スポンサーサイト


SW、ブヒ会&CAFEデート☆

大型台風傘、すごかったですね・・・我が家は物干し竿が落ちたくらいで大きな被害はなく済みましたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか??


たまごちゃんピンク♪stereoSW,最終日。


この日はアルちゃんと水元公園で待ち合わせてデート☆

まずはランでオモチャの争奪戦テニス

23-1.jpg

ウィンナーさん。板ばさみでご苦労様です・・・ヒヒヒ

23-2.jpg

willがとったど~☆

23-3.jpg

お次はボールテニス
willさん、アルちゃんに顔近い近い!!
最近遠慮ってのがなくなったんじゃない?!

23-4.jpg

またwillさんの勝ち~。

でも仲良しっぽくて良いねハート


ちょっと遊んでたらグーちゃん、レイちゃんが登場!!

土曜じゃないけど偶然みんな集まったねらぶ

というわけで、ブヒの会、番外編?!のはじまり~☆


23-5.jpg

グーちゃん、おっきなこを従えてダッシュ!!
いいお顔ですスマイル

23-6.jpg

ぬいぐるみみたくかわいいMIXちゃんに熱い視線攻撃!!
でも確かこのこは男の子だよ~。

23-7.jpg

レイちゃん、ここはランだよね?!お家じゃないよね?!
って思うほどのくつろぎっぷりですブタ
しかも顔もとろけてま~す。

その後地面にごろごろ~。で。

23-8.jpg

レイちゃんわらび餅のできあがり~☆
しかも片面だけね(笑)


23-9.jpg

ベンチ下でくつろぐのはwill&アルちゃん。
なんか、今日すごくラブラブじゃな~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート?!

ランが結構暑くてバテバテになったのでグーちゃん、レイちゃんとここでお別れ。

と思ったら!!

帰り途中、涼亭で再会♪♪

23-10.jpg

グーちゃんたち、おいしいソフトクリーム食べてました。
グー社長、おいしそうにペロッ☆

23-11.jpg

最後まで食べてたレイちゃんぱぱに群がるわん達。

willもひたすらじーっと見つめる攻撃でみんなからアイスゲットしてましたソフトクリーム

またまた話しこみ・・・グーちゃんレイちゃん家とお別れ。



そしてアル家とランチデートしましたナイフ&フォーク

場所は数日前に行ったばかりのかしころさん。

まさか、こんなにすぐにリピしちゃうとは!!!(笑)

アル家に”そこそこ近くにいいとこ見つけたよ~!””じゃあ行きましょ~♪”ってことに
なったわけです。

先客のヨーキーさんグループがいたのでテラス席ムリかな?と思ったら、
お店の方が席を作ってくれましたイス

さっそくオーダー。

23-12.jpg

今回はガレットのトッピング、サラダにしてみました。
レタスたっぷりでなかなかgoodサラダナイス

下から狙ってるのは~~。

23-13.jpg

もちろんwill!!と思ったらくーたんでした☆
ガレット気に入ったみたいで美味しそうに食べてましたよnico

willさんもしっかりおこぼれ頂戴してました・・・。

そしておいしいセットのスイーツチョコケーキ
・・・・なんだけど画像が消えてたみたいで写真ナシ・・。

今回は黒糖のシフォンケーキをチョイス☆
ふわふわ~でとっても美味しかったです♪

次のデートの計画をたてつつコーヒー&ハート
のんびり過ごせていい連休のしめくくりでした。

そろそろ帰ろうか~willさん。

23-14.jpg

”え~~!!まだ帰りたくな~ぃ!!!”

willさんほんとにふんばってました(笑)

連休は終わっちゃったケド、まだ楽しい週末が待ってるんだよ~~葉スマイル

・・・リアルタイムな日記にはまだまだ追いつけそうにありませんが(汗)
ネタがいっぱいなのはありがたいことですね!
求む!ゴーストライターハロウィン-おばけ白(笑)

あ、わんこ服ですが、残念ながら落札ならずでした・・・かお
なかなか最初からうまく行かないものですよね。

でもまだ再出品してますので、気になった方はぜひぜひチェキしてみてくださいねシャツ(白ハート)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih

実はまたニッポリにて、わんこ服の生地を買い込んでまいりました☆
ちょい厚手の秋冬向きなので早く作らなくっちゃ!!
そしてまた懲りずに出品すると思うので(笑)期待しててくださ~い8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†



いつも読んでいただきありがとうです☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストライターwwあはは。
確かにネタいっぱいで追いつかないね~。
でも楽しみに読んでるから頑張ってくださいなー(^∀^)g

ウィルにぃ&アルちゃん仲良しこよしだな~~~v-119
クロエもラヴラヴなボーイフレンド欲しいなぁ・・・♪

ガレットonサラダとーってもヘルスィーで美味しそ★

最後のほんとに帰りたくなさそーな写真、最高だなぁ。。。
よっぽど居心地のよいお店なんだね~♪

Re: タイトルなし

i-260 綾 さん

ほんっとに、ゴーストライター募集したいです!
何をするにも時間かかっちゃうモタモタガールなので・・・(苦笑)
綾さんはサクサク日記できてますよね~うらやますぃ!!

最近、ブログ、読んでますよ~、と言ってもらえることが増えてるので
嬉しいかぎり!がんばりま~す☆
早くリアルタイム日記にしたいですわ!!

最近will&アルちゃんのボール取りあいっこは仲良しっぽくて
みてて微笑ましいです♪
クロエちゃんもイケメンの彼ができるといいね~!
きっとかわいこちゃんだから大丈夫だよ~~☆

このお店、周りに住宅&畑しかないとこにいきなりあるかんじですが
ガレットもおいしいし気に入っちゃいました☆
willも気に入ってくれたのかな~?!

ボストンいっぱいでうらやましい・・・
長崎というかウォーリーを連れて行くドッグランには
あまりいないんですよねe-259
ボストン自体認知度が低いんでフレンチやらパグやら言われるしe-281

ブログがんばって更新して下さいねe-284
楽しみにしてますよ~e-420

Re: タイトルなし

i-260 ウォーリー さん

長崎はボストンさん少なめなんですね~。
うちのご近所もめったに遭遇しないですよ~。
でもちょっと足を伸ばして、水元公園まで行くとブヒさん結構いて嬉しくなっちゃいます♪
みんなそれぞれキャラがちがくって見てて楽しいです!

ブログいつも読んでいただけて、コメントもいただき嬉しいです☆
これからもお笑い犬、willともどもよろしくで~す!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
