

すいらんわんわんフェスタディスク大会☆

ただ今、シルバーウィークを振り返る、のシリーズでお届けしておりま~すたまごちゃんグリーン♪stereo

日曜日すまいる4

すいらんグリーンパークで開かれたワンワンフェスタ ディスク&レトリーブ大会にアル家と参加
してきましたたまごちゃんピンク♪stereo

すいらんでは初のディスク大会ということでゆるめのルールで
全体的にほのぼのムードで初心者には嬉しい大会でしたスマイル

というのも。

今回pokke*さん、そしてアルパパさん大会デビュー!!!
しちゃったんです。

種目は両者ともレトリーブ大会。
おもちゃでもディスクでもいいから投げてとった距離と回数を競うゲームでいわゆる
’もってこい大会’。



選手達にインタビュ~カラオケ マイク

will選手、どうですか?調子は??”

20-1_20091002234959.jpg

will:”ばっちしに決まってんじゃ~ん☆
あとは投げての問題だね、がんばってもらわないと!!!

あ、そうですよね・・。

”続いて今回レトリーブ初参戦のアル選手、
初めての大会の意気込みをどうぞ!!”

20-2_20091002234952.jpg

”ちょっと緊張しちゃうけど・・・精一杯がんばりまっす☆”


そしてどっきどきのpokke*さん小型犬レトリーブ大会、1Rテニス

ムービーでどうぞ☆



かなり無理やりボールをひったくってますが(笑)
4投できて26ポイントゲット♪
なかなかいい調子です☆

お次はアルちゃん&ぱぱさん1R。
こちらもムービーで☆



3投目までかなりいいペースjumee☆faceA6
アルちゃん、かな~りがんばってました☆
だけど最後追いかけっこになっちゃったすまいる4
21ポイントゲット♪

アルちゃん、おつかれ~!!

20-3_20091005194819.jpg

”私だってやるときゃやるんだから~~たまごちゃんピンク♪stereo

さあ、お次はwill&ぱぱさんでディスク大会1Rだよ~。

20-4_20091005194812.jpg

”がんばれ~~!!!!”
くーたんも一緒に応援してくれてますスマイル

さあ、この日も風が強くてディスク日和ではないですがど~でしょう??

20-5_20091005194805.jpg

電池切れでムービーなし・・・もうだめですね、デジカメさん・・・jumee☆faceA195d

でもムービーなくってよかったかもね。
風が強すぎてディスクが飛びすぎwillさん1投もキャッチならず・・・。
結果ゼロポイント・・・かお

まあ、午後の2R目がんばればいいよね~!

ってことでその前に腹ごしらえ~~~ナイフ&フォーク


20-6_20091005194759.jpg

willさんもひじきバーグで午後も乗り切ってくださいね!!!

20-7_20091005194752.jpg

ぼくたんはもろこしぱわーでおうえんがんばるでしゅ☆


さあ、オナカも満たされて(ちょっとネムいけど汗とか午後の部にまいりましょ~!!

pokke*さんレトリーブ2R。

20-8_20091005194745.jpg

体がびよ~んってのびとります。

20-9_20091005195044.jpg

うまくキャッチ!!

だけど1Rと違ってwillぱぱがコート外で写真を撮ってたら。
途中でwillさんそっちに気をとられ・・・・時間切れ~jumee☆faceA196R
結局10ポイントしかゲットできず・・・・。
作戦負け、かな。
なかなかうまくは行かないもんですなあjumee☆faceA150

そしてアルちゃん2R。

20-10_20091005195038.jpg

がんばって追いかけてたんだけど~~。
・・・・やっぱり後半は追いかけっこが楽し~~~♪って!!
競技時間の1分が過ぎてもしばら~く追いかけっこは続いたのでした星

結果はこちらも10ポイント。

pokke*さん合計36ポイント、
アルパパさん合計31ポイントで仲良く8位、9位でした~キラキラ


20-11_20091005195031.jpg

アルちゃん、日陰でダウン。
”いつもよりがんばりすぎちゃったかも~~!”

そして前半無念の0ポイントだったwillぱぱさんのディスク2R。

風も弱まってきたしいけるかな??

20-12_20091005195024.jpg

思いのほかディスクの飛距離がのびてwillさんとれない?!と思ったら。
猛ダッシュで追いつきキャッチ!すごい!!力こぶ
これには”がんばったで賞”をあげたいね♪

でも結局2Rも11ポイントで合計11ポイント・・・惜しくも4位・・。
う~ん、いつも通りやればもうちょっといきそうなんだけどな~。

まあ、大会ってなるとうまくはいかないもんだね・・・・・。

アル家の皆さま、お疲れ様でしたたまごちゃんレッド♪stereo
またレトリーブ大会があったらご一緒しましょ~♪


アル家とはここでお別れ。

will家はランに残って反省会、ではなくまた懲りずにディスク練習。

20-13_20091005195017.jpg

willさん、大会の時より目が輝いてるような・・・(笑)

20-14_20091005195010.jpg

そしてジャンピングキャ~ッチ☆
そうそう、なんで練習のときはいいかんじにできるのにな~。
ぱぱさんのスローも力はいっちゃうんだよね・・・ヒヒヒ

まあまあ、willさんはいっぱい遊べたからきっと満足、だよねらぶ


まだまだシルバーウィークネタは続きますさとと-モモ


そしてまたちょこっと宣伝☆

Yahoo!オークション にてボストンテリアのお洋服を出品中で~すwillキラキラ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


19-13.jpg

今回willがすいらんで着てたのと同じマリンなボーダータンクイカリ
willさん7.4㌔くらい、胴回りは44㎝ですが、Mサイズでちょうどいいかんじです。
もうひとまわり大きいこはLサイズがおススメです☆


19-14.jpg

おなじ生地でリブとフード裏地がピンクのは元気な女の子にぴったり赤イカリ大☆リン作

他にも何点か出品してますので、気になった方はぜひぜひチェキ!してみてくださいねシャツ(白ハート)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih

なお、オークションの終了は今週木曜8日の20時頃となっていま~す!!
なにとぞ、よろしくお願いいたしまする~スマイル




willとアルちゃんのがんばりに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ランに戻って反省会なんてすごいなぁ!
アルちゃんもがんばったね。
今度りきも参加してみようかなぁ?

初大会で緊張しましたが、ほのぼの大会でとても楽しめました。
ありがとうございます。
willちゃんのディスク本当に惜しかったですね。いつもの調子なら優勝も狙えたのにi-237
次回に期待ですねi-278

♪ ひろぴー さん

大会初参加で緊張したけど楽しかったです☆でもなかなか思うようにはいかないものですね…!
今度はりっきぃも参加しようよー☆

♪ アルパパ さん

すいらん楽しかったですね!!
アルちゃんがあんなに真剣にボールを追いかけてちゃんと戻って来てるのが新鮮でした(笑)
willのディスクはなかなかうまくいかないですねー…。次こそは、っていっつも思ってるんですが(^_^;)
また大会ご一緒しましょう☆

willくんすごーい!
ウォーリーならボールくわえたままどっか行ってしまいますe-282

アルちゃんとウォーリーはちょっと似てるかもe-317
頭の斑点も同じなんですよねe-349

Re: タイトルなし

i-194 ウォーリー さん

いやいや~willさん、大会となると素直に持ってこなかったり、逃げ回ったりで
なかなか結果に結びつかないんですよ~(笑)

ウォーリーくんもボール大好きなんですね♪
やっぱりとられたくない、ってきもちが大きいんでしょうね・・。
うちも近くまで持ってくるくせに絶対離さないんです。

アルちゃんと似てるんだ~!
じゃあきっとかわいいですね☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
