

感動のご対面!! at すいらん☆~その1~

365カレンダー、ブヒの会横並びで楽しみにしてたのに、ボツになってしまいましたね・・・残念かお
来年こそ、完成してほしいですね!

さて。もう1週間以上前になってしまいましたが汗とか

前からず~っと会いたかったあのこに会いにすいらんグリーンパークまでやってきました☆

大自然の中で、アジリティー広場、アップダウン広場、ビッグワン広場などバラエティーに富んだランがいっぱい肉球1

13-1_20090921094632.jpg

早速willもランランして大満足のお顔☆と思ったら。
・・・・・あれれ??なんかwillの持ってるのと服がちが~う!!

実はこの写真に写ってるのはwillじゃないんですjumee☆faceA111

え???willっぺじゃないの??って思った方、いっぱいいると思います!


実は実は、この子はなんと!


willの異母兄妹わんこのChloe(クロエ)ちゃんなんですらぶ
willに間違えちゃうほどそっくりでしょ?!

willとはお父さんが一緒でお母さん同士もたぶん兄弟、というかなりの近縁さん!
写真で見ててすご~い似てるのですっごく会うの楽しみにしてたんですよ~音符

13-2_20090921094626.jpg

willより約1歳年下の女の子、ぱぱさん、ままさんと一緒に会いに来てくれました!
今まで出会った女の子より引き締まったボディ☆
willと一緒でおもちゃが大好きなんだってたまごちゃんピンク♪stereo星

飼い主達は感動!のご対面だったけど、わん同士は・・・やっぱりwillっぺがまず吠えちゃったorz
だけどその後はお互いそんなに意識し合うこともなく・・・ひたすらお互いマイペースなかんじで(笑)

2わんのそっくり写真がいっぱい!なので写真てんこ盛りでいこうと思いま~す☆

13-3_20090921094619.jpg

クロエちゃんもwillのハートちゃん、気に入ったみたい赤ハート
くわえてる姿も似てる~~!

13-4_20090921094612.jpg

こっちがwillにいで~す紫ハート
willはクロエちゃんのボールが気にいったみたいだね!

13-5_20090921094606.jpg

ボールに釘付けの2ワン、シンクロ~☆
どっちが早いか競争だっ!!

13-6_20090921094559.jpg

クロエちゃんの勝ち~♪

willも結構走るのはやいんだけどそれに負けないくらい、クロエちゃんも走るのはや~い!!!

13-7_20090921094840.jpg

またまたクロエちゃんの勝ち~!
追いかけてるwillさん、ちょっと楽しそうかもスマイル

13-8_20090921094834.jpg

おちりも似てるねハート

2わんとも鼻の利きが悪くってボール見失っちゃって一緒にあれ?!って顔して
探してるのが最高にかわいかったぁらぶ

傾斜があって日陰もあって、なアップダウン広場がみんな気に入って。
わんとぱぱはおもちゃ遊び、ままたちはおしゃべりにそれぞれ夢中☆

13-9_20090921094827.jpg
クロエちゃん、ハートちゃんにぞっこん♪

13-10_20090921094820.jpg
willもクロエちゃんのボールにぞっこん♪

ランチはすいらんのレストランで~。

13-11_20090921094813.jpg

なんと嬉しいことに、クロエままさん、pokke*作のわんこ服を2着もお買い上げしてくれたんですブタ
そのお届けがこの日のもう一つの目的でした。
マリンなイエローボーダーパーカ、似合ってる~イカリ
willが前日この服だったのでやっぱりやっぱりwillに見えてきちゃう星

13-12_20090921095212.jpg

そしてクロエままさんもHandmade好きミシン
こ~んなキュートなwillの(←親ばか)オリジナルバッチ&キーチェーンを作ってくれましたハート
かわいくって(←やっぱり親ばか??)もったいなくって使えない~大事にとっておこう~さとと-キラキラピンク
クロエままさんありがとう~jumee☆mark6g


13-13_20090921095205.jpg

和定食がぱぱさん、ホタテのクリームパスタがpokke*さんの。
willはヤギミルクのリゾット、ミニミニおやつ付きcake

13-14.jpg

さっさと食べ終わっちゃって、下からのぞきこむのぞきこむ目ぱちぱち

13-15.jpg

クロエちゃんはねむねむ~はーと3つ

13-16.jpg

キモチよさげにすやすや~~はーと3つ

13-17.jpg

あ、手が出た(笑)

willも気づけば陽だまりですやすや~~jumee☆faceA82

おかげでおはなしいっぱいできましたnico

眠そうな2ワンにはちょっとかわいそうだったけど、2ショットお写真いきますよ☆
クロエちゃんはもう1着のwillと色違いのピンクハートのパーカにお着替えしましたハート

13-18.jpg

ねむねむ顔のシンクロ~jumee☆faceA83
ある意味ベストショットかもさとと-キラキラピンク

だけどお二人さん、もうちょっと目をあけていただけないすか~!

13-19.jpg

おっ!!さすがです、お二人さん、でも目が完全に横のおやつにいってるよね~~汗とか
でもでもかわいい~~~らぶ

13-20.jpg

後ろすがたも仲良し兄妹風~~アイス

顔も行動も表情もそっくりですご~く嬉しくなっちゃうご対面☆
なので写真がまだまだ載せきれな~い!!!

ということでその2に続かせてくださいねさとと-青い鳥

感動の兄妹ご対面に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これはうれしいご対面ですね~e-420
しかしホントよく似てるなぁe-451

will君は何キロぐらいでしょうか?
ウォーリーは8キロのムチムチボディーですe-330
いつもフレンチと間違われます・・・

長崎にもぜひ遊びにいらしてくださいね~
何もないですが食べ物はマジうまいですよe-319

昨日はど~も~☆

ChloeちゃんとWill君似てるね~
「グーとも似てる!」と思って親戚かな?と
ちょっと調べてみたら・・・
たぶん親戚でした(^^)V

機会があったらお会いしたいわ♪

クロエちゃん、ウィル君とそっくりじゃないの!
当たり前と言われれば、ソレまでだけど(笑)

これは血のつながりを感じずにはいられなかったでしょうね~。

りきの兄弟に合った時の感動を思い出すなぁ。

will君とクロエちゃん本当にそっくりですね。
実の兄妹みたいi-189
クロエちゃんアルと同じ服を着ているのにコブタちゃんキャラに見えないi-229
服のせいじゃなかったのねi-201

楽しかった思い出がよみがえりました(笑)
ホントーに会えて良かった・・・v-238
めっちゃくっちゃ楽しすぎたしー。
ありがとーございましたー

ねむねむ顔のふたり。最高だねww

旦那が「俺のことが書いてない」とかいじけてますけどー(笑)
無視してね?君の話は要らないっちゅーの(^∀^;)アハハ

Re: タイトルなし

i-260 ウォーリー さん

実際会ってみて、ほんっとに似ててしみじみ2わんを見比べちゃいました(笑)
表情も行動も似てましたよ~♪
血のつながりをひしひしと感じましたi-278

willは7キロ~7.5キロの間を行ったりきたリな感じです。
筋肉マンなので見た目よりずっしり重いです。
ウォーリーくんムチムチ系ですか~!!
ムチムチ系、我が家はかなり好きですよ~☆

長崎、ほんと行ってみたい!!!いつか、というか絶対行きたいです♪

Re: タイトルなし

i-260 グーママ さん

こちらこそまたグー社長にお会いできて嬉しかったです☆
willにアイスをいただき、ごちそうさまでした!
おお~、グー社長とクロエちゃんもやっぱり親戚犬だったんですね!!
これはもうブヒ会、スペシャルゲストで来てもらうしかないですね♪

Re: タイトルなし

i-260 ひろぴー さん

ほんっとにそっくりでしょ~?!
もう笑っちゃうくらい同じ動きで見てて楽しかったです♪
りっきー&じゃん君は実の兄弟だしほんとに感動だったでしょうね☆
模様とかもそっくりだったもんね!!

willさんの実の兄弟にも会ってみたいな~・・・!

Re: タイトルなし

i-260 アルパパ さん

先日はありがとうございました☆
クロエちゃん、ほんとそっくりですよね!!
・・・確かにクロエちゃん、ピンクのお洋服、こぶたっぽくはなかったですが・・・(笑)
それぞれもともとの体型があるから・・・アルちゃんはこぶたキャラがかわいいんですよ♪♪

Re: タイトルなし

i-260 綾 さん

ほんっとに楽しくってあっという間のご対面でした☆
こちらこそ、ありがとうございました~~~♪

2わんもびみょ~なキョリだけど、一緒にボール追いかけたりして
最後にはお互いの存在を認めてたような?!

また何度か会ってくうちに仲良しになるといいな~~☆

あ、クロエパパさんいじけさせちゃいましたか?!(笑)
こりゃ~失礼しました!!
ではその2はクロエパパさんの話のみで~・・・というわけにはいかずごめんなさ~い!!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
