スポンサーサイト


+happy☆wedding+

少し前になってしまいましたが、だんなさまの妹さんの結婚式に行ってきました★

最近、結婚式に呼ばれることが多くて、我が家は財政難!?だけど[:ポロリ:]

やっぱり幸せそうなお2人を見られるし、こっちもシアワセな気分になります。







Yuka☆ちゃん、サーモンピンクのドレスがとっても似合ってて、かわいかったよぉ~[:ラブラブ:]

煮込み料理の得意なだんなさまと末永く、お幸せにねっ!

キャンプに行く計画、ぜひぜひ実現させましょう[:路線バス:]



この日は初めてだんなさま一家と同じ席で、家族の一員になったんだなあって、

しみじみ実感しちゃいました。

お父様がちょくちょくホームページを見てくれてることもわかって

ちょっと照れました[:てれちゃう:] けど、とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします☆



[:おはな:]おまけ[:おはな:]



 



+帰りに食べた千疋屋のフルーツパフェ[:さくらんぼ:] 激ウマでした☆+


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコです。

ヨロシクお願いします。

千疋屋のパフェ贅沢だね。

美味しそうですね。

そして美しい花嫁姿ですね~。

煮込み料理が得意なんて羨ましいね。

二人の愛もグツグツ煮て最高の家庭にしてくださいな。

みさとさん、いらっしゃいませ!!



初カキコ、嬉しいです★ありがとうね。



そうそう、千疋屋のパフェ!

果物やさんだけに、果物がおいしいのはもちろん、

中のシャーベットもフルーティーだし、クリームも上品で、

何杯でも食べれちゃうおいしさだよ~♪

老舗だけに、値段が高いのがキビシ~けど。

店によってメニューが違うみたい。

今回は銀座店だったけど、前にイクスピアリ店で食べた

トロピカルな夏限定パフェもかなり美味だったよ。



今度、ご一緒しましょ~^~^*

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
