀^)

炎みて「遠き山に陽は落ちて~~♪」を歌いたくなりました(笑)

来月楽しみだな~。
でも寒そうなのだけが心配ですー(>_<。)

朝霧来てたのですね。朝霧は家からも2時間以内なので結構行きます。今度、朝霧で合同キャンプやりたいです。

ちなみにそのテーブル、家にもありますよ。
結構重宝しています。

先日は、お疲れさまでした。
しかし、楽しいキャンプでしたねi-179
誕生日プレゼントi-72ありがとうございました。
りきくんにもあえてボステリキャンプ満喫できましたi-189
その2も楽しみにしていますi-237

初日は雨の中大変でしたねe-330
でもそれを忘れるぐらいの盛り上がりだったんだろな~e-420
will君の食事に対する貪欲さは見習わなければe-264

will君はりき君よりすばしっこいんですか?!
ウォーリーはりき君にまったくかなわなかったですからe-447

楽しかったね~
大きなテーブルかなり便利だね!!
真ん中に七輪が置けるのは最高!
ウチも欲しいけどまだまだ手馴れてないので人をまだ呼べません。
今後のご指導もよろしくお願いしまーす。

will君とアルちゃんポストカードになりそうかわゆいなぁ~
雨男100%の彼は次回、塩でもまいて参上いたしますので
晴れを期待して下さい。

Re: タイトルなし

i-259 綾 さん

ハロウィンなかなかナイスでしょ~e-487e-266
来月はなんだろ~?!
もうクリスマスかなe-489??

お天気関係なく、わん達は遊ぶのに全力投球でした~!
人間の方はちょっと(かなり??)腰が重たくなってごはん作りも危うかったです(笑)
でもりっきー家からのゴチソウの差し入れのおかげで!!豪華ディナーいただけました☆

来月楽しみですねe-420
寒さ対策はくれぐれもお忘れなく~~~☆

Re: タイトルなし

i-259 おりおーる さん

朝霧、ほんとお気に入りでまたいっちゃいましたよe-343
2時間で行けるなんて、うらやますぃ~です!

合同キャンプ、ぜひやりましょ~~~e-420e-420
後ほどご連絡させてもらおうと思います☆

あのテーブル持ってるんですね!!
ってことはかなりのキャンプ好きとみましたe-319
テーブル、タープ内で焼き焼きできていいですよね♪

Re: タイトルなし

i-259 アルパパ さん

ほんと、エピソードいっぱいの楽しいキャンプになりましたね~e-68
今まで2人+1ワンのキャンプばかりだったからわいわいキャンプとっても楽しかったです☆
わんこのバトルはエンドレスでしたね!
アルちゃんも元気いっぱい走ってましたね~~。

くーたん、ブロック気にいってくれたみたいでヨカッタ♪
これからどんどん成長してアルちゃんとたくさん遊んでくれたら嬉しいですよね!!!

Re: タイトルなし

i-259 ウォーリー さん

わん達は他のわんさんのオモチャをゲットするのに必死で
お天気なんて全く気にならない様子でした。
そんなに夢中になれるものがあってある意味うらやましいです(笑)
willの場合、オモチャだけじゃなくってごはんの執着もみんなに苦笑されちゃうくらいすごいですが・・・。

ウォーリーくんは食べ物に興味ないタイプですか??
りきくんもアルちゃんもあまり食べ物に積極的なタイプではないので、
willの貪欲さが際立っていましたe-351

willはりっきーより足の長さ分、走りは勝ってましたが、りっきーのタフさは誰にもかなわないかもです!!

Re: タイトルなし

i-259 ひろぴー さん

ほんっと、楽しすぎるキャンプでした~e-266
またすぐにでも行きたいくらいです☆

りきぱぱさんに完全に火をつけちゃいましたよね~e-264ゴメンネ!
でも影響されたのはりきぱぱさんだけじゃないようですよ・・・。
というのもうちのぱぱさんも逆に刺激を受けてるみたいでその勢いであのテーブルを買ったようなもんですe-282
でも活躍してくれてヨカッタ!!

りきぱぱさん、次こそは晴れでお願いしまっす!!!(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
