

感動のご対面!! at すいらん☆~その2~

そっくり~~な異母兄妹のクロエちゃんと感動のご対面を果たしたwill一家。

お昼食べて~ネムネムして充電したわん達、
午後のランにれっつGO猫足

午後のランはあっつい~~で、クロエちゃんまずは給水タイム☆

14-1_20090925194959.jpg

霧吹きから水のんじゃうの、willといっしょだ~nico

14-2_20090925194947.jpg

大きいボストンさんかと思ったら、フレブルさんでした!
仲良くごあいさつキラキラ

14-3_20090925194940.jpg

willさんも仲良く・・・・できないみたいねorz
フレブルさんビックリ顔になっちゃったよ。

その後、お気に入りの広場でクロエちゃんに得意のフリスビーをお披露目浮き輪
クロエちゃんはというと・・・ディスクにはあんまり興味ないみたい。
willさんのハートのおもちゃがとってもお気に召した様子赤ハート

それぞれのおもちゃで遊んで~、そのうちまた2わんで追いかけっこして~。

14-4_20090925194934.jpg

2わんとも気づけば舌べろ~ん、のはかはか顔キラキラ(水色)

そんなハカハカなわんをクールダウンさせるため、お次はわんこプールへ赤イカリ大☆リン作

クロエちゃんは初泳ぎなんだって!!
うまく泳げるかな~~??プールにお気に入りハートちゃんをぽーんっと投入かえるさん

14-5_20090925194927.jpg

おおお~~~っっ!!すごい、すごい、泳げた泳げた~すまいる4音符
おしりがぴょこぴょこしててかわいい泳ぎでした☆

14-6_20090925195217.jpg

willもライフジャケットを着こんで参戦!!
ヨユウの泳ぎだと思ってたのに・・・!!!!!

ちょっとしたら体が冷えちゃったのか、自分からプールに入るのが嫌みたいで・・・。

14-7_20090925195210.jpg

プールのふちのまわりをぐるぐる・・・・・!
そして変な鳴き声でわめきまくり(笑)

ないてもぼーるが来るわけじゃ~ないのにね!

それを見てたクロエちゃん。

14-8_20090925195203.jpg

ウォォォウォ~~ンってwillのまねっこしはじめた☆

14-9_20090925195156.jpg

お互いお気に入りのオモチャを上から見つめる2わん・・・・(笑)。
そして悲しい声で訴える2わん・・・・・・(笑)。

この模様、おもしろすぎて涙が出るほど笑えました☆
ムービーが電池切れで撮れなかったのが悔やまれる~~~~jumee☆faceA150

そして。

14-10_20090925195149.jpg

クールダウン、どころかすっかり冷えきって・・・まるで救助された犬!

14-11_20090925195702.jpg

クロエちゃんも日当たりのいい場所を見つけて乾かし中太陽

そしてそして。
十分遊んだら、さっきのレストランにてティータイムコーヒー&ハート

14-12_20090925195655.jpg

チーズケーキにチョコケーキは定番☆
疲れた体にしみわたっちゃいますチョコケーキペコちゃん

またまたお話に花が咲きjumee☆mark6g
遊び疲れたワンたちは夢の中へ~jumee☆faceA82

14-13_20090925195643.jpg

クロエちゃん、ママのおひざでスヤスヤ~星

14-14_20090925195626.jpg

willもめずらしくおひざでスヤスヤ~星


14-15.jpg

最後にわんこ&ママさんで記念撮影☆
パパさんたちはカメラマンに徹してもらいました(笑)

楽しい時間はあっという間でまだまだ話足りません~!
惜しまれつつここでお別れ。

クロエちゃん、ぱぱさん、ままさん、楽しい時間をありがとうございました~きれいずきん生活
また集いましょうね~~さとと-ピンクの鳥


最後まで読んで頂き、ありがとうです☆ついでにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今回お腹冷えての事故?!はなかったのかな~e-350
鳴き声ムービー見れなくてなくて残念です・・・
Will君もクロエちゃんも寝顔かわいくてたまりませーんe-420

Will君もなかなかのナイスボディなんですねe-343
ムチムチ好きならウォーリーの事気に入ってもらえそうです(笑)
ブログやってないんでお見せできませんが・・・
なのでぜひ長崎に遊びにきて会ってほしいですe-349

色違いのお洋服を着ていると実の兄妹みたいに似てる~
何回みてもマジ似だね。
超~~~かわいいv-238
色々とお話聞きたいなぁー

重ね重ねくどいようですがこちらこそ本当に本当に本当に!
楽しいいちにち ありがと~~~~~v-238

あ~その2もやっぱり似てますなーw
今日撮影したクロエもWillにぃそっくり顔満載でした~。

同じけろけろ啼き声は完全にレアものだよね(笑)
録音してCDにしよう!なーんんて。

Re: タイトルなし

i-209 ウォーリー さん

ははは・・・(笑)完全におなかゆるキャラのイメージになっちゃいましたか!!
今回は地に足が着くところだったので大丈夫だったようです♪

プールでの鳴き声対決はほんとおもしろすぎて笑えました☆
2わんとも最初は普通に水に入ってたんですけどね・・・。
なぜか急に入りたくなくなったみたい(笑)

ムチムチなウォーリーくんは泳ぎは得意ですか~??

Re: タイトルなし

i-209 ひろぴー さん

お洋服の効果で・・・ますます2わん、似て見えますよね☆
ほんと親ばかですけど、写真撮りながら、かわい~♪連発でした(笑)
今度りっきーにも会いたいって~~~☆

Re: タイトルなし

i-209 綾 さん

こちらこそおそおそおそ日記でスミマセン!!!!!
でもほんっとにとっても楽しい時間でした♪
あのプール事件、デジカメの電池切れをどんなに悔やんだことか!!!(笑)
また来年?!同じ場所で同じ事件が起きるミラクルを期待しましょ☆
そしたらCDにしたいですね♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
