

ジェイくん、はじめまして☆

大型台風が近づいてきていますね・・・こちらはまだまだSWの話題をお届けします(笑)

すまいる5月曜日

最近、willぱぱさんの実家に新しく家族が増えましたらぶ
ということで、そのこに会いに行ってきました~!


21-1_20091007111924.jpg

ボーダーコリーのジェイくんですはーと3つ
ジェイくんは8歳の男の子、わんこは苦手だけど人なつっこくってとっても愛嬌があって
笑顔がかわいい~わんこです☆
7月に天国へと旅立っていったモモちゃんにビックリするくらい顔立ちがそっくり!
運命を感じてしまいますね。

実はジェイくん、ボーダーコリーレスキューネットワークで保護され、里親募集で今回、willぱぱさんの実家で新しい生活を始めることになったんです。

やさしいぱぱさん、ままさん、弟くんがいるここなら、もう安心して暮らしていけるね☆

21-2_20091007111917.jpg

ジェイくんは触っても大丈夫~だからいっぱいナデナデしちゃいました♪

21-3_20091007111910.jpg

なんと!ディスクも大好き音符
だけど関節系が弱いのであんまり激しくは遊ばせられないんだそうです。

21-4_20091007111904.jpg

ディスクをくわえた時の、得意顔!!
やっぱりボーダーさんだね~~☆

21-5_20091007111857.jpg

ちなみにwillさんとの相性は・・・今回も仲良くなるのには時間がかかりそう・・・jumee☆faceA105
男の子同士だしね。

willさん、ジェイくんを横目でちらちら見ながらディスクをムキになってくわえてます(笑)

21-6_20091007111850.jpg

甘えん坊なところもあって、ご主人様の足の間にはさまってかわいい~キラキラ

みんなで近所をお散歩ニクキュウ

広場でディスク対決~。

21-7_20091007112054.jpg

ジャンピングキャッチもできちゃうジェイくん、イキイキしてるね!!

21-8_20091007112047.jpg

あいつ、なかなかやるな?!

21-9_20091007112041.jpg

willさんも負けじとすごい変なポーズでJUMP絵文字名を入力してください

21-10_20091007112034.jpg

ちょっとキョリが縮まったかな??
(無理やり近づけたのバレバレですが・・・(笑))

いっぱい遊んだ帰り道。
仲良く水飲み。

21-11.jpg

ジェイくんはお上品わんこだから部活飲みはしないんだって。
ご主人様の手から上手に飲んでます。

21-12.jpg

willはガブ飲み・・・べろ~ん!!

21-13.jpg

ジェイくん、もうすっかり家族の1員だねいちご
これからも、よろしくねキラキラ


++++++ お知らせ ++++++

ヤフーオークションにて、ボステリさん用のわんこ服を出品しています絵文字名を入力してください星

きっとかわいい我が家のわんこがもっとかわいく見えちゃいますjumee☆mark6g
オークションはコチラからどうぞ☆

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-12.jpg

やわらかニット素材のリバーシブルタンク。
ハート柄、ボーダー柄、気分に合わせて使い分けできます。
フードの内側にちょこっと違う模様が見えてかわいいですよheart03

21-14.jpg

モデルのアルちゃん、ボーダー柄をかわいく着こなしてくれてますnico

※出品中のお洋服はリブのお色がベージュになります。


19-15.jpg

そして秋でも元気なわんさんに☆
さわやかイエローボーダーのタンクでアクティブにスマイル


21-15.jpg

アイスに釘づけのグーちゃんもさやわかに着こなしてくれてますキラキラ(水色)

オークション、いよいよ明日木曜日の20時頃までと期限が迫ってまいりました。
気になった方はぜひ1度ご覧になってくださいねきれいずきん生活

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih



新しい家族の仲間入りを記念して☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジェイ君も可愛いですね。
ジェイ君は、ディスクも出来るから、will君はライバルとして見てるのかなi-198
早く2匹仲良くなれるといいですねi-189

♪ アルパパ さん

ジェイくん、かわいいですよね('-^*)/
8歳とは思えないほど元気いっぱいでとっても人なつっこいんです☆
willは自分が一番って思ってるからなぁ…(^_^;)アルちゃんみたく譲るってことを覚えてほしいです!

ボーダーコリーおりこうさんだもんねe-287
willくんとジェイくんが早く仲良しになれるといいですね~
でもwillくん元気いっぱいだからジェイくん疲れちゃうかなe-351

Re: タイトルなし

i-266 ウォーリー さん

仲良く遊んでくれたら人間が楽できるんですけどね(笑)
まだまだ遠い道のりかも!?
男の子同士はやっぱり譲れないところがあるんでしょうね。
2わんのバトル(特にジェイくん)は迫力がありました~~!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
