スポンサーサイト


will、ジョーになる?!そしてお知らせ☆

毎度振り返り日記になってますが・・・汗とか
シルバーウィーク(遅っ!!!)の我が家はというと・・・。

すまいる5土曜日☆

19-1_20090930183517.jpg

willさん、左ほっぺに謎のしこりができてしまいました・・・・かお
わかるかな??
ごりっと腫れてまるでジョー・シシドのよう・・・。

急いで病院、な連休の幕開け病院

すぐには原因がわからず、薬で様子を見ることに。

腫瘍の可能性も・・・の言葉にどきどき不安になりましたが、
幸い2~3日で腫れもすっかりおさまったのでご心配なくです☆

でもこの時は不安な気持ちを引きずりつつ・・・!

せっかくだから家からそこそこ近い場所に発見したCAFEに行ってみることにコーヒー&ハート

19-2_20090930183511.jpg

こんな住宅街にあるの~?と見落としちゃいそうな場所にあるかしころさん。

19-3_20090930183504.jpg

インテリアもステキですheart03

19-4_20090930183457.jpg

わんこはテラス席オッケーだそうですよ、will改めジョーさん。

19-5_20090930183450.jpg

おいしいガレット(そば粉のクレープ)がいただけまーすナイフ&フォーク
香ばしくて、チーズもたっぷりとろ~っでうまうまですペコちゃんハート

19-6_20090930183753.jpg

あ、下から痛い視線が!!
そんなににらまないで~ジョーさんじー

19-7_20090930183747.jpg

ああああ~っ!
そんなおいしいもの食べちゃったらますますほっぺが膨れちゃうよ、ジョーさん!!

19-8_20090930183740.jpg

まだなんかうまいもん食ってるな??とにらみをきかせるジョー刑事☆

19-9_20090930183733.jpg

完全にばれてますなjumee☆faceA195d
食後のデザートのキャラメルクレープにプリンぷりんちゃん
こちらもかな~りこってりだけどうまうまでぺろりといけちゃいましたブタ

セットのデザートがこのボリュームはステキすぎです☆
きっとまたリピしちゃうな~!(というかこの数日後に行くことになるんだけど、それはまた後日☆)


お次はwillさんの番だよ~肉球1

19-10.jpg

大好き水元、今日は歩く散歩にしとこーね。
ここはメタセコイアの森木

すこ~しだけボール遊びしたら・・・。

19-11.jpg

この笑顔スマイル
でもやっぱり左ほっぺがぷくーってしてるね、ジョーさん・・・。

そんなジョーさんから一言カラオケ マイク

”どーもほっぺがジョーのうぃるっぺです☆

ついにまましゃんがこつこつ作ったお洋服をヤフオクで売るらしいよ赤イカリ大☆リン作
ボクとかお友達とおそろのお洋服でかわいいよ~赤ハート

みなさま、よろしくね~~!”


pokke*さんからも、ちょこっと商品のご紹介ですイカリ

19-12.jpg

ピンクのリバーシブルタンク。
表はピンクにハート、裏はボーダーで2つの違った表情が楽しめちゃいますハート

19-13.jpg

マリンなボーダーのタンク。
フードとリブの色はネイビーとピンクの2種類だから男の子にも女の子にも似合っちゃいます♪

19-15.jpg

さわやかイエローボーダーのタンク。
ウィルのとおそろいだけどこちらはぽっけがついていてかわいいですよ♪

サイズ違いもあるので興味があったらぜひぜひご覧くださいまし~きれいずきん生活

オークションページはコチラjumee☆arrow1pR
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yyosih&u=yyosih


はじめてのわんこ服の出品なのでどきどきですが・・・落札されるといいなすまいる4



いつも読んで頂き、ありがとうです☆ついでにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーさん あ、間違えた。will君大丈夫?
原因はなんだったの?
りきも首に腫瘍ができて病院に行ったら先生が針でつぶしちゃって
そ、そんな治療でいいのって思っていたら治っちゃった(笑)
will君食欲はあるみたいだね。
その顔というかお目目が最高!!

ガレットいいな。
一度食べてみたいな。
家族でカフェいいね~v-290

どうした?ジョーさん!

原因は何だったんだろーね?
グーと一緒で「食いしん坊病」かな?(笑)
きっと、ほっぺに栄養を蓄えてたんだよ!ウヒヒ・・・

「かしころさん」いい感じだね~
ガレット大好き☆
グーと参上するからご一緒してね(^^)



エースのジョーさん。
腫れもおさまってよかったですね~

やっと食べさせてもらえた時の顔怖いっすe-447
ちなみにガレットって初めて見て聞きました(笑)

ウォーリーは泳いだことないです・・・
来年はどこかで泳がせてみたいと思います!

ジョー!!笑っちゃいそうだけど、痛々しい姿ですのー(>_<。)
でも原因は何だったんだ??どっかぶつけた??親不知抜いた??

そういえば、クロエのすいらんでの肉球の怪我、やっぱり腫れて膿が出て
獣医さんには「タコ」と言われ、硬くなるかと思ったらまた腫れて膿が出て
旦那が全部出したらやっと昨日、平らになったよーv-222

そこそこ近所に素敵なカフェ?いいなぁ~~~!
蕎麦粉ガレットもスイーツも美味しそ~~~!

メタセコイアの森?も素敵!ますます水元行きたくなった~★

わんこ服の写真もこれまた素敵に撮影されてますなぁ!!
絶対完売するねーそりゃあ♪

Re: タイトルなし

i-209 ひろぴー さん

ジョーさん、無事治って良かったですよ~。
昨日はお疲れ様でした☆☆
willさんは今日も疲れを引きずってたようでだいぶおとなしめでした・・・。
いっつもこれくらいでもいいんだけど(笑)

わんも健康第一!!!ですよね♪

Re: タイトルなし

i-209 みさと ちゃん

ガレット、おいしいよ~♪
みさとちゃんも絶対好きな味だと思うよ(^-^*)
今度家に遊びに来た時will連れて食べにいこーよ☆

明日、楽しみだね!!

Re: どうした?ジョーさん!

i-209 グーママ さん

ほんと、原因はなんだったんだろう~???
病院も1週間様子見て治らなかったら詳しく調べましょう、ってことだったので
結局すぐ治っちゃったからわからずじまいです・・。
食いしん坊病、ってことにしときましょ~(笑)

かしころさん、またいきたいからご一緒しましょ~♪
テラス席でだいこんやネギをもったおばちゃんにじっと見られるけど(笑)
気にせず食べましょうね~☆

Re: タイトルなし

i-209 ウォーリー さん

ほんと、心配しましたがすぐ治ってくれて安心しました。
きっとばい菌がはいったんじゃないかな???
それかおもちゃばかだからひっぱりっこのしすぎかな???

ガレット、香ばしくってほんとおいしくて1度だけだけど、
自分で焼いてみたこともあります☆
だけどお店で食べた方がおいしいかも、です。
そうですね、あんまりガレットのお店ってないですもんね~。
でも見かけたときはぜひ!チャレンジしてみてくださいな(^0^)ノ

ウォーリーくん、来年の夏は泳ぎデビュー、目標ができましたね!!
きっと本能で泳いでくれると思いますよ~~♪

Re: タイトルなし

i-209 綾 さん

ジョーさん、親知らずは抜いてないんだけどなぁ~~(笑)
反対側も腫れたらほんとジョーになってたとこでした!
でも無事引っ込んでくれて一安心。

クロエちゃんの怪我、絶対タコじゃないですよね~!
血豆みたいな・・・そっか~膿んじゃったんですね・・・・・きっと痛かったよね(>0<;)
でも膿みが出たからだんだん良くなっていきますよね。

ブヒの会のみんなもクロエちゃんに会いたがってましたよ~☆
近いうち実現させましょーね♪♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
